ゲットレディ剣持院長の娘役【れおな】は結城モエ!死亡危機の病が!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

TBSの日曜劇場のドラマ「Get Ready!(ゲットレディ)」が最終回間近になってきました。

このドラマは妻夫木聡(つまぶきさとし)さん演じるエースこと天才医師・波佐間永介(はざまえいすけ)率いる闇医者チームが多額の報酬と引き換えに、手段を選ばず患者の命を救うダークな医療エンタテインメント。

8話ではついにエースの過去が明らかになり、エースを陥れた人物が鹿賀丈史さん演じる千代田医科大学附属病院院長の剣持理三(けんもち・みちぞう)であることが判明しました。

そんな中、9話では剣持院長の娘である剣持玲於奈(けんもち・れおな)が手の施しようのない病であることが判明!

エースを陥れた悪人、剣持の娘を救うのか??という展開になるようです。

そんな剣持の娘役のキャスト女優は結城モエさんです。

今回はドラマ「ゲットレディ」で剣持の娘役のキャスト女優の結城モエさんについてプロフィールや経歴、出演作品などご紹介していきます。

▲今なら「Get Ready」1話~最終回まで動画を見放題で視聴できます▲

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

以下の作品も見放題で視聴可能です

・夕暮れに、手をつなぐ

・金曜ドラマ『100万回 言えばよかった』

・「最愛」(ディレクターズカット版)

・天皇の料理番

・日曜劇場「TOKYO MER」

・恋はつづくよどこまでも

【妻夫木聡出演】

・ブラックジャックによろしく

・オレンジデイズ

・危険なビーナス

 

・リバース

・夜行観覧車

・Nのために

・ブラックジャックによろしく

・最愛

・花のち晴れ〜花男 Next Season〜(平野紫耀出演)

・花より男子(松本潤・小栗旬)

・パパとムスメの7日間(2007)新垣結衣出演

・クロサギ(2006年の山下智久さん主演版と最新2022年版の両方が見放題で視聴可能です。)

・日本劇場「アトムの童」

・君の花になる

・警視庁考察一課

・差出人は誰ですか?

・石子と羽男

・日曜劇場「マイファミリー」

・インビジブル

・山田太郎ものがたり(二宮和也出演)

・ブラックペアン(二宮和也出演)

・「孤独のグルメ」シリーズ

・crisis 公安機動捜査隊特捜班

・ドラゴン桜【2021年版と2005年版のどちらも視聴可能です】

・アルジャーノンに花束を(山下智久主演)

・映画「娼年」

・【木ドラ25】30歳まで童貞だと魔法使いになれるらし

・協奏曲(田村正和・木村拓哉・宮沢りえ出演)

・男女7人夏物語

・シェフは名探偵

・着飾る恋には理由があって

・ドラゴン桜2021・ドラゴン桜2005

・リコカツ【スピンオフの「リコハイ」も】

【田村正和出演作品】

・「パパはニュースキャスター」1話~最終回

・「パパはニュースキャスタースペシャル」などスペシャル版の全て

その他にも以下の人気作品など

◆日曜劇場 天国と地獄

◆MIU404

◆逃げ恥新春スペシャル

◆キワドい2人

◆私の家政夫ナギサさん

◆大恋愛

◆SPECシリーズ

◆逃げる恥だが役に立つ

◆アンナチュラル

◆凪のお暇

◆鬼滅の刃

◆半沢直樹

◆マツコの知らない世界

◆水曜日のダウンタウン

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

また先日亡くなられた三浦春馬さん出演の「おカネの切れ目が恋のはじまり」「ブラッディマンデイ1、2」「恋空」「こんな夜更けにバナナかよ」「君に届け」「ツーリスト」なども視聴可能です。

上記の情報は2023年3月2日現在の情報です。最新情報はParavi公式ホームページからご確認ください。

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

目次

ゲットレディ剣持院長の娘役【れおな】は結城モエ!手の施しようのない病で死ぬ!?

8話では、エースの過去が判明。かつて、若き優秀な外科医だったエースは、千代田医大の剣持院長の元で働いていた過去が。

しかし、その才能に嫉妬され、また悪事を働いた剣持は、すべての罪をエースとエースの恩師に押し付けた過去が。

この過去が現在のエースの原点となっていたことがわかりました。

剣持(鹿賀丈史)の娘・玲於奈(結城モエ)が、もはや手の施しようのない病状であることが判明した。
玲於奈を救うべきか・・・
正体が暴かれるリスクを恐れ反対するジョーカー(藤原竜也)と、因縁の相手との直接対決に燃えるエース(妻夫木聡)の意見は、真っ向から対立する。
そんなチーム解散の気配が漂う中、警視副総監・高城(沢村一樹)の指揮の下、警察の捜査が闇医者チームに迫り始めていた・・・

引用元:https://www.tbs.co.jp/getready_tbs/story/

そして9話では、そんな剣持の娘・れおなが病に倒れます。そして、通常だと治すことができない病であることが判明!

