屋根裏の恋人最終回の男の子は誰?ラストは衣香と樹の子供を隠して育てた?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

7月22日(土)に惜しまれつつ(!?)最終回を迎えてしまった大人の土ドラ「屋根裏の恋人」。

最終回のラストに出てきた男の子の出現に衝撃が走りました。

この男の子は一体誰?何者!?びっくりの視聴者のツイッター(twitter)の反応と男の子について、思わぬ形で誰の子なのか確定したのでまとめてみました!

 

 

目次

屋根裏の恋人最終回のあらすじネタバレは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/18446″]

簡単にまとめると。

①誠(勝村政信)が井沢(横堀悦夫)を殺したことがわかる。

②誠が家族に殺人犯だと告白。死を覚悟する誠。

③千鶴子(高畑淳子)が衣香に誠のことが好きだと愛の告白。

④誠が衣香に樹の元に行くように勧める

⑤樹に会いに行った衣香だったけれど、別れを告げて家族の元に

⑥家族で(誠が逮捕されないように)逃亡を図る

⑦樹が誠の身代わりに犯人として自首。もちろん衣香のために。

⑧ラストで見知らぬ男の子が屋根裏に登場。衣香が男の子を見てにっこり微笑む。

 

と簡単にまとめすぎましたが、詳しくは・・・以下にまとめてあります。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/20823″]

 

問題は最後の⑧ラストで見知らぬ男の子が屋根裏に登場。衣香が男の子を見てにっこり微笑む。

ですね(^_^;)

個人的にはなかなかホラーでゾゾゾっとしたラストでした。

 

ラストに現れた男の子の正体は?

 

 

樹が出頭して、次の場面・・・エンドロールが流れる中、衣香が一人屋根裏に・・・そしてそこには、5歳?6歳くらいのかわいらしいイケメンの男の子が1人。えーーーー誰!?の瞬間でした。

以下、ツイートです。

あ!子供の横に牛乳と食パンがwwwwww

 

娘は九州の美大に進学して息子は全寮制の学校に入学して家には衣香さんだけ…?あの屋根裏の子どもは樹さんとの子どもだよね?あーモヤるぅ〜

 

やっぱり、最後に出た子は樹くんの子供だったんだね! ゴエモンにマリウスに屋根恋に、子供を残すって凄いよね

 

で、樹くんの子どもをコッソリ屋根裏部屋で育ててるの?怖い怖い…衣香怖い

 

てゆーか あの男の子は 誰なのぉ〰(>_<)🌀🌀 あぁ~モヤモヤする〰⭐⭐

 

やっぱり樹と衣香の子供だったのか。嵐の夜の♡

 

模範囚だと何年くらいで 出てこれるのかな? 続編やろ! そしてあの男の子のモヤモヤをスッキリさせよ!

 

月が綺麗〜事実は汚い〜(笑) あの子どもは誰の子!!!!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/18103″]

子供の横にパンと牛乳って・・・内緒で育てている感じですね(^_^;)

みんなびっくりのラストでした。

ってか、ツイートにもあったけど衣香怖すぎるーーーー!!!

ちなみに「男の子は誰」とモヤモヤしている人も多かったですが、思わぬ形で判明しました!

そして、以下のツイートから発覚。

フジテレビ系「屋根裏の恋人」最終話・男の子役(今井翼さんと石田ひかりさんの子供)です!! 
青木凰(あおき こう)はまだ4歳で撮影すごく、頑張りました(^^) 
#クラージュキッズ 
https://mobile.twitter.com/courage_kids1/status/888786479773863937 

上記のツイートがあったのですが・・・後に削除されていました。

そして最新は以下のツイート。

そう、あのイケメンの男の子は2人の子供だということが確定ですね。

削除されてしまったツイートですが、おそらく、ドラマのラストで2人の子供であると明言していなかったので、あせって削除したのかもしれないですね(^_^;)

おそらくこの男の子が4歳ということなので、4~5年後ということになりますね(^_^;)

殺人を犯した誠よりも、恋人の家の屋根裏に住み着く元恋人よりも、樹の子供をこっそりと屋根裏で育てる衣香が一番怖いと思ったラストでした。

屋根裏でこっそり子供を育てるって、子供の発育とか発達上ヤバイじゃん!!!とこれまたツッコミどころ満載の最後でした。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次