刑事7人倉科カナが超かわいい!水田環の画像や役柄やツイッター評判まとめ

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

7月11日(水)9時から「刑事7人(けいじしちにん)」がスタートします。

主演は東山紀之(ひがしやまのりゆき)さん。

そして唯一の女性レギュラー刑事として出演されるのが、倉科カナ(くらしなかな)さんです!

そんな倉科カナが、超かわいいと様々なドラマの中でも評判なんですよねー。

今回は水田環刑事を演じる倉科カナさんの役柄、ツイッターでの評判を紹介します。

 

目次

倉科カナが演じる水田環とは?

[https://dorama-netabare.com/archives/38438]

 

本当にかわいいですよね!! 倉科カナさん(^^♪

そんな倉科カナさんが演じる水田環とは・・・

警視庁刑事部 捜査一課 12係刑事。帰国子女。

天樹悠とはまた違ったタイプの高い洞察力と推理力を持つ。常に冷静沈着。前シリーズで監察官から「スパイ」として仲間たちの動向を内偵するよう要請されたが、結局仲間を裏切ることはなかった。監察官として過ごした一年で、頑なだった環の潔癖な正義感が少しずつ柔軟性を見せ始める。

片桐が行った今回の突然の人事を怪訝に思っているが、反面、どこかでうれしさを感じている自分にも戸惑いを隠せない。

引用元:http://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_04/cast/

かわいいだけでなく、出来る女刑事の水田環!

第3シリーズでは、監察官からスパイを命じられるも、仲間たちを疑うことに嫌気が指した環!

「何が正しく、何が間違っているか、私の中では答えが出ていないので報告できません!」

監察官に言ってのける、環はカッコ良かったですねヽ(^o^)丿

今回のシリーズでは監察官の任も解けたので、東山紀之さん演じる天樹刑事達と、のびのびと捜査が出来そうですね(^^♪

 

倉科カナは超カワイイ!ツイッターでの評判は?

 

 

そんな倉科カナさんは現在30歳! 

全然見えないですよね( ;∀;) まだ20代かと思ってました!!

最近は「正義のセ」へのゲスト出演、「世にも奇妙な物語」には主役で出演されどちらも超〜かわいかったですよね!!

特に、「世にも奇妙な物語、少年」で演じた彼氏を失くした女性を演じた姿が、かわいくも有り切なくも有り涙( ;∀;)でした・・・

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/35038#i-5″]

倉科カナさんへのツイッターでの評判も見てみましょう( *´艸`)

倉科カナまじで綺麗、かわいい、美しい!

 

定食屋のテレビで #刑事7人 の再放送やってた。
#倉科カナ ちゃん、かわいいなぁ。

 

あーもうほんっっとにかわいい#倉科カナ

 

 

刑事7人見るたびに倉科カナの胸に目がいくの何とかしたい

 

たまらん可愛さ
#倉科カナ
#刑事7人

 

水田さんな倉科カナさんすきなん
かわいい

 

しかし、 #倉科カナ かわいいというか、エロいというか。
めっちゃいい女ですな。

 

今、刑事7人の
再放送してますね( *´꒳`*)
TSUTAYAにはレンタル
取り扱い無かったから嬉しい
新シリーズのカナさんも、
オン眉で可愛い~(*´˘`*)

 

刑事7人の倉科カナちゃん前回と髪型違うのかしら☺︎

 

刑事7人みるたび思う
スーツ姿の倉科カナ、エロい

 

刑事7人の新しいクール楽しみだぁもちろん東山紀之さんではなく倉科カナさんが観たいからです

 

録画しておいた刑事7人の再放送見ているのですが倉科カナさんがどストライクな顔

やっぱり「カワイイ」の意見多数ですよね!もちろん、上記はほんの一部です。

中には倉科カナさんの髪形を気にする女性のつぶやきも! 

男性ウケする女優さんかと思ってましたが、女性からも支持されているんですね〜(^^♪

 

まとめ 

[https://dorama-netabare.com/archives/37909]

今回は倉科カナさん演じる水田環を紹介しました。

 

倉科カナさんと新キャスト田辺誠一さん、白洲迅さんとの絡みも気になる所です!

青山刑事を演じる塚本高史さんと、いい感じになるのかな?といつも思いながら見ていますが、恋愛感情とかは無いみたいですよね(笑)

あくまでも刑事ドラマなので、色恋沙汰は描かない方が評判が良いのかもしれませんね(笑)

7月11日(木)スタートの刑事7人! 倉科カナさん演じる水田環のかわいさにも注目してご覧くださいねヽ(^o^)丿

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次