【ナイスフライト】ショーン役の子役はシモン・イヴァノフでハーフ?国籍は?

キスマイの玉森裕太(たまもりゆうた)さん主演テレビ朝日金曜ナイトドラマ「NICE FLIGHT(ナイスフライト・ないすふらいと)」が絶賛放送中です。

このドラマはパイロットの倉田粋(くらたすい)と管制官の渋谷真夢(しぶやまゆ)の30代のリアルな恋を描いたラブストーリーとして話題になっていますね(^^♪

2022年8月12日放送の第4話では、粋と真夢がキャンプに行くことになるようです。

一緒に行くのは粋の親友の尾上右近さん演じる酒木ジェームズ(サカキジェームズ)とその息子のショーン!

ショーンは第3話にも少し登場しましたが、酒木ショーン(さかき・しょーん)役を演じているのは子役のシモン・イヴァノフ君です。

外国人、ハーフ?ショーン役のシモン・イヴァノフ君について気になっている方も多いと思います。国籍は、どこの国で何人なのでしょうか??

今回は「ナイスフライト」でショーン役の子役シモン・イヴァノフ君についてとドラマのこれまでのストーリーをご紹介します。

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓

U-NEXTで「NICE FLIGHT」をお得に視聴する人はこちら!

▼今なら無料期間内にドラマ「NICE FLIGHT」の配信動画をポイントでお得(330ポイント)に視聴できます!▼

他にも「トモダチゲームR4」「刑事7人」シーズン7「相棒1」「相棒8」「相棒11」「相棒16」「相棒19」「相棒20」が1話330ポイントで視聴可能です

また、以下の映画、スピンオフの配信、ドラマなどは期間内に無料で見放題で視聴可能です。

◆映画『相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン』

◆映画『相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅱ- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜』

◆映画『相棒シリーズ X DAY』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅲ- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅳ- 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断』

◆オクトー 

◆魔法のリノベ

◆僕の大好きな妻

◆パパとムスメの7日間(新垣結衣主演と2022年令和版のどちらも見放題で視聴可能です。)

◆30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

◆個人差あります

◆恋なんて本気でやってどうするの

◆虹色カルテ

◆アバランチ

◆大豆田とわ子と3人の元夫

◆ドクターXシリーズ

他にも以下などの作品もポイントでお得に視聴可能です。

◆ドライブ・マイ・カー インターナショナル版

◆花束みたいな恋をした

古見さんは、コミュ症です。

◆正義の天秤

◆オリバーな犬、 (Gosh!!) このヤロウ

◆きれいのくに

◆いいね光源氏くん

◆腐女子うっかりゲイに告る

◆連続テレビ小説「ちむどんどん」「おかえりモネ」「おちょやん」「花子とアン」「エール」「澪つくし」スペシャル版「おしん」「ひよっこ」「カーネーション」「ちりとてちん」など

◆大河ドラマ「鎌倉殿の13人」「青天を衝け」「麒麟がくる」「いだてん」「西郷どん」「篤姫」「江 姫たちの戦国」など

◆高橋一生主演「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」「くしゃがら」「DNA」

◆話題のタイBLドラマ『2gether』『TharnType/ターン×タイプ』『WHY R U?』など多数配信

U-NEXThttps://video.unext.jp/

その他さまざまなジャンルの作品が視聴可能です。本ページの情報は2022年8月30月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

目次

【ナイスフライト】ショーン役の子役はシモン・イヴァノフはハーフ?国籍は?

【NICE FLIGHT】ネタバレ!原作あらすじ脚本家まとめ

ナイスフライトで、尾上右近さん演じる酒木ジェームズの息子・ショーンを演じるのはシモン・イヴァノフ君です。

2016年生まれで現在5歳。おそらく幼稚園の年長さんだと思われます。

国籍は日本とブルガリアで、日本人とブルガリア人のハーフのようです!

