真木よう子の目力が変で怖いけど黒カラコン?セシルのもくろみの画像で確認

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

7月13日から放送開始のドラマ「セシルのもくろみ」。

ファッション業界の女のドロドロとした世界を描くとあって、楽しみにしている女性視聴者も多いと思います。

そんな中気になったのが主演の真木よう子(まきようこ)さんの目。

ツイッターでも、目の印象が「変わった?」「変?」「怖い」と評判です。

そんな真木よう子さんの目の変化について、ドラマの最新画像も交えて検証していきたいと思います。

 

 

目次

真木よう子の目が変?ツイッターの評判とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/19892″]

真木よう子さんの今回のドラマの役柄は平凡な主婦が突然人気雑誌の読者モデルに抜擢されるというストーリー。

なので、ファッション業界ということでドラマでも番宣でもメイクが派手なんですよね~。

ということで、目に異変が!?と話題になっているようです。

以下、ツイートです。

真木よう子、顔小さくて目が大きいから怖い。でも嫌いじゃない。←

 

真木よう子、表情がなんかおかしい?と思ったら合わないカラコンつけてるのね

 

真木よう子ってカラコンじゃなくて裸眼???もうただただかわいいし、吉瀬美智子本当に綺麗だしかわいいし、眼福ドラマ。゜(´⊃ω⊂`)゜。

 

真木よう子すきだけどカラコンはアウト、、伊藤歩が木村文乃に見えて目が離せない

 

真木よう子の顔小さいから、カラコンがCGみたい👀

 

真木よう子顔ちっちゃつーか全てちっちゃ!細!なのに目でか!可愛すぎる

 

昨日 番宣で真木よう子さんを何度もテレビで目撃したが 黒のカラコン大きすぎて もはや白目部分がほとんどなく感じた…

 

とくダネに出てる真木よう子さんの目が怖い。黒目が目の大半すぎて不気味。恐怖を感じる。

 

真木よう子さんの目もともと綺麗だからカラコン入れないでほしい……

 

真木よう子さん…カラコン?マツエク?かなぁ。もともとすごい目ヂカラが恐ろしいことになってる。こわい…。

 

真木よう子のマツエクだけはほんと許容しがたい。 もともと目ヂカラある人は、 いらないんじゃないかと わたしは昔から思ってるなのである

 

真木よう子の目力(◎-◎)すごい。

 

真木よう子、カラコンか?。 あんな目だったっけ??。

 

真木よう子の目がこわすぎてゾッとした

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/19961″]

そう、ツイートにもあるのですが・・・もともと小さい顔で目がくりっとしています。

そして基本的に濃いほりの深い美人さんです。

なので、この濃い目にカラコン+つけまってヤバイんですよね~。薄い人がやってちょうどかわいくなる感じ。

やりすぎると、ただの舞台メイクをプライベートでしちゃってる感じ。

ツイッターでも番宣から付けている黒目のカラコンが不評です。もちろんいろんな好みがあって「カラコンかわいい!」「目がくりっとしてかわいい」という好意的な意見もあるのですが、圧倒的に「目が変」という違和感を覚えている人が多いようです。

またそれに加えて、真木さん今回のドラマで役作りのなのか、自然になのか、以前と比べてすごーく痩せてしまったんですね。

普通、女性が痩せることにマイナスってことはないと思うのですが、真木さんって以前から既に痩せていて、今回は痩せたというよりもガリガリ。

なので、痩せたことで顔のお肉も取れて・・・目が更にギョロっとしちゃった感じですね(^_^;)

なので「怖い・・・」となる訳です。

真木さんが痩せたことについては、以下の記事でまとめてあります。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/19995″]

 

以下がインスタ画像ですが・・・やっぱり目・・すごいですね(笑)

真木さんだけ一人、舞台の出番前状態ですね。

 

真木ようこの目は変?インスタ画像で検証!

 

 

でも真木さんの目って本当に変になってしまったのでしょうか?

画像で検証していきましょう!

あれ、以下はノーメイク風ですね♪それでもちょうど良い美人って感じですね。

正直、真木さんってメイクいらずなんですね~。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/19886″]

そして以下、お人形さんみたいにかわいい♡やっぱりかわいい方ですね♪

でもでも・・・以下、目がちょっと怖くないですか???

真木さんみたいな人は、目に力を入れない方が良いんですね♪

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/19945″]

普通モデルさんとか女優さんは目力を意識すべきだと思いますが、真木さんのように目がくりっとした美人さんは、逆に目ジカラ入れちゃいけないことが発覚しました。

でも、役柄は「体育会系の元気な主婦」ということなので、ドラマではバシバシ怖い目が見れるかもしれないですね♪

そんなドラマ「セシルのもくろみ」。楽しみです♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次