相棒元旦SPの八嶋智人の演技が上手いと好評!サイコパスがすごい?

スポンサーリンク

毎年個人的に楽しみな相棒の正月スペシャル。今年も面白かったですね!!!

そんな中好評だったのが、ゲストキャストだった八嶋智人さんの熱演。かなりの重要な役だったし、スゴイ演技だったんです。

そんな八嶋智人さんのドラマでの役柄と演技の評判をまとめてみました。

ネタバレもあるので閲覧注意です!

 

 

八嶋智人が相棒元旦スペシャルで演じた役柄は?

八嶋さんが演じていたのは、右京たちが異動してきた黒水町の町長である和合。

前科のある人間を村に受け入れる人格者ですごい良い人!!だったのに、途中で激変。

そう、なんと犯人だったんです。まあ、一見良い人が犯人っていうのは良くあるパターンだったし、八嶋さんクラスの人がただの良い村長だけで終わるとは思っていなかったのですが・・・

その真相は予想をはるかに上回るものでした。

村長はすごいサイコパスな犯人。殺人の動機なんてなくてただ「面白いから殺した~!!」と気味の悪い笑顔で語る和合。

しかも永島敏行さんの顔をわからなくなるくらい、笑顔で楽しそうに蹴り殴り殺す残酷な殺人鬼。ひぇ~な役柄でしたね(^_^;)

新年早々とっても衝撃的な役を演じていた八嶋さんでした。

 

八嶋智人の演技が上手くて好評?

 

スポンサーリンク

 

そんなぶっとんだ犯人役の八嶋さんの演技がすごいと評判だったんです。以下、ツイート、とりあえず見てみましょう。

相棒の犯人サイコパスだったかー。演技が面白かった。

 

相棒を追っかけで見てるんだけどさすが八嶋智人さん演技うまいなぁ

 

超久々の相棒視聴だったけど、プヒャオーなサイコパス演技が最高だったね…元旦からえぐかったね…

 

信念のない気持ち悪さは今日の犯人が一番でしたね…相棒で珍しいタイプで怖かったです。八嶋さんの演技すごい

 

相棒のあと余韻に浸ってた。やっぱ面白い。そして八嶋さんのあの豹変ぷりすごかった。

 

あと、個人的に八嶋さんが好きだった。 元々八嶋さん好きだったんだけど、あのキャラ、凄いわ。濃いよ。 久し振りかな? 相棒であーいうキャラ。生瀬さん以来かな?

 

相棒正月スペシャル面白かった。八嶋智人のクソキャラっぷりがなんとも(^^; 犠牲者の多い回だった。

 

相棒を追っかけで見てるんだけどさすが八嶋智人さん演技うまいなぁ

 

相棒元日スペシャル面白かったー。八嶋さんはああいう役するとスゴい!


八嶋さんのクレイジーぶり驚き。

 

今日の相棒の犯人の人サイコパスな演技凄いなあと思ったけどテンションがあまりにも右京さんと違いすぎて何かとのクロスオーバーみたいな感じがしておもしろかった

今回のエピソードは犯人のサイコパスの演技が重要だったと思うので、八嶋さんは立派にその役を全うしていたと思います。

最初に犯人だと右京さんに見抜かれた時の屋上での「プヒャーーー」という奇妙な笑いのシーン。

それまで良い人だったのに、突然の変貌に怖くてぞくっとして、逆に八嶋さん、すごい!!って私も思いました。

最近は個人的にはグッディの高橋克己さんのピンチヒッターのMCのイメージが強かったのですが、やっぱり八嶋さんの本業はこれなんだよな~と改めて思う演技を見せてくれたと思います。

本当に気持ちの悪い胸糞が悪くなる(笑)犯人でした。

個人的に八嶋さんはコミカルな演技が多いイメージだったのですが、こういう嫌な、異常な精神の悪役を演じることができるんだ~とちょっと発見でもありました。

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です