引用元:https://www.sugar-spice.co.jp/models/half_boy.shtml

所属は、外国人やハーフモデルが多数活躍している「シュガー&スパイス」という事務所。

事務所の公式ツイッターでは2018年に所属されていることが確認できました。

イヴァノフ君のお兄さんとお姉さんも所属しているみたいですね。

また「ハリウッドラテ」という会社にも所属しているようで、以下、キッズモデルとしての経歴です。

《スチール》
・Air Buggy 2018 AW カタログ
・Miki House ホットビスケッツ 2018AW
・エンジェリーベ 2018 SUMMER
・Goon.海外用パッケージ
・UNIQLO WEBチラシ
・Disney×バンダイ積み木 KIDEA カタログ
・エンジェリーベ20188SS
・MARLMARL2018SS
・Aprica LUXUNA comfort
雑誌
・赤すぐ(2017.3月号、5月号、7月号)
・Pre-mo Luxe 2017-2018
カタログ
・ベルメゾン mama&baby 2017秋冬号
・stample 2017AW
・Aprica LUXUNA comfort
・たまひよSHOPの子ども服 2017AW
CM
・Aprica LUXUNA comfort(Web CM)
その他
・sho-room Web
・ベビーザらス 出産準備ブック 2017SS
・エンジェリーベ 2017AW
・MARLMARL 2017AW
・STUDIO CARRAT イメージモデルM)

引用元:http://www.hollywoodlatte.com/simonivanov.html

これまでに、キッズモデルとしてミキハウスやベルメゾンなどのスチールモデルとして活動しており、2021年3月からはNHKEテレ「にほんごであそぼ」にレギュラー出演しています。

ドラマ出演は今回の「ナイスフライト」が初めてみたいですね。

8月5日放送の第3話に少しだけ登場していたので、そのシーンを少しご紹介したいと思います!

【ナイスフライト】ショーン役の子役はシモン・イヴァノフ!尾上右近の息子役でかわいい男の子!

シモン・イヴァノフ君は第3話の冒頭で少しだけ登場しました。

私服姿で空港にいた主人公の倉田粋(玉森裕太)がスマホのメッセージを見ていると・・・

「すいー!!」と言って男の子が抱き着いてきます。

シモン・イヴァノフ君が演じる酒木ジェームズ(尾上右近)の息子・ショーンです。

飛行機が見たいと言って、ジェームズと一緒にやってきたショーン。

保育園からでも飛行機が見えるのですが、パパが直した飛行機が見たい!と言っていましたね(^^♪

3話で発覚した、まさか子持ちだった酒木ジェームス。ジェームスを狙っていたCAの飯塚理香子(黒川智花)は、子持ちだったことにショックを受けていましたが、酒木ジェームスは、隠していた訳でなく、事実婚だった外国人CAとの子供で、彼女が自由に生きていきたいと言う希望を受けて、事実婚を解消し、息子を引き取ることにした。

素敵な女性だったと、別れた妻との関係は今でも良好なことがわかりました。

そんな息子のショーン♪ハーフ君でかわいかったですよね。

第3話では登場シーンはこれだけでしたが、8月12日放送の第4話ではかなり登場シーンが増えそうです。

以下、公式のあらすじです。

「あの時、一緒に飛んでくれてありがとう」――雨が降る中、管制塔へ渋谷真夢(中村アン)を迎えに行き、ようやくマイクロバーストの日のお礼を伝えることができた倉田粋(玉森裕太)だったが、翌日になると、突然告白めいたことをしてしまった自分に、とんでもなく恥ずかしい気持ちになっていた。
 そんな粋に、酒木ジェームス(尾上右近)の息子・ショーン(シモン・イヴァノフ)がキャンプに行きたいと言い出す。真夢を誘ってみようと電話をかけてみる粋。ちょうど真夢の家に来ていたCAの飯塚理香子(黒川智花)は、ジェームスとキャンプに行けることを喜び、誘いを快諾する!
 だが、その電話の最中、タイミング悪くグランドスタッフの本谷光希(筧美和子)が粋を訪ねてきてしまうが…?

 そして迎えたキャンプ当日。粋、ジェームス&ショーン親子、真夢、理香子に加え、夏目幸大(阿部亮平)と河原かすみ(玉城ティナ)も急きょ参加し、一行はキャンプ場へと出発する。行く先々で渋滞に巻き込まれるなど、相変わらず《ツイてるコーパイ》ぶりを発揮しながらも、どうにか到着する。キャンプを楽しもうとする7人だったが、それぞれの思いはなんとも不器用に交錯してしまい…?

引用元:公式サイト

予告映像にも登場していますが、「粋くんにはガールフレンドいないの?」なんてちょっと大人びた質問をしていましたね( *´艸`)

ジェームズが「キャンプに行きたい!」と言い出したことで、粋も真夢(中村アン)と一緒に参加することになり、さらに夏目幸大(阿部亮平)と河原かすみ(玉城ティナ)も一緒に行くことになり、さらに恋が加速しそうな勢いです!

そんな「ナイスフライト」のこれまでのストーリーを以降で簡単に振り返っていきたいと思います!(^^)!

【ナイスフライト】第3話までのストーリーは?

「ナイスフライト」の主人公は3年目の副操縦士の倉田粋。

操縦中に的確な指示をくれた、名前も知らない管制官の女性の声が気になってしまいます。

その女性こそ管制官の渋谷真夢。

無事に空港に到着して、お礼を言おうとするも通信は一方的に切られてしまいました(^^;

そんななある日、粋は偶然真夢とぶつかり最悪の出会いをしてしまうことに!

そして交流会で二人は再会。

粋はそこで気になる管制官の話をしますが、真夢は自分であることを告げず、新人管制官のかすみが「私かもしれないと」と申し出たのです。

その日の帰り道、粋は真夢の自転車を直してあげたことで距離を近づけていきます。

次のフライトでは、そんな真夢の態度に変化が現れました。

なんと空港に着陸した際に「おかえりなさい」と言ってくれたのです。

しかし、まだ粋はその声が真夢であることを知りません(;^_^A

そして後日、管制官の登場訓練で二人は再び出会いました。

粋の操縦する飛行機で真夢の実家の青森に向かうことになります。

そのフライトのさなか、機内でバランスを崩した粋が真夢に壁ドン!!

青森に着いた粋は、尊敬する青森空港の除雪隊ホワイトインパルスの隊員の民家を訪れました。

するとそこは、真夢の祖父の家で、二人はまたまた偶然にも再会し、二人はさらに距離を縮めていくのです。

そして青森から戻った粋は、管制官の声がついに真夢であることに気づきました。

二人になった粋は、真夢に言います。

「渋谷さん(真夢)だって知ってうれしかった。あのとき一緒に飛んでくれてありがとう」

果たして、この2人の大人の恋はどう飛び立っていくのでしょうか?

後半に向けてさらに恋の行方に注目ですね( *´艸`)

 

【ナイスフライト】ショーン役の子役はシモン・イヴァノフまとめ

今回は「ナイスフライト」で尾上右近さん演じる酒木ジェームズの息子・ショーン役のシモン・イヴァノフ君についてご紹介しました。

シモン・イヴァノフ君はキッズモデルとして活躍して、NHKEテレ「にほんごであそぼ」にも出演していますが、ドラマは今回「ナイスフライト」が初出演!

第3話で玉森裕太さん演じる粋に抱き着く姿がかわいかったですよね。

第4話では、キャンプに行きたいと言い出して、粋と真夢も交えてキャンプにいくことになります!

シモン・イヴァノフ君演じるショーンが、二人の関係をさらに近づけてくれる役割を担ってくれるかもしれません。

「ナイスフライト」第4話は8月12日夜11時45分からの放送です。

「熱闘甲子園」の放送のためいつもより30分遅いスタートとなりますので、皆さんお間違えないようにしてくださいね(^^♪

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる