ドクターチョコレート9話キャスト!妊婦・岡田えれな役の天野はなと夫役の渋谷謙人など

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日本テレビ土曜ドラマ「ドクターチョコレート」の第9話が2023年6月15日に放送されます。

主演は坂口健太郎さん。この作品は、現金1億円、秘密保持契約、チョコレートを条件にどんな手術も絶対に成功させる10歳の天才外科医とミステリアスな義手の元医者が、6人の医療仲間とともにワケあり患者の命を救っていくドラマです。

前回の第8話ではチョコレートカンパニーがついに解散・・・。唯とTeacherは再会できるのでしょうか?

そして第9話では、Teacherが黒幕と直接対決!2年前の事件の全貌を解き明かします。

以下は「ドクターチョコレート」第9話に出演するゲストキャストの女優・俳優さんです。

ゲストキャスト①妊婦 岡田英玲奈(おかだ・えれな)役 天野はな(あまのはな)さん

ゲストキャスト②英玲奈の旦那 岡田清人(おかだ・きよと)役 渋谷謙人(しぶやけんと)さん

唯の患者となる妊婦役は「エルピス」やNetflix「初恋」に出演の天野はなさん、現在放送中の朝ドラ「らんまん」に出演、夫役で教場で白石麻衣さんのヒモ彼氏役で話題の渋谷謙人さんも出演します!

今回は「ドクターチョコレート」第9話に出演するゲストキャストのプロフィールや経歴についてご紹介します。

▲今なら「ドクターチョコレート」の見逃し配信動画を見放題で視聴できます▲

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

・君と世界が終わる日に

・夫婦が壊れるとき

・勝利の法廷式

・だが、情熱はある

・それってパクリじゃないですか?

◆坂口健太郎出演ドラマ

イノセンス 冤罪弁護士

エアガール

シグナル長期未解決事件捜査

◆櫻井翔出演作品

先に生まれただけの僕

よい子の味方新米保育士物語

ヤッターマン

ザ・クイスショウ

ネメシス

・リバーサルオーケストラ

・ブラッシュアップライフ

・ハコヅメ

・霊媒探偵城塚翡翠

・映画「君の名は。」

・チェンソーマン

・「すずめの戸締り 冒頭12分」

・永遠の昨日

・sister(シスター)

・ファーストペンギン

・King & Princeる。

・家庭教師のトラコ

・初恋の悪魔

・スパイファミリー(SPYFAMILY)

・オクトー

・劇場版ほんとうにあった怖い話

・金田一少年の事件簿シリーズ

・パンドラの果実

・逃亡医F

・真犯人フラグ

・恋です!ヤンキー君と白杖ガール

・アンラッキーガール

・死神さん(田中圭主演)

・あなたの番です(秋元康企画)

・リモートで殺される(秋元康企画・前田敦子出演)

・ボクの殺意が恋をした

・ボイス【原作の韓国版の「ボイス」も全シーズン全話見放題視聴可能です。】

・ギャルサー【ガッキーと戸田恵梨香出演】

・親バカ青春白書

・3年A組

・SPECシリーズ

その他にも

・東京リベンジャーズ

・名探偵コナンシリーズ

・転生したらスライムだった件

・ネメシス

・カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・あなたの番です

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

※上記の情報は2023年6月15日の情報です。以降も最新情報は、公式サイトでご確認ください。

目次

ドクターチョコレート9話キャスト!妊婦役と夫役の渋谷謙人など

【ドクターチョコレート】ネタバレ!原作は犯人・黒幕め組・め様は戸次重幸?

