相棒15最終回のツイッターの感想や評判はプリキュアと成宮寛貴に驚き?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー
目次

右京のハニートラップ発言にザワザワ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/3358″]

右京が天野(羽場裕一)が部下の美彌子にヤロポロクにハニートラップを仕掛けさせたのでは??と発言。でも伊丹や亘たちに拒否されて撤回。ってなぜハニートラップ。今回プリキュアやらハニートラップやら右京さん発言面白すぎ(笑)

以下、ツイートです。

相棒でハニートラップという単語が出てきてそわっとする………

 

ハニートラップが本当になってシングルマザーに!?

 

ハニートラップw

 

また出た右京さんの口からハニートラップ

 

相棒でハニトラの話がでるとは…

 

相棒見てたらハニートラップって聞こえてあむろくーーーん!ってなった

 

相棒に言われたら何でもかんでもやる子だったらいいなって(情報収集しろって言われただけでハニートラップしろとは言われないと思う)

 

右京がキレてびっくり!?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/10652″]

亘は右京が女性記者に美彌子の子供のことをリークしたことを「想像も及ばない理由があるかもしれないけれど」と前置きししつつ「興味本位で自己満足」と非難します。

 

しかしその批判を受けて右京は亘に「想像が及ばないのなら黙っていろ!」と今ままでに見たことのない怒りをぶつけます。

ひぇ~こんなに相棒に向かって怒った右京さん初めてな気が(^_^;)

以下にいろいろまとめてあります。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/11236″]

 

そして以下、ツイートです。

相棒最終回。右京さんが「黙ってろ!」と怒鳴ったのシリーズ初めてじゃない?!

 

右京さん めっ こども巻き込もうとして相棒と決定的亀裂を生むのは一回経験したでしょっ

 

右京さんが自分の相棒にここまで怒ったのは初めてじゃない?

 

過去にないくらいの険悪ぶり

 

反町の相棒はやたらとギスギスしていらっしゃるな

 

右京さん、珍しく感情をあらわに。負けない冠城くん、たいへんよろしい。

 

「右京さん、あなた、何様だ!」 冠城さん…( ;∀;)

 

 

カイトパパが意味ありげ?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/10071″]

美彌子と意味ありげな関係のカイトパパこと甲斐峯秋(石坂浩二)。

最後にはなんと、ロシア人に乱暴されて子どもを妊娠してしまったと言う、本当か嘘かわからない美彌子の証言の証人として現れる。

終わり方もなにかカイトパパまだまだ闇を抱えている雰囲気。

これからカイトパパと美彌子まだまだ出てきそう。

そんなパパの言動にツイッターです。

カイトパパが証言?

 

カイトくんパパ…

 

あぁ、カイトくんのオヤジィがきたかぁ。

 

法務省とカイトパパかややこしくなりそうだな。

 

毎回「このままで終わらない」と独白するカイトパパ

 

ここでカイトパパかー。 全体的にもうちょっと活躍させて欲しかったな。

 

カイトパパもしぶといな

 

カイトパパ再臨!!

 

カイトパパと社の口裏合わせ(?)で、もう一回ぐらい右京さんこの事件ほじくりかえすかな、冠城の次の

まだまだ真実が隠されているだろうカイトパパの闇に興味津々の視聴者でした。

 

総合して感想は?

 

 

正直難しくて・・・わかりずらい回でした。殺人事件起きない珍しい回でした(^_^;)

どうしてあそこまで右京さんが怒ったのかも不明だし、美彌子の最後の告白も本当なのか嘘なのかわからないし。サイバー青木の悪事も中途半端だし亘が卒業なのか残留なのかよくわからないし。

以下、ツイートです。

今回の相棒最終回はなんか酷かったな。 色々伏線バラまくだけバラまいて半年放置みたいな

 

右京さんがプリキュアにも詳しいことが分かった以外は何も分からなかった今日の相棒。

 

『想像もつかないのなら、黙っていろ』 『右京さん、あなた、何様?』 ラストシーンの右京さんの笑みが空恐ろしい感じがしました。→相棒

 

相棒最終回の感想殆どプリキュアに持ってかれてるの笑うから

 

『相棒』が次作に向けた伏線張りまくりのモヤモヤ最終回だったので物事を頭脳ではなく筋肉で解決する系の映画でも観てすっきりしてこよう。

 

相棒15最終回…とても引き込まれました!右京さんが『黙ってろ!』という言い方するのは初めて聞いた。相棒ロスを防げているのは夕方の再放送のおかげ♪テレ朝さんありがとう!!

 

相棒面白かったー! 色々ともやもやした部分は残ってるけど、それは次のシーズンに持ち越しかな

 

相棒season15は今までにない後味の悪さで早くもseason16が楽しみだし、カイト君が出てきてクレジットに成宮寛貴の名が上がって泣きそうでした。右京さんの新たな面が見られて良かったです。

 

最終回だし、レギュラーの捜査一課の出番を作るためには、殺人事件でなければならない。と、ならないところはさすが相棒。イタミン達も何シーズンにも渡って大河内さんのパシリやった甲斐が有るというもの

 

今夜の最終回おもしろかった✨こういうちょっと複雑なストーリーが好き。さらに次のシーズンに繋がると思わせる伏線を残すラストもまた良かったわぁ😄今後は右京さんと冠城刑事は、敵か見方かどっちに転ぶんだろう。次のシーズンも楽しみ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/10352″]

やっぱり「もやもやした」「伏線が多かった」という意見多かったですね~。

もちろん伏線が残ったことによって「相棒SEASON16が楽しみ!!!」っていう意見も多かったですが、個人的にはもう少し、わかりやすい結末だったら良かったと思います。

だって、相棒16までまだまだ遠すぎるから(>_<)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次