最愛ゆう役が三浦春馬似てるイケメンと話題!高橋文哉とは?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

TBS金曜ドラマ「最愛(さいあい)」は吉高由里子さん主演で、現在と過去の殺人事件の真相が徐々に暴かれていくラブサスペンスとしてこの秋話題です!

11月5日放送の第4話では、これまで謎に包まれていた情報屋の正体が、主人公・梨央(りお)の弟・優(ゆう)であることが明らかになりましたね。

大人になった優を演じているのは、高橋文哉(たかはしふみや)さん!

視聴者の皆さんからは「かっこいい」「イケメン」とかなり大人気なんです(^^)/

どことなく昨年亡くなった三浦春馬さんにも似ている感じもしますよね〜。

今回は「最愛」で弟ゆう役で、三浦春馬似ていると話題の高橋文也さんについてご紹介していきたいと思います。

▲今なら「最愛」1話~最終回まで動画を見放題で視聴できます▲

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

「最愛」と同じスタッフ陣のドラマ「リバース」「夜行観覧車」「Nのために」も見放題で視聴可能です。

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

以下の作品も見放題で視聴可能です。

・日曜劇場「日本沈没」のダイジェスト版

・日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士」

・『ウロボロス〜この愛こそ、正義。』(小栗旬・生田斗真出演)

・crisis 公安機動捜査隊特捜班

・花のち晴れ〜花男 Next Season〜(平野紫耀出演)

・日曜劇場「TOKYO MER」

・協奏曲(田村正和・木村拓哉・宮沢りえ出演)

・男女7人夏物語

・#家族募集します

・ただ離婚してないだけ

・日曜劇場「TOKYO MER」

・シェフは名探偵

・着飾る恋には理由があって

・ドラゴン桜2021・ドラゴン桜2005

・リコカツ【スピンオフの「リコハイ」も】

【田村正和出演作品】

・「パパはニュースキャスター」1話~最終回

・「パパはニュースキャスタースペシャル」などスペシャル版の全て

・カミさんの悪口

・夫婦。

・パパとなっちゃん

・カミさんなんかこわくない

・美しい人

・夏に恋する女たち

その他にも以下の人気作品など

◆俺の家の話

◆アノニマス~警視庁”指殺人”対策室~

◆日曜劇場 天国と地獄

◆オー!マイ・ボス!恋は別冊で

◆MIU404

◆逃げ恥新春スペシャル

◆キワドい2人

◆私の家政夫ナギサさん

◆大恋愛

◆SPECシリーズ

◆この恋あたためますか

◆義母と娘のブルース

◆逃げる恥だが役に立つ

◆アンナチュラル

◆共演NG

◆危険なビーナス

◆恋する母たち

◆凪のお暇

◆逃亡者(江口洋介主演)

◆鬼滅の刃

◆半沢直樹

◆マツコの知らない世界

◆水曜日のダウンタウン

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

また先日亡くなられた三浦春馬さん出演の「おカネの切れ目が恋のはじまり」「ブラッディマンデイ1、2」「恋空」「こんな夜更けにバナナかよ」「君に届け」「ツーリスト」なども視聴可能です。

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

目次

最愛ゆう役が三浦春馬似てる!イケメンと話題!

【最愛】ネタバレ!原作あらすじと犯人考察も

最愛のゆうとは?

第1話から登場していた、自転車に乗った謎のイケメン情報屋!

何者なのか?とスタート当初から話題になっていましたが、第4話でついにその正体が明らかになりました!

そう、主人公の真田梨央(吉高由里子)のもとから5年前に姿を消した弟の優(ゆう)だったのです。

久しぶりの姉、弟の感動の再会だったのですが・・・

優は衝撃の告白をします。

「ごめん姉ちゃん。やったのは俺なんや」

渡辺昭(酒向芳)を殺害したのが自分だと言う優。

動画も残されており、渡辺昭の首を絞めている腕には傷があったことから、犯人が優であることを物語っています。

第5話以降は、梨央が最愛の弟・優を庇って逃がそうとする展開になりそうですが、もしかしたら真犯人は別にいるのかもしませんよね!

第4話で本格的に登場した弟の優ですが、視聴者からは「カッコイイ」「イケメン」とかなり話題です。

以降で、ツイッターの声をいくつかご紹介していきます。

三浦春馬に似てる!イケメンと話題のツイッターの反響は?

【最愛】加瀬の犯人説考察!梨央の父親説や梓が最愛の人の可能性?

幼い弟・優がとってもかわいらしかったので、きっと成長したらイケメンになるだろうなと思っていましたが、ここまでイケメンに成長するとは、想像以上でしたよね〜(^^)/

かっこいいのはもちろんなんですが、容姿が美しい・・・見とれてしまいますよね(^^♪

ずっと見ていたいほどのイケメンです!

