ケンカツはるかの子役は永岡心花!過去の出演作品は?【健康で文化的な最低限度の生活】

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2018年9月11日(火)夜9時から第9話が放送予定のドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」

吉岡里帆(よしおかりほ)さん主演のドラマで、区役所生活課のケースワーカーとして日々奮闘していくストーリー。

毎回、感動的なんですよね。

そして、毎回、ゲストも楽しみなんですが、第9話には、第1話でも登場した丸山ハルカ(まるやまはるか)役の永岡心花(ながおかここは)ちゃんが再び登場します。

今回は、「ケンカツ」の第9話にも出演の子役永岡心花ちゃんのプロフィールや過去の出演作品についても調べてみました。

 

 

目次

永岡心花のプロフィールは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/43235″]

名前:永岡 心花(ながおか ここは)

生年月日:2007年2月4日

出身地:埼玉県

身長:132cm

趣味:音楽鑑賞、ダンス、猫と遊ぶこと

特技:新体操(4年間)、水泳、ダンス

引用元:http://www.stardust.co.jp/section3/profile/nagaokakokoha.html

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/42567″]

現在、年齢11歳の心花ちゃん。

まず、名前が超可愛いですね。

そして、読めなかった・・・(笑)

“ここは”名前からして大女優さんになりそうな雰囲気です!

所属事務所はスターダストプロモーション!

中川大志(なかがわたいし)さん、柳楽優弥(やぎらゆうや)さん、北村匠海(きたむらたくみ)さん、柴咲コウ(しばさきこう)さん、小松奈菜(こまつなな)さん、人気俳優さんがたくさんいらっしゃる大手芸能事務所!

いや~。

これは、心花ちゃんも、今後、たくさんの作品で拝見できる気がしてきますね。

ここはちゃんについての情報が少ないので、どのように芸能界入りされたのかは分からないのですが、とにかく透明感が半端ないですし、11歳の小学生には見えないあの貫禄!

丸山ハルカの役柄にもよるのかもしれませんが、中に大人が入っていそうな存在感のある演技でしたよね。

「またすごい子役が現れたな~」って思ったもんです。

心花ちゃん、今から、あんな演技ができちゃうと、将来とんでもない色気を放ちそうです。

これは人気爆発も近いかもしれませんよ。

応援していきたい子役さんですね。

 

永岡心花の出演作品は?

 

 

「ほんとにあった怖い話2017」ほん怖クラブ2017メンバーズ

スズキ株式会社 第45回東京モーターショーPV 2017年10月27日~11月5日

引用元:http://www.stardust.co.jp/section3/profile/nagaokakokoha.html

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/42297″]

心花ちゃん、色々なドラマに出演してきて演技を磨いてきたのかと思ったら、そうでもないようですね。

本格的なドラマに出演されているのは、「健康で文化的な最低限度の生活」が初めてのようです。

本当ですか!?

だとしたら、ゲスト出演ですが、ナイスキャスティングですよね。

オーディションでもあったのでしょうか?

沢山の才能を秘めていそうな心花ちゃん。

これからの活躍が楽しみです。

 

永岡心花の「健康で文化的な最低限度の生活」での役柄は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/43211″]

心花ちゃんが演じる丸山ハルカの役柄は以下です。

小学4年生の女の子。

おばあちゃんの丸山幸子と一緒に暮らしていて、生活保護を受給し生活している。

ハルカの両親は6年前に離婚しており、母親に引き取られたが、母親も3年前に男と姿を消した。

この2人の暮らす丸山家は半田明伸が担当している。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/39157″]

第1話でも登場した丸山家。

ハルカは、どこか人間不信というか、愛想のないしっかりした女の子でしたね。

子供感があまりなく、冷めている感じ。

ご飯もちゃんと栄養のある物を食べている感じではなかったし・・・見ていて悲しくなりました。

ちゃんと救ってあげてほしい!

 

まとめ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/42233″]

「健康で文化的な最低限度の生活」第9話では、ハルカの母親が現れるようですが、酷いですね。

なんちゅう母親や!って予告見た時点で怒りがこみ上げてきました。

第9話、ガツンっと母親の目を覚ましてやってほしいですね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次