以下は、「ドクターチョコレート」第9話のあらすじです。

Dr.チョコレートの告発記事が掲載され、逮捕を恐れたチョコレートカンパニーはアジトを去り、みんなバラバラになってしまった。Teacher(坂口健太郎)は唯(白山乃愛)を安全な北澤夫妻の家に預け、記事を書いたであろう奥泉(西野七瀬)に何度も電話をかけるが、奥泉は電話に出ない…。

Teacherに会えなくなってすっかり元気をなくした唯の元に、程なくして足湯(鈴木紗理奈)から連絡がくる。どうしても助けたい患者がいるという足湯は、1億円は自分が用意するから…と唯にオペを依頼。患者は妊娠28週目の岡田英玲奈(天野はな)。21週目の時にステージ2の子宮頸がんが発覚しているため今すぐにでもオペが必要だが、どの病院でもおなかの子は諦めろと言われてしまうらしい。「自分はどうなってもいいから、おなかの子だけは…」と望む英玲奈を、足湯は母子ともに助けてほしいと唯に頼む。だが、聞けば足湯と英玲奈は友人でも親戚でもなく赤の他人で、出会ったのはわずか3日前だという…。

唯の呼びかけでカンパニーは再集結する。事情を聞いたカンパニーは、赤の他人のために有り金をはたこうとする足湯の行動がどうしても腑に落ちない。今まで受け取ってきた報酬金は子どもの養育費に充てると言っていたのに、そのお金をなげうってまで、なぜ…。笑ってごまかす足湯の態度にヤキモキしながらも、唯にお願いされたら断れない一同はオペを承諾するが…。

その頃、Teacherは意を決して警視庁管理官・町野(戸次重幸)と対峙する。「2年前の事件の黒幕はアンタだな?」…ほくそ笑む町野から衝撃の事実が語られ、黒幕を追うTeacherは、ついに事件の真相にたどり着く――!

引用元:公式サイト

第9話では、Teacherが2年前の事件の黒幕といわれる警視庁管理官・町野と直接対決!

そこで明かされる衝撃的な事実とは??

一方、唯は足湯から子宮頸がんを患った妊婦の手術を依頼されます。

カンパニーを再集結することになった唯ですが、足湯の行動に違和感が・・・・?

唯の患者となる妊婦・岡田英玲奈役を、天野はなさんが演じます。

渋谷謙人さんはや岡田英玲奈の夫役です。

以降では、「ドクターチョコレート」第9話に出演するゲストキャストの女優・俳優陣についてご紹介します。

ドクターチョコレート9話キャスト①妊婦役 岡田えれな役 天野はな

ドクターチョコレート最終回はいつ?全何話までが判明!

  • 天野 はな(あまの はな)
  • 生年月日:1995年9月1日
  • 出身地:愛知県
  • SIZE:HT163 / B80 / W65 / H89 / S24.5
  • 特技:クラシックバレエ

引用元:公式サイト

天野はなさんは、現在27歳の俳優です。

高校までクラシックバレエを経験していた天野さんは、舞台を勉強するため明治大学の文学部文学科演劇学科に進学。

2016年に舞台デビューし、翌年からは俳優として本格的に活動をスタートします。

舞台ではこれまで「散歩する侵略者」や「イーハトーボの劇列」、市川海老蔵さん主演の「オイディプス」、相葉雅紀さん主演「ようこそ、ミナト先生」などに出演しています。

最近では透き通るような透明感と舞台で培った演技力が話題になり、ドラマや映画などの映像作品にも幅を広げて活躍!

