インビジブル4話キャスト!武入綾人役の鈴之助など

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2022年4月からスタートした高橋一生(たかはしいっせい)さん主演のTBSの金曜ドラマ「インビジブル(いんびじぶる)」。

主人公は事件を解決するためには手段を選ばない刑事の志村貴文(しむら・たかふみ)。

志村の前に現れる謎の女・柴咲コウさん演じる“インビジブル”と呼ばれる犯罪コーディネーターのキリコ。

志村がキリコとタッグを組んで、未解決事件に挑んでいきます。

2022年5月6日に放送される4話では、志村の同僚が死んだ通り魔事件の犯人に大きく近づくかもしれない展開のようです。

毎回、犯罪者である「クリミナルズ」が登場するこのドラマ「花火師(はなびし)」「調教師(ちょうきょうし)」「演出家(えんしゅつか)」が登場してきたのですが4話で登場するのは「窃盗団モンキーズ(せっとうだんもんきーず)」。

予告を見ると、覆面をかぶり、正体不明ですが、一体誰が演じているのか?気になるとこです。

そんな4話に登場するゲストキャストは以下の方々です。

ゲストキャスト①女刑事 大貫(おおぬき)役 松下由樹(まつしたゆき)

ゲストキャスト②通り魔事件の容疑者 武入綾人(たけいりあやと)役 鈴之助(すずのすけ)さん

鈴之助さんは通り魔事件の容疑者として浮上する元暴力団員役です。

また松下由樹さんは捜査三課長の大貫刑事役を演じます。

今回はドラマ「インビジブル」4話に登場するゲストキャストの俳優・女優陣についてご紹介していきます。

▲今なら「インビジブル」1話~最終回まで動画を見放題で視聴できます▲

また映画化された「99.9」の配信動画も。

・日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士」

・日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士」シーズン2

※12月29日放送の日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士」完全新作スペシャルも配信です

最近まで放送していたTBS金曜ドラマ「最愛」も全話視聴可能です。

※「最愛」を手掛けた監督とプロデューサーがドラマ本編を見ながら撮影の裏話や物語の謎に迫る「裏トーク版」も配信中です!

「最愛」と同じスタッフ陣のドラマ「リバース」「夜行観覧車」「Nのために」も見放題で視聴可能です。

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

以下の作品も見放題で視聴可能です。

・日曜劇場「マイファミリー」

.・持続可能な恋ですか?

・山田太郎ものがたり(二宮和也出演)

・ブラックペアン(二宮和也出演)

・村井の恋

・日曜劇場「DCU」

・ファイトソング

・妻、小学生になる

・部長と社畜の恋はもどかしい

・「孤独のグルメ」シリーズ

・日曜劇場「日本沈没」のダイジェスト版

・『ウロボロス〜この愛こそ、正義。』(小栗旬・生田斗真出演)

・crisis 公安機動捜査隊特捜班

・花のち晴れ〜花男 Next Season〜(平野紫耀出演)

・花より男子(松本潤・小栗旬)

・ドラゴン桜【2021年版と2005年版のどちらも視聴可能です】

・アルジャーノンに花束を(山下智久主演)

・映画「娼年」

・【木ドラ25】30歳まで童貞だと魔法使いになれるらし

・日曜劇場「TOKYO MER」

・協奏曲(田村正和・木村拓哉・宮沢りえ出演)

・男女7人夏物語

・ただ離婚してないだけ

・日曜劇場「TOKYO MER」

・シェフは名探偵

・着飾る恋には理由があって

・ドラゴン桜2021・ドラゴン桜2005

・リコカツ【スピンオフの「リコハイ」も】

【田村正和出演作品】

・「パパはニュースキャスター」1話~最終回

・「パパはニュースキャスタースペシャル」などスペシャル版の全て

その他にも以下の人気作品など

◆俺の家の話

◆アノニマス~警視庁”指殺人”対策室~

◆日曜劇場 天国と地獄

◆オー!マイ・ボス!恋は別冊で

◆MIU404

◆逃げ恥新春スペシャル

◆キワドい2人

◆私の家政夫ナギサさん

◆大恋愛

◆SPECシリーズ

◆逃げる恥だが役に立つ

◆アンナチュラル

◆凪のお暇

◆鬼滅の刃

◆半沢直樹

◆マツコの知らない世界

◆水曜日のダウンタウン

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

また先日亡くなられた三浦春馬さん出演の「おカネの切れ目が恋のはじまり」「ブラッディマンデイ1、2」「恋空」「こんな夜更けにバナナかよ」「君に届け」「ツーリスト」なども視聴可能です。

上記の情報は2022年5月10日現在の情報です。最新情報はParavi公式ホームページからご確認ください。

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

目次

インビジブル4話キャスト!窃盗団モンキーズ役や通り魔事件の犯人疑惑の容疑者など

まずは、4話のストーリーです。

捜査三課長の大貫(松下由樹)から捜査一課に捜査協力を求める連絡が入る。

話を聞くと、同一犯と見られる絵画盗難事件が相次ぎ、真相を探るため志村(高橋一生)を通じて、インビジブルのキリコ(柴咲コウ)の力を借りたいという。

志村から事件の概要を聞いたキリコは、窃盗団モンキーズが関与していると告げ、彼らが次のターゲットに50億円の高額絵画「ナンバーX」を狙っていると予告。キリコは志村に彼らが盗品を出品している闇オークションへの潜入捜査を持ち掛ける。

