相棒20マリア役は土方エミリ!仲間由紀恵の娘役でロシア人役?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

ドラマ『相棒(あいぼう)』シーズン20の最終回前編の19話が2022年3月16日に放送されました。

主人公の水谷豊(みずたにゆたか)さんが演じる杉下右京(すぎしたうきょう)の相棒、反町隆史(そりまちたかし)さん演じる冠城亘(かぶらぎ わたる)の卒業が決定し、最後の事件となる最終回だけに注目が集まっていました。

そんな注目の冠城亘に19話ではなんとパパ活疑惑が浮上!?女子高生だと思ったら女子中学生だったということで驚きだったのですが。

もしかして卒業理由ってパパ活??と思っていたのですが、どうやら違うようです。

なんと女子中学生は仲間由紀恵(なかまゆきえ)さん演じる社美彌子(やしろみやこ)の娘のマリア(まりあ)であることが判明!

SNSも騒然でした。

今回はそんな相棒20の19話に登場したマリア役のキャスト女優に注目!土方エミリ(ひじかたえみり)さんです。

ハーフのかわいらしい女の子でしたよね♪

マリア役の土方エミリについてプロフィール、経歴などご紹介していきます。

マリアは、ロシア人のスパイと社美彌子との子供なのですが、土方エミリさんは一体何人の女優さんなのでしょうか??

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓

U-NEXTで「相棒20」をお得に視聴する人はこちら!

▼今なら無料期間内にドラマ「相棒19」「相棒20」の見逃し配信動画をポイントでお得に視聴できます!▼

また、以下の映画、スピンオフの配信は期間内に無料で見放題で視聴可能です。

◆映画『相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン』

◆映画『相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅱ- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜』

◆映画『相棒シリーズ X DAY』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅲ- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅳ- 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断』

◆顔だけ先生

◆彼女はキレイだった

◆大豆田とわ子と3人の元夫

◆ドクターXシリーズ

他にも以下などの作品もポイントでお得に視聴可能です。

◆花束みたいな恋をした

古見さんは、コミュ症です。

◆正義の天秤

◆オリバーな犬、 (Gosh!!) このヤロウ

◆きれいのくに

◆いいね光源氏くん

◆腐女子うっかりゲイに告る

◆連続テレビ小説「おかえりモネ」「おちょやん」「花子とアン」「エール」「澪つくし」スペシャル版「おしん」「ひよっこ」「カーネーション」「ちりとてちん」など

◆大河ドラマ「青天を衝け」「麒麟がくる」「いだてん」「西郷どん」「篤姫」「江 姫たちの戦国」など

◆高橋一生主演「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」「くしゃがら」「DNA」

◆話題のタイBLドラマ『2gether』『TharnType/ターン×タイプ』『WHY R U?』など多数配信

U-NEXThttps://video.unext.jp/

その他さまざまなジャンルの作品が視聴可能です。本ページの情報は2022年3月5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

相棒の全シーズンを視聴する方法は以下からチェック!

TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)で「相棒15」など過去の「相棒シリーズ」を無料視聴したい人はこちら!

TSUTAYA https://www.discas.net/

※「相棒シリーズ」はDVDレンタルで視聴可能です。(送料0円で、自宅までお届け。返却はお近くのポストに)

※新規登録で30日間無料お試し中です。

※TSUTAYAの「まだまだ話題作」「旧作」のDVDとすべてのCDが無料期間内に借り放題なので、相棒シリーズが見放題です。

※30日間無料お試し期間中は「新作」はレンタル対象外となります。

※おうちにいながら、DVDを予約して、ご自宅にお届け!

ご自宅のテレビでゆっくりと相棒シリーズを無料で見たい人はTSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)

※上記の情報は2022年2月25日のものです。最新情報を公式サイトでご確認ください。

目次

相棒20マリア役は土方エミリ!仲間由紀恵【社美彌子】の娘でパパ活疑惑も

特命係の杉下右京(水谷豊)は最近、冠城亘(反町隆史)に“春”が来た――つまり恋人ができたのではないかと勘繰っていた。このところ、そそくさと帰ることが多くなったばかりか、“野暮用”という名目でサイバーセキュリティ対策本部・青木年男(浅利陽介)との約束を2度もすっぽかしていたのだ…。
同じ頃、8年前に鑓鞍兵衛(柄本明)を襲撃した京匡平(本宮泰風)という男が出所し、再び鑓鞍を狙っているという情報が浮上。日下部(榎木孝明)美彌子(仲間由紀恵)が状況の把握に乗り出す。京の動機は、書生として世話になっている東京郊外の名家・王隠堂家の長男が、鑓鞍の差し金で選挙戦に敗北し、失意のうちに事故死した件を、逆恨みしてのことだった。いっぽう、鑓鞍は総選挙を控え、国会議員への返り咲きを狙う片山雛子(木村佳乃)に対し、自ら刺客となるべく選挙区の“国替え”準備を進めていた。一連の経緯に興味を持った右京と亘は、独自に動き始める。そんな中、王隠堂家の当主・鷹春(勝野洋)が、京と共謀して鑓鞍襲撃計画を練っていることを察知した鷹春の娘・美馬(酒井美紀)が、警察に相談。それを知った鷹春が、美馬を殴打する事件を起こし、逮捕される。この一件から、さらに鑓鞍襲撃計画が信憑性を増し、警察は警戒を強化。鑓鞍の警備も厳重になるが、鑓鞍はなぜか、8年前の事件で鑓鞍を守り、重傷を負った警視庁警備部の津崎真茅(野波麻帆)をSPに指名する。