剣持玲於奈(けんもち・れおな)

千代田医科大学附属病院・剣持院長の娘。染谷慈恩の婚約者。

引用元:https://www.tbs.co.jp/getready_tbs/chart/

千代田医科大学附属病院の若き医師の染谷と婚約している娘で、正直感じが悪い印象だったれおな(^^;

もちろん、エースなら治療することができると思うですが・・・一体、剣持の娘はどうなるのか??

以降では、そんな剣持の娘役のキャスト女優は結城モエさんです。

以降では、そんな結城モエさんについてご紹介していきます。

ゲットレディ剣持院長の娘役【れおな】の結城モエのプロフィールは?

結城モエ
生年月日:1994年5月18日
出身地:福岡県
身長:165cm
特技:ピアノ(絶対音感あり)
慶應義塾大学法学部 卒

引用元:http://www.spacecraft.co.jp/yuki_moe/

現在年齢は28歳の結城モエさん。

幼いころから、いろんな芸能プロダクションの方に声を掛けられていたと言う結城モエさん。今も綺麗ですが、子供のころから美少女だったのかな?と想像がつきますね。

ちなみに、以下、公式インスタで公開されていた幼いころの写真ですが・・・確かにかわいい♡

そんな結城モエさんは、慶應義塾大学法学部法律学科卒業の才女!

もともと女優になりたいと考えていたそうですが、大学在学中に『ミス慶應コンテスト』にエントリーし、ファイナリストに選出されたことがきっかけとなり、芸能界への距離がぐっと縮まって、芸能界での活動をやってみたい!!と思うようになったそうです。

そして、大学卒業にあわせてドラマ『脳にスマホが埋められた!』女優デビューを果たします。

以降、多くの人気ドラマに出演し、悪女役を演じることが多く注目されるようになります。

以降では結城モエさんの出演作品について、詳しくご紹介していきます。

ゲットレディ剣持院長の娘役【れおな】の結城モエの出演作品は?

ドラマ

脳にスマホが埋められた!(2017年)

探偵が早すぎる(2018年)

ギルティ〜この恋は罪ですか?〜(2020年)

越境捜査(2020年)

ドクターY〜外科医・加地秀樹〜(2020年)

恋する母たち(2020年)

明治開化 新十郎探偵帖(2020年)

最高のオバハン 中島ハルコ (2021年)

春の呪い 第4話・第5話(2021年)

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第7シリーズ(2021年)

おいハンサム!!(2022年)

だから殺せなかった(2022年)

インビジブル(2022年)

僕の大好きな妻!(2022年)

六本木クラス 第5話(2022年)

罠の戦争 第6話(2023年)

正直不動産スペシャル(2023年冬)

ドラマ「ギルティ」では神尾 楓珠さん演じる寺嶋に思いを寄せていることから、寺嶋に利用されて主人公爽を陥れる悪事を行う悪女役でした。

また「恋する女たち」では 磯村勇斗さん演じる赤坂と思いを寄せ、結婚することになるけれど・・・実は既婚者と結婚していたというこちらも悪女役でした。

また人気ドラマシリーズ「ドクターX」では秘書役に抜擢されました。

ドラマ「僕の大好きな妻」では 落合モトキさん演じる漫画家と一緒に 小倉久寛さん演じるベテラン漫画家の元でアシスタントをしている荒川ゆみ役で出演。数少ない?悪女でない、キャラクターでした。

またドラマ「インビジブル」では、捜査一課の刑事役でレギュラー出演。

ドラマ「だから殺せなかった」では玉木宏さん演じる主人公、一本木透記者の部下で、太陽新聞、社会部記者の若山綾子役で出演。

また現在放送中の「罠の戦争」では、井川遙さん演じる主人公鷲津の妻が働く、NPO法人の代表である、蝶野春香 役で出演。

多くの人気ドラマに、レギュラー出演している人気女優さんであることがわかりますね。

また2023年放送予定のNHKのドラマ「正直不動産」に出演することが判明しています。

映画

嘘喰い(2022年)

映画「嘘喰い」では、三浦翔平さん演じる元科学者、佐田国一輝の助手役で出演。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次