2020年には、関西ジャニーズJr.主演のドラマ「年下彼氏」に出演。

西畑大吾さんが主演を務めた第5話で、ヒロイン役を演じました。

玉城ティナさん主演の「そして、ユリコは一人になった」では、学園で崇められる存在の「現ユリコ様」こと筒見友里子を演じました。

水川あさみさん主演の映画「滑走路」では、厚労省で働く看護師で、恋人を失った光井まひるを演じました。

前原滉さんや奈緒さん出演の映画「彼女未来」では、ヒロインの茉莉を演じました。

2022年のドラマ「金田一少年の事件簿」では、第1話で10年前に行方不明になったミステリー研究会部員の青山ちひろを演じました。

Netflix配信の「First Love 初恋」では、満島ひかりさん演じる野口也英が第1話でタクシーに乗せた乗客の妊婦・瀬尾一葉を演じました。

長澤まさみさん主演のドラマ「エルピス-希望、あるいは災い-」では、主人公が出演する番組「フライデーボンボン」のAD・木嶋を演じました。

今年には、テレビ朝日放送のドラマ「ガチ恋粘着獣」に出演。

第6話から登場し、動画配信グループ「コズミック」のファンで迷惑行為をして警察に通報されるはるみを演じました。

ドラマや映画でメインキャストに抜擢されるなど、大活躍の天野はなさんですが、最近では「アイリスオーヤマ」CMで吉沢亮さんとの掛け合いが話題になっています!

今後の活躍にも大注目な女優さんですね!

ドクターチョコレート9話キャスト夫役 清人役 渋谷謙人

ドクターチョコレート山田澪【みお】役は畑芽育!お笑いの元カノ役で元子役!

渋谷 謙人(しぶや けんと)

生年月日:1988年4月23日
出身地 :神奈川県
身長/体重:179cm / 53kg
サイズ :B/85 W/79 H/91
特技  :サッカー
     (東京ヴェルディJrユース)

引用元:公式サイト

渋谷謙人さんは、現在35歳の俳優です。

実は8歳の時に子役デビューしていて、松本潤さん主演の「金田一少年の事件簿」や遊川和彦さん脚本の「恋がしたい恋がしたい恋がしたい」、大河ドラマ「利家とまつ〜加賀百万石物語〜」などに出演。

「おはスタ」や「天才てれびくん」など子供向け番組にも出演し、人気を集めました。

そしてNHKで放送された「どっちがどっち!」では、ドラマ初主演に挑戦!男の子と体が入れ替わった女の子という難しい役を演じました!

その後も、「WATER BOYS2」や「仮面ライダーシリーズ」、「プリンセス・プリンセスD」「ハンチョウ〜警視庁安積班〜」など数々のヒット作に出演し、子役時代から作品が途切れることなく俳優へと成長していきます。

2016年には、有村架純さん主演の朝ドラ「ひよっこ」に出演。

佐久間由衣さん演じる主人公の親友・助川時子の兄・豊作を演じました。

2018年には、賀来賢人さん主演の「今日から俺は!」にゲスト出演しました。

2019年には、大河ドラマ「いだてん〜オリムピック噺〜」に出演。二・二六事件で萩原健一さん演じる高橋是清を襲撃する陸軍の中橋中尉を演じました。

2020年には、桐谷健太さん主演の「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」に出演し、東出昌大さん演じる真島修平をライバル視するエリート検事・日下直樹を演じました。

2021年からは江口のりこさん主演の人気シリーズドラマ「ソロ活女子のススメ」にレギュラー出演!

主人公の会社の同僚・石岡洋平を演じています。

現在放送中の月9ドラマ「風間公親-教場0-」では、7話・8話で白石麻衣さん演じる鐘羅路子の交際相手で、ヒモ男の西田徹を演じました。

朝ドラ「らんまん」では、主人公・万太郎が通う植物学教室の生徒・細田晃助役で出演中です!

他にも、映画では「ふがいない僕は空を見た」や「図書館戦争」「アイアムアヒーロー」「太陽とボレロ」などに出演。

CMでは、現在セカンドストリートの「買取篇」に出演し、話題を集めています!

ドクターチョコレート9話キャスト

ドクターチョコレート最終回はいつ?全何話までが判明!

今回は、ドラマ「ドクターチョコレート」第9話に出演するキャストについてご紹介しました。

唯がオペをする患者の妊婦・岡田英玲奈役は、「First Love初恋」や「エルピス」「滑走路」に出演の天野はなさん。

子役から活躍し、「ひよっこ」や「ソロ活女子のススメ」で注目を集め、現在「教場0」や「らんまん」に出演の渋谷謙人さんも出演します。

唯は手術を無事成功できるのか??そして黒幕と対峙したTeacherと再会するのか??

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次