【VIVANT】ナジュム役はBruce Taylor!大使館の通訳の黒人

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

TBS日曜劇場のドラマ「VIVANT(ヴィヴァン)」が、2023年7月がスタートしました。

このドラマは、堺雅人さん主演で、阿部寛さん、二階堂ふみさん、松坂桃李さん、そして役所広司さんと主役級キャストが勢揃いした超豪華ドラマ。

ドラマスタート前にはストーリーなどの情報が解禁されておらず、内容が不明だったのですが、ドラマがスタートすると「バルカ共和国」を舞台にした映画のような壮大なストーリーであることが判明。

主人公は大手商社「丸菱商事(まるびししょうじ)」のエリート社員・乃木憂助(のぎ ゆうすけ)。部署で起きた誤送金事件の損失130億円を回収するため、中央アジアの「バルカ共和国」へと向かい、爆破事件の容疑者となり、バルカ警察から追われる展開に。

そんな「VIVANT(ヴィヴァン)」の2話では、ある外国人俳優さんが演じる「ナジュム(なじゅむ)」が人気に!

大使館の職員で、通訳をしていた黒人のナジュムは裏切り者?と思ったのですが、乃木や野崎たちの味方となり、大活躍!

そんな気になるナジュム役のキャスト俳優は、Bruce Taylor(ブルーステイラー)さん。「BT」という名前で日本で活動している外国人モデル・タレントさんです。

今回はドラマ「VIVANT」の2話に登場した大使館職員のナジュム役の俳優のBruce Taylor(ブルーステイラー)さんについてプロフィールや出演作品などご紹介していきます。

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓

▼今なら31日の無料期間内に日曜劇場の「VIVANT」1話~最終回までの見逃し配信動画を見放題で視聴できます!▼

以下の作品は31日の無料期間内に見放題で視聴可能です。

【U-NEXT ユーネクスト】※商品リンクあり

※7月1日から「Paravi」とサービスが統合したことから、TBS・テレビ東京などの人気番組もU-NEXTで31日の無料期間内に見放題で視聴することが可能です!

◆トリリオンゲーム

◆18/40〜ふたりなら夢も恋も〜

初恋ざらり

◆日曜劇場「ラストマン」

◆弁護士ソドム

◆隣の男はよく食べる

◆王様に捧ぐ薬指

◆ペンディングトレイン

◆日曜の夜ぐらいは

◆グランマの憂鬱

◆勝利の法廷式

◆自由な女神-バックステージ・イン・ニューヨーク-

◆三千円の使い方

◆しょうもない僕らの恋愛論

◆エルピス

◆Sister(シスター)

◆魔法のリノベ

◆個人差あります

◆オクトー 

◆恋なんて本気でやってどうするの

◆虹色カルテ

◆アバランチ

◆大豆田とわ子と3人の元夫

◆ドクターXシリーズ

また、以下の映画、スピンオフの配信も31日の無料期間内に見放題で視聴可能です。

◆映画『相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン』

◆映画『相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅱ- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜』

◆映画『相棒シリーズ X DAY』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅲ- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅳ- 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断』

他にも以下などの作品もポイントでお得に視聴可能です。

◆unknown(アンノウン)

◆刑事7人シリーズ

◆特捜9シリーズ

◆罠の戦争

◆ドライブ・マイ・カー インターナショナル版

◆花束みたいな恋をした

古見さんは、コミュ症です。

◆「相棒1」「相棒8」「相棒11」「相棒16」「相棒19」「相棒20」「相棒21」が1話300ポイントで視聴可能です。

◆連続テレビ小説「舞いあがれ!!」「ちむどんどん」「おかえりモネ」「おちょやん」「花子とアン」「エール」「澪つくし」スペシャル版「おしん」「ひよっこ」「カーネーション」「ちりとてちん」など

◆大河ドラマ「どうする家康」「鎌倉殿の13人」「青天を衝け」「麒麟がくる」「いだてん」「西郷どん」「篤姫」「江 姫たちの戦国」など

◆高橋一生主演「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」「くしゃがら」「DNA」

◆話題のタイBLドラマ『2gether』『TharnType/ターン×タイプ』『WHY R U?』など多数配信

U-NEXThttps://video.unext.jp/

その他さまざまなジャンルの作品が視聴可能です。本ページの情報は2023年7月25日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

目次

【VIVANT】ナジュム役はBruce Taylor!大使館の通訳の黒人が裏切り者かと思ったら味方で大人気!