そんな折、若い女性が被害者となった通り魔事件で使われた凶器のナイフが発見される。捜査一課長の犬飼(原田泰造)に呼び出されてナイフを見た志村は、3年前に同僚・安野(平埜生成)の命を奪ったものと同じだと確信する。そんな志村にキリコは、絵画盗難事件と3年前の事件には繋がりがあると告げる。

引用元:https://www.tbs.co.jp/invisible_tbs/story/

4話では、捜査三課長の大貫役で松下由樹さんが登場!豪華なことになっています。

大貫は、志村たち捜査一課に捜査協力依頼。その理由は「キリコ」。

絵画盗難事件の解決にむけて、キリコの協力を得たいということ。

キリコは盗難事件の犯人を「窃盗団モンキーズ」であると言います。

おそらく予告動画に登場している、覆面をした3人組だと思います。

モンキーズは素顔をさらすことはあるのか?その正体とは?窃盗団モンキーズ役を演じる俳優さんはまだわかっていません。

判明しましたら、情報更新します。

そして、通り魔事件の容疑者として浮上する元暴力団員・武入綾人役を鈴之助さんが演じます。

武入は犯人なのでしょうか?それとも別に犯人はいる?

以降では、インビジブルのゲストキャストの俳優陣のご紹介をしていきます。

インビジブル4話キャスト①大貫役 松下由樹

1968年生まれ、愛知県出身。83年、映画『アイコ十六歳』でデビュー。89年、ドラマ『オイシーのが好き!』で初主演。翌年、『想い出にかわるまで』で姉の婚約者を奪う役を演じ注目を集める。主な出演作は、ドラマ『29歳のクリスマス』『ナースのお仕事』『週末婚』『大奥 第一章』『G線上のあなたと私』他、映画やバラエティーでも幅広く活躍。NHKでは、『海照らし』『トクサツガガガ』、プレミアムドラマ『すぐ死ぬんだから』他に出演している。

引用元:https://www2.nhk.or.jp/archives/jinbutsu/detail.cgi?das_id=D0009070227_00000

現在年齢は53歳の松下由樹さん。

1983年に富田靖子さん主演の映画『アイコ十六歳』のオーディションに合格し、主人公の友人役としてデビューを果たします。

その後、アメリカにダンス留学し、ダンサーとして活動したことも。

そして1989年のドラマ『オイシーのが好き!』でドラマ初主演を果たし、1990年TBSのドラマ『想い出にかわるまで』で注目されるように。

このドラマは内館牧子さん脚本のドロドロ展開が和田になった作品。今井美樹さん演じる主人公の姉の恋人を略奪する妹役。衝撃の展開・キャラクターに批判の声が集まったものの、知名度がアップした作品でもありました。この時の略奪した恋人役はなんと石田純一さんでした。

その後、多くの作品に主演・メインキャストで出演する女優さんに。

1996年から人気シリーズのドラマ『ナースのお仕事』での観月ありささんの先輩役でもおなじみの女優さんですよね。

2004年にはドラマ『大奥〜第一章〜』に主人公の春日局(お福)を演じ話題に。

最近でも、人気ドラマシリーズ「警視庁ゼロ係」。

ドラマ「郷土の偉人シリーズ第28作 宇良田唯 医者としての使命に燃えて」では主演。

ラブストーリー「G線上のあなたと私」のメインキャスト。

ドラマ「当番弁護士 梶原藤子の事件ファイル~鬼子母神の女」への主演など様々なジャンルの作品で主演やメインキャストを演じています。

インビジブル4話キャスト①犯人の可能性?武入綾人役 鈴之助

鈴之助(すずのすけ)

生年月日1984.04.14
出身
東京都

趣味・特技
趣味:食べ歩き
特技:アクション・催眠術

サイズ
身長186cm/靴28cm

引用元:https://www.tristone.co.jp/actors/suzunosuke/

現在年齢は38歳の鈴之助さん。

小栗旬さんや田中圭さんと同じ「トライストーン・エンタテイメント」に所属している俳優さんです。

1996年に映画『地獄堂霊界通信』で主演デビュー。

映画「クローズZERO」ではパンチパーマの田村 忠太役を演じていました。

最近ではドラマ「君と世界が終わる日に」で、登場して早々にゾンビになってしまう衝撃的な役を演じ話題に。

ドラマ「チェリまほ」で主人公と同じ会社に勤める同僚役でレギュラー出演。

ドラマ「ムチャブリ」では、夏帆さんの夫役でゲスト出演。

またドラマ「ワンモア」ではベトナム人役でレギュラー出演。本当にベトナム人の方だと思ったとSNSでも話題に。

こちらも人気シリーズ「駐在刑事」にレギュラー出演と多くの話題の作品に出演している俳優さんです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次