演じているのは若手俳優の高橋文哉さんなのですが、ある俳優に似ているという声もたくさん上がっています。

 

昨年お亡くなりになった三浦春馬さんに似ている!という声が多く上がっていましたね。

確かに目元、口元がよく似ています。

三浦春馬さんが19歳の頃に演じていた「ブラッディマンデイ」のハッカー藤丸をやっていた頃を彷彿させます。

個人的には三浦翔平さんにも似ているなーと思いました。

同じような声はツイッター上でもありましたね。

高橋文哉さんは、三浦春馬さん、翔平さんに負けず劣らず人気俳優になりそうな予感がします(^^)/

ここでイケメンと話題の弟役高橋文哉さんについてご紹介します。

最愛ゆう役の高橋文哉のプロフィールは?

【最愛】と【Nのために】が似てる!スタッフなど共通点は?

高橋文哉 (たかはしふみや)

BIRTHDAY:2001312

SIZE:T176cm

HOME TOWN:埼玉県

BLOOD TYPE:B

HOBBY:ボーリング、ダーツ

SPECIALITY:フレンチ料理

引用元:公式サイト

現在、年齢が20歳の高橋文哉さん。

芸能界入りのきっかけは、高校2年生の時の「男子高生ミスターコン2017」でのグランプリ受賞。

このコンテストは、全国からのファイナリストが決定し、その後合宿や週末レッスンなどをして挑むという本格的なもの。

そこで1万人の頂点に。

当時の初々しい動画がこちらです♪

初々しいですが、既に出来上がっているイケメンぶり。

フレンチ料理が得意ということですが、芸能界に入る前は料理人を目指していたそうですよ(^^)/

2019年には、若手俳優の登竜門でもある仮面ライダーシリーズで主演を務めます。

「仮面ライダーゼロワン」で主人公の飛電或人を演じました。

そんな高橋さんが注目を集めたのは、10代に人気のAbemaTV『オオカミくんには騙されない』のシリーズ『太陽とオオカミくんには騙されない』への出演。

『太陽とオオカミくんには騙されない』は女子高生たちが、イケメン男子とデートを繰り返しながら恋に落ちていくまでを密着する、恋愛リアリティーショー。

当時のメンバーとは仲が良いそうで、今大人気のめるること生見愛瑠さんも出演していました。

そしてその後、『仮面ライダーゼロワン』の主人公に抜擢されブレイク!

その後、俳優さんとして大活躍することになります。

最愛ゆう役の高橋文哉の出演作品は?

TBS『着飾る恋には理由があって』 秋葉亮 役
2021年4月20日~6月22日

TX『きんだーてれび』 内放送 『アニメ カピバラさん』 ナレーション
2020年10月9日~2021年3月26日

ドラマ特区 『夢中さ、きみに。』 二階堂明 役
2021年1月7日~2月4日

EX『先生を消す方程式。』 藤原刀矢 役
2020年10月31日~12月19日

EX『ごはんジャパン』
2020年9月12日

NTV『メレンゲの気持ち』
2020年9月5日

EX『仮面ライダーゼロワン』 主演:飛電或人 / 仮面ライダーゼロワン 役
2019年9月01日~2020年8月30日

NTV『一周回って知らない話』
2020年4月15日

TBS『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』
2020年4月2日

TBS『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』
2020年3月26日

NTV『行列のできる法律相談所』
2020年3月15日

EX『おべんとレター。』
2020年1月26、2月2日

NTV『有吉ゼミ 年末総決算4時間半SP』
2019年12月30日

EX『くりぃむクイズ ミラクル9 3時間SP』
2019年12月25日

NTV 『ヒルナンデス!』
2019年3月22日

NTV『世界一受けたい授業』
2018年12月

NHK『#ジューダイ』
2018年9月~不定期

NTV『得する人損する人』
2018年4月

引用元:公式サイト

『仮面ライダーゼロワン』以降、人気ドラマに多数出演しています。

田中圭さん主演の「先生を消す方程式」ではクラスの中心的な生徒の藤原刀矢を演じました。

イケメンなんですが、クラスメイトを支配するかなりやばいやつでしたね(・_・;)

「着飾る恋には理由があって」では、川口春奈さん演じる主人公の後輩社員を演じました。

かわいらしい今どきの新入社員って感じでしたよね(^^♪

テレビ東京の「うきわ」では、門脇麦さん演じる主人公の相談に乗ってくれるクリーニング屋の年下バイトくん役でした!

「最愛」で重要な役どころを演じたことでさらに注目を集めることになりました。

個人的には、2022年ブレイク期待のナンバーワン若手俳優として推したいと思っています!(^^)!

 

最愛ゆう役が三浦春馬似てるイケメンと話題!まとめ

【最愛】最終回ネタバレ結末予想!ハッピーエンドじゃない?

今回は「最愛」で弟ゆう役の高橋文哉がカッコイイと話題の声をご紹介しました。

三浦春馬さんや三浦翔平さんに似て「イケメン!!」と言われ、これからブレイク間違いなしの高橋文哉さん!

「仮面ライダーゼロワン」「先生を消す方程式」など様々な人気ドラマに出演しています。

第5話以降は、正体が明らかになったので、優を演じる高橋文哉さんの登場シーンも増えるのではないでしょうか?

「最愛」は殺人事件の真相も気になるところですが、高橋文哉さんのカッコよさにも注目が集まるドラマになりそうですね( *´艸`)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次