僕とシッポと神楽坂で大沢かこ役は喜多乃愛!年齢や出演ドラマは?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2018年10月19日(金)夜11時15分から第2話が放送予定のドラマ「僕とシッポと神楽坂」

嵐の相葉雅紀(あいばまさき)さん主演のドラマで、なんだか見ているとホッコリします。

そして、第2話から新たなキャストが加わります。

大沢香子(おおさわかこ)役で喜多乃愛(きたのあ)さんが出演されます。

今回は、喜多さんのプロフィールや出演ドラマについても調べてみました。

 

 

目次

喜多乃愛のプロフィールは?年齢も

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/44507″]

名前:喜多 乃愛(きた のあ)

生年月日:2000年5月18日

身長:160cm

出身地:埼玉県

趣味:音楽鑑賞

特技:ダンス・書道・世界史を暗記する

引用元:http://www.ken-on.co.jp/artists/kita

現在、年齢18歳の喜多さん。

 

とっても可愛いお顔してますよね。

フレッシュ感がたまらない。

私、喜多さんを最初に見たのは、杉咲花(すぎさきはな)さん主演のドラマ「花のち晴れ~NEXT SEASON~」なんですよね。

 

左から2番目のふわふわポニーテールのお嬢様:服部京子(はっとりきょうこ)!

杉咲さん演じる江戸川音(えどがわおと)のお嬢様時代のお友達だったんですけど、「まじで天使だ!」ってなりましたよ。

喋り方も可愛いんですよね。

あ、演技だと思うんですけど・・・(笑)

目がくりくりで細くて、そこまで身長も高くなくて、触れたら壊れそうな感じですよね。

喜多さんの所属事務所は、あの「研音」!

反町隆史(そりまちたかし)さん、天海祐希(あまみゆうき)さん、榮倉奈々(えいくらなな)さん、福士蒼汰(ふくしそうた)さん。

名前を出すとキリがないくらい、有名な役者さんが勢揃いしているんです。

喜多さんも、これから沢山の出演作品で実力を築いて、ブレイクしていく女優さんなんだろうな~。

可愛いだけじゃなくて、演技も本物!

これから目が離せない女優さんの1人です。

 

喜多乃愛の出演ドラマは?

 

 

「ハラスメントゲーム」(2018年)

「花のち晴れ~花男 Next Season~」(2018年)

「深層捜査2」(2017年)

「あなたのことはそれほど」(2017年)

喜多さんのドラマデビューは波留(はる)さん主演のドラマ「あなたのことはそれほど」のようです。

喜多さんは、大政絢(おおまさあや)さん演じる飯田香子(いいだきょうこ)の中学生時代を演じていました。

綺麗な中学生でしたよね~。

黒髪パッツンたまりませんよ。(笑)

いかにも恋愛に興味が出だした中学生女子!って感じで、でも、実年齢は17歳と高校生だったんですよね。

全然違和感なかった~。

童顔?でもないような気がするんですけど・・・

唐沢寿明(からさわとしあき)さん主演のドラマ「ハラスメントゲーム」では、唐沢さん演じる秋津渉の娘:菜摘(なつみ)役で出演されています。

 

またまた制服姿がキュンキュンさせられる喜多さん。

ファン増加間違いなしです。(笑)

というか・・・喜多さん!

「僕とシッポと神楽坂」「ハラスメントゲーム」を掛け持ちで出演ってことになるんですね!

すげ~。

レギュラー出演で掛け持ちとか、この若さですごい。

喜多さん、多忙な年末になりそうな気配ですね。

 

まとめ

新しいドラマが始まって、新たな役者の活躍が目立ってきてますよね。

喜多さんもブレイク女優さんになる方だと思うので、今後の出演作品にも注目です!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次