引用元:公式サイト

相棒19の最終回の前編は、鑓鞍兵衛(柄本明)が京匡平(本宮泰風)に殺される!?という疑惑を軸にストーリーが進行。

そんな緊張感ただようストーリーの中・・・なんと冠城亘にパパ活疑惑が。

女子高生かと思ったら・・・女子中学生とデートをしてパパ活している!という記事が週刊誌に載ってしまい、騒動に。

そんな中、女子中学生の正体に気づいたのは右京。

その正体はなんと・・・美彌子の娘のまりあ。

まりあは、美彌子とロシア人スパイのヤロボロクとの間に生まれた子だと思うのですが、タイムリーなロシアの話題が入ってくる可能性が。

相棒で仲間由紀恵【社美彌子】はロシアのスパイ?過去やヤロボロクや石坂浩二との関係は?

ヤロボロクはすでに死んでいて、シングルマザーとして忘れ形見である一人娘を育てている美彌子。

19話では、いつもクールな社美彌子が、娘に絵文字全開のメッセージを送っていてびっくりでしたが(^^;

そして最終回ではおそらくマリアが何やら事件と関係??事件に巻き込まれる可能性が!

京匡平(本宮泰風)が投稿した、虚実を混ぜ込んだ告発動画によって、王隠堂家を監視していた伊丹(川原和久)たち捜査一課の行動が問題に。さらに、片山雛子(木村佳乃)と議席争っている鑓鞍兵衛(柄本明)も打撃必至の状況となる。いっぽう、怪文書により“パパ活”の疑惑を掛けられた亘(反町隆史)は、何か事情があると踏んだ右京(水谷豊)の追及で観念し、騒動の収拾に動き出す。そんな中、京と王隠堂鷹春(勝野洋)が鑓鞍の襲撃を目論んでいる件について、一計を案じた右京は、捜査一課を巻き込み、意外な方法で美馬 (酒井美紀)たちが暮らす王隠堂家に接近する。ところが、その矢先、右京が危機的状況に見舞われ、事態はますます混沌。警視庁警備部の津崎真茅 (野波麻帆)は、鑓鞍の警護を厳重にせざるをえなくなる。同じ頃、一連の騒動の火の粉は、青木(浅利陽介)や美彌子(仲間由紀恵)にも降りかかっていた。

複雑に絡み合う関係者たちの思い
そして、試される相棒としての絆…
冠城亘最後の事件が、予想外の結末を迎える!

引用元:https://www.tv-asahi.co.jp/aibou/story/0020/

そんなSNSでも早速話題のまりあ役を演じている女優さんは、土方エミリさんです。

以降では、土方エミリさんについてご紹介していきます。

相棒20マリア役は土方エミリ!ハーフ美女のプロフィールは?

土方エミリ

ヒジカタエミリ
生年月日:2008年9月9日
出身地:東京都
趣味:ダンス、手芸
特技:ダンス、縄跳び、ドイツ語
身長:168cm

引用元:https://www.stardust.co.jp/section1/profile/hijikataemily.html

かわいいですね!

現在はおそらく中学1年生だと思われます。

以下は、昨年の動画です。

芸能界入りのきかっけは、小学校3年生の時に、フードコートでドーナツを食べていた時に、現在の事務所の人にスカウトされたというかわいらしいエピソードが。

小学校4年生のころからダンスを始めていて、Eテレ「Eダンスアカデミー」にレギュラー出演中です。

多くの人気芸能人を輩出している、「ミスセブンティーン」の2021ファイナリストに選ばれました。

相棒20マリア役の土方エミリの国籍はロシアじゃない?かわいいインスタ画像も

土方エミリさんは、モデルとして活動しているようですが、あまり情報がなく、おそらく日本人とどこかの国のハーフであると思いますが、どこの国の方なのか、わかりませんでした。

ただ、プロフィールにドイツ語が得意と書かれていたので、もしかしたら両親のどちらかがドイツ人なのかな?と思います。

ドラマではロシア人とのハーフですが、違うようですね。

こちら詳しい情報がわかりましたら更新していきます。

そして今回、女優として相棒に出演していますが、女優としての過去のデータが調べても出てこないので女優デビューの可能性も。

そんな土方エミリさんですが、人気アーティスト「Uru」さんのPVに出演しています。

そしてインスタを開設していて、その画像がどれも超かわいいので、ぜひぜひチェックしてみてください。

相棒20マリア役の土方エミリがかわいい!!と話題に

そんなまりあ役の土方エミリさんですが、そのかわいさにネットが盛り上がっています。

その可愛さに、SNSはこの女優さんは誰??と話題になっていました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次