100万回言えばよかった高原涼香役は近藤千尋!犯人は誰か考察も

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2023年1月から始まったTBS金曜ドラマ「100万回言えばよかった(ひゃくまんかいいえばよかった)」が面白い!!と話題です。

主演は井上真央さん演じる相馬悠依(そうまゆい)。

佐藤健さん演じる運命の恋人・鳥野 直木(とりの・なおき)が突如死んでしまい、幽霊になって現れ奇跡を起こそうとする切なく温かいファンタジーラブストーリーです!

事件を追う・幽霊の直木が見える刑事・魚住譲(うおずみゆずる)を松山ケンイチさんが演じていて、2人の橋渡しとなっています。

直木の死と関係しているだろう、魚住が追っている殺人事件が1話から描かれたのですが、被害者は高原涼香(たかはらすずか)。今後のキーパーソンとなるだろう人物です。

そんな高原涼香役を演じているキャスト女優は近藤千尋さんです。

あのお笑い芸人の奥様なんですよね♪

今回はドラマ「100万回言えばよかった」で高原涼香役の近藤千尋さんについて、プロフィールや経歴などご紹介していきます。

また最後に、高原涼香を殺した犯人は誰なのか?考察もご紹介していきます。

▲今なら「100万回言えばよかった」1話~最終回まで動画を見放題で視聴できます▲

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

以下の作品も見放題で視聴可能です

・日曜劇場「Get Ready」

・夕暮れに、手をつなぐ

・クロサギ ※2006年の山下智久さん主演版と、2022年の平野紫耀さん主演

・天皇の料理番、恋は続くよどこまでもなど佐藤健出演作

・花のち晴れ〜花男 Next Season〜(平野紫耀出演)

・花より男子(松本潤・小栗旬)

・パパとムスメの7日間(2007)新垣結衣出演

・日本劇場「アトムの童」

・君の花になる

・差出人は誰ですか?

・日曜劇場「オールドルーキー」

・石子と羽男

・ユニコーンに乗って

・理想ノカレシ

・赤いナースコール

・雪女と蟹を食う

・復讐の未亡人

・日曜劇場「マイファミリー」

・持続可能な恋ですか?

・インビジブル

・山田太郎ものがたり(二宮和也出演)

・ブラックペアン(二宮和也出演)

・村井の恋

・日曜劇場「DCU」

・ファイトソング

・妻、小学生になる

・「孤独のグルメ」シリーズ

・crisis 公安機動捜査隊特捜班

・ドラゴン桜【2021年版と2005年版のどちらも視聴可能です】

・アルジャーノンに花束を(山下智久主演)

・映画「娼年」

・【木ドラ25】30歳まで童貞だと魔法使いになれるらし

・日曜劇場「TOKYO MER」

・協奏曲(田村正和・木村拓哉・宮沢りえ出演)

・男女7人夏物語

・日曜劇場「TOKYO MER」

・シェフは名探偵

・着飾る恋には理由があって

・ドラゴン桜2021・ドラゴン桜2005

・リコカツ【スピンオフの「リコハイ」も】

【田村正和出演作品】

・「パパはニュースキャスター」1話~最終回

・「パパはニュースキャスタースペシャル」などスペシャル版の全て

その他にも以下の人気作品など

◆俺の家の話

◆アノニマス~警視庁”指殺人”対策室~

◆日曜劇場 天国と地獄

◆MIU404

◆逃げ恥新春スペシャル

◆キワドい2人

◆私の家政夫ナギサさん

◆大恋愛

◆SPECシリーズ

◆逃げる恥だが役に立つ

◆アンナチュラル

◆凪のお暇

◆鬼滅の刃

◆半沢直樹

◆マツコの知らない世界

◆水曜日のダウンタウン

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

また先日亡くなられた三浦春馬さん出演の「おカネの切れ目が恋のはじまり」「ブラッディマンデイ1、2」「恋空」「こんな夜更けにバナナかよ」「君に届け」「ツーリスト」なども視聴可能です。

上記の情報は2023年1月25日現在の情報です。最新情報はParavi公式ホームページからご確認ください。

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

目次

100万回言えばよかった高原涼香役は近藤千尋!夫はあの人気お笑い芸人

近藤 千尋
CHIHIRO KONDO
誕生日 1989年12月15日
サイズ T160/B85/W58/H83/S23
趣味 カラオケ
特技 血液型当てからの人間性判別・早着替え
出身地 岡山県

引用元:https://asiapro.co.jp/profile/chihiro_kondo/

この投稿をInstagramで見る

近藤千尋(@chipichan.1215)がシェアした投稿

まだドラマでは、遺体役・そして写真でしか登場していない近藤千尋さん。本当はこんなにかわいらしいモデルさんです。

近藤千尋さんは現在、年齢は33歳。

モデルとして活躍していて過去には、「S Cawaii!」「PopSister」などの人気雑誌でレギュラーモデルを務めていました。

現在は女性誌「DOMANI」のレギュラーモデルとして活躍。

150万人以上のフォロワー数を持つ、影響力のあるインフルエンサーとして、企業も大注目の近藤千尋さんは、大手「モスバーガ」また「すっぽん小町」などのCMにも登場しています。

またモデルだけでなくタレントとしてバラエティ番組にもたびたび、出演しています。

そんな近藤千尋さんは、あの人気芸人が旦那さんなんです!

