正直不動産2話キャスト!三浦夫妻の妻役の徳永えりなど

2022年4月からスタートしたNHK総合「ドラマ10」のドラマ『正直不動産(しょうじきふどうさん)』

山下智久(やましたともひさ)さん主演で、ある出来事がきかっけで「嘘がつけない」体になってしまった不動産会社の営業マンの永瀬財地(ながせさいち)を演じていますが、初回1話から山下智久さんのぶっとんだ演技が最高でしたね。

木下ほうかさんがスキャンダルで降板という大変な事態になってしまいましたが、初回では問題なく見れました。

そして2022年4月12日には待望の2話が放送されます!2話のタイトルは「1位にこだわる理由」です。

「正直不動産」の2話では、以下のゲストキャストが登場します!

ゲストキャスト①三浦(みうら) 妻役 徳永えり(とくながえり)さん 

ゲストキャスト②三浦(みうら) 夫役 笠原秀幸(かさはらひでゆき)さん

今回はドラマ「正直不動産」2話のゲストキャストの2人の女優・俳優陣についてプロフィールや経歴、出演作品などご紹介していきます。

今すぐU-NEXTに登録【31日間無料体験】

▼今なら朝ドラ「正直不動産」の見逃し配信動画を31日間無料で見放題で視聴できます▼

※登録から31日の間に解約すれば一切料金が発生しません。無料期間内に『卒業タイムリミット』の動画を見放題で無料視聴できます。

U-NEXThttps://video.unext.jp/

※U-NEXTでしたら、初回登録時に無料で1000ポイントもらうことができます。そしてこのポイントで「NHKまるごと見放題パック」は990ポイントで購入可能になっているので、ポイントを使い実質無料で購入可能です。

※U-NEXT経由で「NHKまるごと見放題パック」に登録することで1話から最新話までの見逃し動画を無料で視聴が可能です。

U-NEXTでは、以下の作品も視聴可能です。

◆エンディングカット【芦田愛菜出演】

◆卒業タイムリミット

◆恋せぬふたり

◆しもべえ

◆幕末相棒伝(永山瑛太、向井理出演

◆正義の天秤【亀梨和也主演】

◆古見さんは、コミュ症です。

◆オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ

◆きれいのくに

◆いいね光源氏くん

◆腐女子うっかりゲイに告る

◆高橋一生主演「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」「くしゃがら」「DNA」

◆連続テレビ小説「ちむどんどん」「カムカムエヴリバディ」「おかえりモネ」「花子とアン」「おちょやん」「澪つくし」スペシャル版「おしん」「ひよっこ」「カーネーション」「ちりとてちん」「ゲゲゲの女房」「梅ちゃん先生」「ちゅらさん」など

◆大河ドラマ「鎌倉殿の13人」「青天を衝け」「麒麟がくる」「いだてん」「西郷どん」「篤姫」「江 姫たちの戦国」など

◆タリオ復讐代行の2人

◆にじいろカルテ

◆書けないッ!?~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~

◆青のSP

◆話題のタイBLドラマ『2gether』『TharnType/ターン×タイプ』『WHY R U?』など多数配信

◆タリオ 復讐代行の2人

「女子高生の無駄遣い」

「きのう何食べた?」

「おっさんずラブ in the sky」

「相棒」シリーズ

「時効警察はじめました」

その他さまざまなジャンルの作品が視聴可能です。本ページの情報は2022年4月15日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

※登録から31日の間は一切料金が発生しません。無料期間内にドラマ『正直不動産』の動画を見放題で無料視聴できます。

U-NEXThttps://video.unext.jp/

目次

正直不動産2話キャスト!徳永えりと笠原秀幸が夫婦役

まずは、2話のあらすじ予告です。

祟(たた)りで嘘がつけなくなった営業マン・永瀬財地(山下智久)は早くも売上1位の座を後輩の桐山(市原隼人)に奪われてしまう。同じ社内で顧客の奪い合いをする永瀬と桐山を尻目に、新人の月下(福原遥)は顧客第一主義で営業するが成約が取れない。そんな時、桐山が永瀬にある顧客の担当を代わってほしいと持ちかける。営業成績を上げたい永瀬は、二つ返事で引き受けたが、その物件には家賃に関するトラブルが隠されていた…

引用元:https://www.nhk.jp/p/ts/5GKZ6NXYVM/episode/te/WK9Q4L9612/

1話では、売れっ子営業マンの永瀬が、嘘をつけない体になってしまったことから、気に入らない上司、ウザイ女性社員、そしてお客さんにまで本音をぶちまけ、職を失うピンチに。

しかしその正直さを認めてくれるお客さんがいたことから、どうにか仕事を辞めずに済んだ永瀬。

そんな2話では、ライバルの桐山に騙されてしまう!?という展開。

永瀬はこのピンチを正直な営業で乗り切ることができるのでしょうか?

役名や詳細は不明なのですが、徳永えりさんと笠原秀幸さんが夫婦役で出演することがわかっています。

永瀬とどのようにかかわっていくのでしょうか??以降では2人のゲストキャストについて詳しくご紹介していきます。

正直不動産2話キャスト①三浦 妻役 徳永えり

名前 徳永えり
生年月日 1988.5.9
出身地 大阪府
血液型 O型
サイズ H156/S23.0
趣味・特技 ダンス/映画鑑賞/料理/うたうこと
スポーツ :サッカー・水泳
好きな映画:「I am Sam」
好きな言葉:初心忘るべからず

引用:公式サイト

徳永えりさんは現在年齢が33歳の女優さんです。

14歳のときに雑誌モデルのオーディションを受けて見事合格!

人気雑誌『ピチレモン』で読者モデルとして活動後、卒業しました。

モデル活動中に、自らオーディションを受け、現在の所属事務所に入ることに。

2004年のドラマ『放課後。』で女優デビューした後、2006年には映画『放郷物語 THROWS OUT MY HOMETOWN』で映画初出演・しかも主演に抜擢!

2010年には映画『春との旅』で毎日映画コンクールスポニチグランプリ新人賞と日本映画批評家大賞新人女優賞を受賞します。

最近では、2018年にドラマ『恋のツキ』続ドラマ初主演を果たしたことが話題に。

プライベートでは、2019年には般男性との結婚されました!

結婚後も多くのドラマや映画に出演し、活躍しています。

最近ではドラマ「群青領域」で主人公が出会うシングルマザー役を演じていました。

正直不動産2話キャスト②三浦 夫役 笠原秀幸

笠原 秀幸 HIDEYUKI KASAHARA
生年月日 1983.04.29
出身 東京都
趣味 読書
特技 野球
サイズ 身長173cm / 靴27cm

引用元:https://tristone.co.jp/kasahara/profile/

笠原秀幸さんは、現在年齢は38歳の俳優さんです。

2021年には元AKB48NGT48女の北原里英さんとの結婚を公表し、世間を驚かせてくれました。

1995年にNHK日中共同制作ドラマ『大地の子』で主人公の陸一心(上川隆也)の少年時代役でデビューした後、多くのドラマ・映画・舞台などに出演しています。

2021年のドラマ「顔だけ先生」では、主人公の同僚の教師役で出演。

またドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」では、清野菜名さん演じる明葉の先輩デザイナー役で出演。

また同じく2021年のドラマ「レッドアイズ」では、松下奈緒さん演じる妻の前で殺害されてしまう衝撃の役を演じ話題に。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる