【ナンバMG5】みつお役は松本岳!関口をいじめたクズ同級生役

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

間宮祥太朗さん主演のフジテレビの水曜ドラマ「ナンバMG5(なんばえむじーふぁいぶ)」4話が2022年5月11日に放送されました。

4話では主人公でヤンキーの難破剛と岩男海史さん演じる真面目な同級生の関口の友情ストーリーが涙なしでは見れないエピソードが描かれていました。

そんな中「クズすぎる!!!」と話題だったのが関口くんをいじめていた同じ高校の同級生のみつお(ミツオ)。

お金持ちの、みつおのクズっぷりにSNSでは怒りの声が。

しかし、それもみつお役の俳優さんの悪役の演技が、ある意味素晴らしかったからですよね。

みつお役を演じたキャスト俳優は、松本岳さんです。

今回はドラマ「ナンバMG5」4話で関口くんをいじめていた「みつお」役の俳優の松本岳さんについてご紹介していきます。

ebookjapanで「ナンバMG5」を無料で読む人はこちら!

※今ならebookjapanで「ナンバMG5」の1巻~12巻までを無料で読むことができます【上記は2022年5月5日最新情報】

ebookjapanで、「ミステリと言う勿れ」「逃亡医F」「ケイ×ヤク」「妻、小学生になる」「ミステリと言う勿れ」「おいピータン!!」「しもべえ」「婚姻届に判を捺しただけですが」「それでも愛を誓いますか?」「ただ離婚してないだけ」「准教授高槻彰良の推察」「うきわ」「婚姻届に判を捺しただけですが」など人気作品をお得に読めます。

◆初回登録時には、最大500円が割引になる50パーセントオフになる割引券がもらえる♪

◆毎週末【金曜・土曜・日曜】にはクーポン適用で最大50パーセントPayPay還元

ebookjapanhttps://ebookjapan.yahoo.co.jp

見逃し配信動画も無料視聴可能です!

▼今ならドラマ「ナンバMG5」1話~最終回までの配信動画を2週間完全無料で視聴できます▼

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

FODは、月額料金で見放題で動画が視聴できます。。

他にもドラマ「潜水艦カッペリーニ号の冒険」「フリーター家を買う」全話と「フリーター家を買う」スペシャル「坊ちゃん(二宮和也主演)」「ようこそ、わが家へ(相葉雅紀主演」などが視聴可能です。

・元彼の遺言状

・恋なんて、本気でやってどうするの?

・クロステイル~探偵教室~

・ミステリと言うなかれ

・ゴシップ

・おい!ハンサム

・ドクターホワイト

・東京DOGS(小栗旬出演)

・ビターブラッド(佐藤健出演)

FODでは他にも以下の作品が視聴可能です。

◆木村拓哉作品 映画「マスカレードホテル」、HERO、PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜、教場も期間内、無料視聴可能です!

・さんタク

・逃走中

・鬼滅の刃 遊郭編

・プロポーズ大作戦(山下智久出演)

・ラストフレンズ

・リッチマン・プアウーマン

・ディアシスター

・ライアーゲーム(戸田恵梨香出演)

・ドラマ「ラジエーションハウス」「ラジエーションハウス2」

・顔だけ先生

・アバランチ

・SUPER RICH

・ディアシスター

・彼女はキレイだった(原作となった場合の韓国版も)

◆FODオリジナル

・私の正しいお兄ちゃん

・ポルノグラファー(話題のBLドラマ)

・東京ラブストーリー(令和版)※1991年の過去作も視聴可能です

・スイートリベンジ

など

他にも過去作品が多数視聴できます

・ナイトドクター

・古畑任三郎シリーズ

・准教授高槻彰良の推察

◆大豆田とわ子と三人の夫

◆「北の国から」シリーズ(連ドラ版、初恋・帰郷など)

◆日本版「知ってるワイフ」及びスピンオフ「知ってるシノハラ」

◆韓国版「知ってるワイフ」

2020年、2021年に放送の「教場1」「教場2」

◆監察医朝顔

◆ルパンの娘シリーズ

◆素直になれなくて

◆のだめカンタービレ

◆最高の離婚

◆コンフィデンスマンJP

◆探偵の探偵

◆映画「昼顔」

◆映画「ストロベリーナイト」

◆映画「ライアーゲーム」

◆木村拓哉作品 HERO、プライド、PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜、CHANGE、教場

◆アニメ 鬼破の刃

◆アニメ 約束のネバーランド

◆逃走中

◆戦闘中

その他ジャンルを問わず多数視聴可能です。

当サイト記事でおすすめしているのは、公式的に推奨されているFOD(フジテレビオンデマンド)です。

FODでは先日お亡くなりになられた三浦春馬さん出演の「ラストシンデレラ」「TWO WEEKS」「僕のいた時間」「奈緒子」「ガリレオ」「オトナ高校」「世にも奇妙な物語」が無料で視聴可能です!

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

※本ページの情報は2022年5月5日時点のものです。最新の配信状況はFOD公式サイトにてご確認ください。

目次

【ナンバMG5】みつお役は松本岳!関口をいじめたクズ同級生役が話題

ナンバMG5関口正宏役は岩男海史!出演作品は?

まずは、4話のストーリーについてご紹介です。

「男なら自分で正体明かせ。でねえといつか、みんなを傷つけることくらい、テメエだってわかってんだろ」。

難破剛(間宮祥太朗)は、千鳥商業の大丸大助(森本慎太郎)から言われた言葉が頭から離れない。剛が美術部から追い出されたことを心配していた藤田深雪(森川葵)は、一緒に行くから部長の東ミチル(加藤諒)に謝ろうと提案する。剛は、そんな深雪に、コンクールに出展する予定だった絵を完成させると約束し、その時には深雪にも言わなければならないことがある、と返す。

一方、大丸は幼いころからのツレで、同じ高校に通う斎藤ヒロ(一條恭輔)が市松高校の伍代直樹(神尾楓珠)にやられたと知る。伍代が卑怯な手を使ってヒロを痛めつけたと聞かされた大丸は、人数を集めて市松高校に乗り込もうとする2年の郷田健吾(うえきやサトシ)を制し、「伍代はオレがやる!」と宣言した。

大丸は、工事現場で伍代と対峙する。伍代にとっては身に覚えのない話だったが、ヒロがやられた場所に落ちていた、と言って伍代が使っていたバイクのグローブを見せる郷田。それをきっかけに、伍代と大丸の激しいバトルが始まり…。

そんな争いの後、剛は本屋で万引きしようとする関口正宏(岩男海史)を目撃。関口は剛にとって深いつながりを持つ男。関口が万引きに手を染めるのはある理由があった。剛はその理由を知ることになる。

引用元:https://www.fujitv.co.jp/nanbaMG5/story/index04.html

勉強をしようとして、参考書を本屋に買いに来た剛が見たのは、中学時代の同級生の関口が本を万引きしようとしている場面。

関口は、剛がヤンキー時代に、図書館に行って、受験勉強をしている時に顔見知りになり、剛の勇気づけたある出来事が。

同級生たちからいじめられていた関口は、本を万引きするように命令されていたのでした。

そんな関口をほおっておけない剛。「あいつら俺がやってやろうか」と言う剛に「(いじめは)今だけだから」と断る関口。

そんな関口をいじめている同級生が「みつお」。お金持ちのみつおは、金で雇ったヤンキーに言うことをきかなかった関口に制裁をするように要求し、ボコボコに殴られた関口は病院送りに((+_+))

剛の怒りはピークに!みつおに制裁を加えるのですが・・・

関口をいじめていた理由は「貧乏人のくせに優等生なんてウザイ」と言っていたミツオ。

あまりのクズすぎるミツオの言動がSNSでも話題に

そんなみつおですが、原作漫画にも登場するクズキャラですが、ドラマでも見事にクズっぷり再現されていました。

この投稿をInstagramで見る

松本岳(@gaku_22)がシェアした投稿

そんな「ミツオ」を演じていた俳優さんは、松本岳さんです。

以降で松本岳さんについてプロフィールや経歴などご紹介していきます。

【ナンバMG5】みつお役の松本岳のプロフィールは?

【ナンバMG5】4話キャスト!ヒロ役の一條恭輔や郷田役など

松本岳(まつもとがく)

生年月日:1993.04.08
身長:174cm
血液型:O型
出身地:富山県
趣味・特技:サッカー・映画鑑賞・爬虫類

引用元:https://izawaoffice.jp/artist/matsumoto.php

この投稿をInstagramで見る

松本岳(@gaku_22)がシェアした投稿

松本岳さんは現在、年齢が29才の俳優さんです。実年齢と差がありましたが、見事に高校生役を演じていましたね。

2013年に「イザワオフィス」に所属し芸能界入りし、ドラマで俳優デビューをした松本さん。

「イザワオフィス」は、ザ・ドリフターズが所属していることで知られている芸能事務所。他にも小泉孝太郎さん、いしだあゆみさんなどが所属しているのですが、その関係なのか?最近では、ドラマ「志村けんとドリフの大爆笑物語」で仲本工事役を演じていたんです。

そんな松本岳さんは、2015年のスーパー戦隊シリーズの『手裏剣戦隊ニンニンジャー』でアオニンジャー役を演じ注目されます。

以降では、詳しく出演作品をご紹介していきます。

【ナンバMG5】みつお役の松本岳の出演作品は?

ドラマ

名もなき毒 (2013年)
Dr.DMAT(2014年)
ペテロの葬列 (2014年) 
手裏剣戦隊ニンニンジャー(2015年) 
受験のシンデレラ (2016年) 
AKBラブナイト 恋工場 (2016年) 

キャリア〜掟破りの警察署長〜(2016年)
御茶ノ水ロック(2018年) – 新田誠 役
特命刑事 カクホの女 (2018年) – 長谷川尊 役
Wの悲劇(2019年) 
病院の治しかた〜ドクター有原の挑戦〜(2020年)
100文字アイデアをドラマにした! (2020年)
GARO -VERSUS ROAD(2020年) 

映画

帝一の國(2017年) 
岡野教授の千年花草譚(2018年)
岡野教授の南極生物譚(2019年)

舞台との連動企画ドラマ「御茶ノ水ロック」ではベースの新田誠役を演じていました。

またテレビ東京のドラマ「病院の治しかた」では、産婦人科医役。

映画「岡野教授の千年花草譚」では2人のイケメン大学生が担当教授の岡野によってさまざまなトラブルに巻き込まれるミュージカルコメディ。

この2人のうちの1人の大学生を演じました。

また舞台にも多数出演していて、メインキャスト、主演を務める活躍ぶりです。

7月には主演舞台が決定しています。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次