100万回言えばよかった高原涼香役の近藤千尋の夫はあの人気お笑い芸人

近藤千尋さんの旦那様は、人気お笑いグループ「ジャングルポケット」の太田博久さんです。

2人の仲の良い様子は近藤さんの公式インスタから、伺えます。

この投稿をInstagramで見る

近藤千尋(@chipichan.1215)がシェアした投稿

2015年に結婚したお2人の間には、こんなかわいらしいお子さんが♪

この投稿をInstagramで見る

近藤千尋(@chipichan.1215)がシェアした投稿

太田博久さんと一緒に、人気バラエティ番組「ラヴィット!」のレギュラーもされています。

この投稿をInstagramで見る

近藤千尋(@chipichan.1215)がシェアした投稿

今回のドラマ「100万回言えばよかった」への出演は「ラヴィット!」で解禁されました!

おそらく今回のドラマが女優デビューなのかな?と思いますが、佐藤健さん演じる直木の失踪・死亡した事件と大きく関わってくるだろう、重要な役どころです。

以降では、そんな近藤千尋さん演じる高原涼香について詳しくご紹介していきます。

 

100万回言えばよかった高原涼香は殺人事件の被害者!犯人は誰か考察も

高原涼香とは?殺人事件の被害者

まずは、ドラマのストーリーからご紹介です。

幼馴染でお互いを運命の相手だと確信していた相馬悠依(井上真央)と鳥野直木(佐藤健)。

悠依にプロポーズしようと決めた矢先、直木は不可解な事件に巻き込まれてしまう。

最愛の人が突然姿を消した悲しみに暮れながらも直木を懸命に探す中、悠依は刑事・魚住譲(松山ケンイチ)と出会う。

後日、譲は街中で直木の姿を見つけて話しかけるが、なんと直木は幽霊の姿となっていたのだった…。

直木は、自身の存在を唯一認識できる譲に、自分の言葉を悠依に伝えてほしいと頼むが…。

引用元:https://www.tbs.co.jp/100ie_tbs/story/ep1.html

或る日突然、姿を消してしまった主人公・悠依の恋人・直木は、死亡していて幽霊として、悠依の前に現れますが、もちろん悠依は直木が見えません。

しかし刑事・魚住譲(松山ケンイチ)は、幽霊が見える体質で、悠依と直木の橋渡しとなり、直木の死の真相を追う展開でした。

一方で魚住が追っていた殺人事件の被害者が、高原涼香。

高原涼香の自宅を失踪直前に訪れていたことが判明した直木。

実は直木は、里親の元に一緒にいるときに、交流があり、行方不明になってしまった尾崎莉桜(おざきりお)を里親に頼まれて探していたことが判明。

里親は、莉桜の所持品に数百万の大金があったことから、それを直木に渡すように託したのでした。

ちなみに大人になった莉桜は女優の香里奈さんが演じることがわかっているので、重要人物であることはわかりますね。

そんな莉桜の友達が高原涼香。莉桜の居場所を聞くために涼香を訪ねたのですが、涼香はおそらく直木が訪ねた時は、殺されていたようです。

また、高原涼香は、買い物依存症の治療で2年前から精神科に通院。そして、自己破産してブラックリストに載っていたためカードは使えないものの、殺害される1か月前に出所不明の現金300万円で買い物をしていたことが判明します。

莉桜のお金をめぐって、涼香と莉桜が揉めてしまい、もしかして莉桜が涼香を殺した!?という展開になってきました

高原涼香を殺した犯人は誰?考察予想

今のところ高原涼香を殺した犯人は莉桜??という流れなのですが、まだ3話です。おそらく莉桜は犯人ではないと思います。

そうなると、直木の死にも関係している高原涼香を殺した真犯人は誰なのでしょうか??

私は個人的に、この人だと思います!

直木が働いていたお店・洋食屋「ハチドリ」子供食堂のオーナーの荒川良々 さん演じる池澤英介。

犯人役はそれなりのキャストが演じると思いますし、他に該当者がいない気がします。

もちろん、これから現れる新キャラの可能性もありますが。

直木の味方で近くにいる理解者のような存在だけに、逆に怪しい気がします。

また新たな犯人についての事実が判明しましたら情報更新していきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次