バルカ共和国は実在する本当にある国?ロケ地とモデルは?【VIVANT】

まずは、ナジュムが大活躍した2話のストーリーです。

公安の刑事・野崎(阿部寛)の助けで現地警察の追跡から逃れ、無事日本大使館へとたどり着いた乃木(堺雅人)と薫(二階堂ふみ)。しかしいつまでも、止まっているわけにはいかない乃木は、130億円を取り返すべく動き出す。果たして、130億円の奪還なるか!?
また、野崎はザイール(Erkhembayar Ganbold)の残した「ヴィヴァン」という言葉に引っかかっていた。そして、明かされる「ヴィヴァン」の謎に驚愕する一同。「ヴィヴァン」をめぐる物語が遂に動き出す。

引用元:https://www.tbs.co.jp/VIVANT_tbs/story

バルカ共和国の警察官チンギスに追われていた乃木と野崎、薫の3人は、日本大使館に逃げ込みます。

乃木達の引き渡しを迫ってきた、バルカの外務大臣とチンギス。ところが日本大使・西岡(檀れい)が強い口調で、日本人を守る義務があると、引き渡しには応じないと突っぱねるのでした。

仕方なく悔しそうに帰っていくチンギスたち。

その後、日本に帰国するために大使館を出て、逃走を図る3人。大使が逃走ルートの手配をしてくれたことから、3人は大使館の地下から逃げるのですが・・・チンギスたちの警察官に乃木達の逃走の情報が洩れていることが判明。

裏切り者がいる!?と思った3人が一番に疑ったのが、大使館の職員で大使の補佐的存在で通訳もしていたナジュム(なじゅむ)。

しかし・・・ナジュムは乃木たちのピンチをちゃんと大使に伝えていました。しかしそのピンチを乃木たちに伝えなった大使。そう、大使が裏切り者でした。

そんなことを知らずに、最初は殴られてしまうかわいそうなナジュム。しかし誤解が解けた後は、乃木達が逃走するために味方をして大活躍してくれます!

そんなナジュムが好き!!と大好評です。

大使館の職員なので、おそらく2話だけの登場かと思いますが、一夜にして大人気キャラになったナジュム。

そんなナジュム役を演じているキャスト俳優はBruce Taylorさんです。

VIVANTで共演している俳優の渡辺慎一郎さんのブログでも紹介されていました。

そんなナジュム役のキャスト俳優のBruce Taylorさんについて以降でご紹介していきます。

 

【VIVANT】ナジュム役はBruce Taylor!BTの名前で日本で活躍するモデル・タレント

別班のVIVANT考察!乃木の正体でスマホ画面が伏線で子供の時から教育された!

B.T.
ビー・ティ
国籍
アメリカ
言語
英語・日本語・フランス語
身長
184cm
サイズ
B:97cm W:80cm H:98.5cm
髪色
black
瞳の色
brown
タレント
モデル、俳優、声優
Profile
自分のことを一言でいえば、私はスポーツや格闘技と学ぶことが好きな努力派の人です。日本の「しゃべくり007」に呼ばれるほどの大物になって、アクション映画でファイトシーンを演じること等が夢です。

引用元:https://youanet.jp/talent/b-t/

日本で俳優、モデルなどで活躍しているBruce Taylorさんは、所属事務所にB.T.の名前で活動しているようです。

以下は、モデル事務所のHP情報です。

BT
ビーティー
身 長184 cm
バスト97 cm
ウエスト80 cm
ヒップ98 cm
靴のサイズ28.5 cm
髪の色Black
目の色Brown
国 籍アメリカ
言 語英語、フランス語、日本語(流暢)

引用元:http://remix-model.co.jp/introduce/bt/

国籍はアメリカですが、日本語とフランス語と3か国語が話せるBTさん。ドラマの中でもに日本語が上手でした!

身長は184㎝と日本を歩いているとかなり目立つのではないでしょうか?

柔道やレスリング、ムエタイなど格闘技が得意とのことで、身長も高いので強そうですね!

また他にもラグビーやスノボ、陸上もされるとのことで運動神経が万能であることがわかります。

以降では、そんなBruce Taylorさんの出演作品をご紹介していきます。

【VIVANT】ナジュム役のBruce Taylorの出演作品は?

日本の多くの人気番組に出演しています。

主な出演歴
ドラマ: 科捜研の女、新宿セブン、ウロボロス

バラエティ番組: 好きか嫌いか言う時間、この差ってなんですか?、人間観察モニタリング、Youは何しに日本へ?

CM:

競輪: 突然人事編、東京メトロFind My Tokyo浅草、プロミス:アプリローン、みずほ銀行ビンゴ5 :ラグビーワールドカップ版、等

ミュージック・ビデオ:  上坂すみれ:リバーサイドラヴァーズ(奈落の恋)、AKB48:ジャーバージャ

その他: NHKワールド 「Journeys in Japan」の徳島特集のレポーター

引用元:https://youanet.jp/talent/b-t/

以下のAKB48のMVにも音楽隊の外国人の中にひときわ目出つBruce Taylorさんの姿を発見しました!

また上坂すみれさんの「リバーサイドラヴァーズ」のMVにもかなりインパクトのある登場をしているので是非チェックしてみてください。

ドラマ、CM、MVなど多数の作品に出演しているようです。

今回の「VIVANT」でのナジュム役での活躍で今後、更に、Bruce Taylorさんの姿が見れるかもしれないですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次