刑事7人高嶋政宏は出ないで降板?第4シリーズにいないのに驚きと残念の声!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

7月11日(水)9時から放送開始の「刑事7人」!!

東山紀之(ひがしやまのりゆき)さん主演の大人気刑事ドラマで、今回の放送が第4シリーズです。

個性豊かな刑事7人が活躍するのですが、なんと今回のシーズンでは、高嶋政宏(たかしままさひろ)さん演じる沙村(さむら)刑事が出演しないんです(/ω\)

えーーー高嶋政宏さん・・・出ないの!?降板!?とネットでも話題になっています。

その代わりに田辺誠一(たなべせいいち)さんが新キャストとして登場します。

降板?出演しない、出ないのは何故?と皆さん気になっているのではないでしょうか。

今回は高嶋政宏さんが演じた、沙村刑事が、シーズン4に出ない問題についてまとめてみました!

 

 

目次

刑事7人のキャストは?

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/38035″]

今回公式で発表されているキャストは以下です。

天樹悠 東山紀之

海老沢芳樹 田辺誠一

水田環 倉科カナ

野々村拓海 白洲迅

青山新 塚本高史

片桐正敏 吉田鋼太郎

堂本俊太郎 北大路欣也

新生・刑事7人の面々の中に高嶋政宏さんは見当たりません(/ω\)

やはり主要メンバーとしては今回は出演されないようです。

引き続き、以下で高嶋政宏さんが演じた沙村刑事を紹介します。

 

高嶋政宏が演じる沙村刑事とは?

 

 

沙村康介 

それぞれのメンバーが正義を暴走させる中、その狭間で葛藤しながらも、強力なリーダーシップを発揮していく。健全な正義感の持ち主だが、仲間を信頼しその気持ちを尊重することから、ギリギリの捜査にも手を貸す。その裏には「最終的には自分が全責任を取る」という責任感がある。

引用元:http://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_03/cast/

リーダーシップをいかんなくなく発揮する沙村刑事はカッコ良かったですよね!

第3シリーズでは通っているジムのインストラクターの女性に淡い恋心を抱くシーンも有りましたが、その恋は実らずちょっとかわいそうでした(*‘∀‘)

第3シリーズでメンバーがバラバラになった際、沙村は所轄刑事に異動という設定。

今でも所轄刑事を続けていれば、第4シリーズに出演する可能性もある?

沙村刑事が出ない事を残念に思っているのは私だけではないはずです。

降板なのか、出演しない正確な事情は不明ですが、ツイッターでの沙村刑事不在への反響も紹介します。

 

沙村刑事不在の反響の声は?

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/25365″]

刑事7人新シリーズで沙村さん不在かよーーーー

 

刑事7人…やるんか…ありがてぇ…ありがてぇよぉ…
ところで沙村さんは帰ってこないんすね ううっ
でも環様続投だからいいんだ…環様がいればいいんだ…

 

永沢、山下に続いて今期は沙村さんが…刑事7人、古参組が減ってく…

 

刑事7人、高嶋兄がいないのはさびしい、、、でも田辺誠一も好きなんだよな、と、悶絶る。

 

高嶋兄がいないせいかあんまり観る気がない

 

沙村さん、舞台稽古と重なって出演れないのかしら?
残念。 #髙嶋政宏 #刑事7人 https://www.toho-ent.co.jp/actor/profile.php?id=1308 …

 

刑事7人 やるのか……
……沙村さんどっこー?
沙村さーん??
沙村さあああああああああん!!!!
高嶋さんどっこおおおおおおお!?!!?!

 

刑事7人関連のツイート見てて、今期のキャスト写真に沙村さんいないというのを発見。リリースページ見ると確かに。
なんなの、シーズンごとに誰か入れ替えるシステムなの?!前シリーズの山下もいなくなったし、なんなら2シーズンの永沢もとてもショックだったんだけど。

 

なんかな、高嶋兄さんまで出ないのも寂しい。
変わりに田辺誠一さんが出るから。まあいっか。
ころころメンバーが変わるよね。

 

刑事7人またやるのは嬉しいけれど、高嶋政宏さん抜けるのか。田辺誠一さんも好きだから、±0かな。

 

刑事7人、高嶋さんのファンやったのに出てへんの辛い…

 

ドラマ刑事7人高嶋さん出ないんだ…寂しいな。 田辺誠一さん出演嬉しい。

 

録画しといた刑事7人みたんだけど、あれ? 沙村さん(高嶋政宏さん)は? 出ないのおおお(๑-﹏-๑)

 

ってか高嶋政宏さんどこいったの?あの感じめっちゃ好きだったんですけど。私はあのドラマではレアな沙村✕水田好きだった。私は基本NL推しですから。

残念がる意見多いですよね(/ω\)

降板ではなく、他の仕事の都合で出演できないのであれば、1話だけのゲスト出演位は期待したいところです!!

しかし、代わりに出演される田辺誠一さんも素敵な俳優さんなので、高嶋政宏さんが抜けた穴をしっかり埋めてくれるのでは?と期待しています!

ツイッターでも田辺さんが素敵な俳優さんなので、まあ(高嶋さん出ないけど)許すか~というつぶやきが多かったです。

そんな田辺誠一さんが演ずる「海老沢芳樹」とは・・・

警視庁刑事部 捜査一課12係主任。今回、片桐の采配で新たに特別チームに加わる中堅刑事。環や青山の直属の上司。7年前のとある事件をきっかけに、警察組織に対して強い不信感を抱いている。その思いが伝わってか、あるいは熱すぎる正義感が災いしてか、部下たちはなかなか海老沢の指示通りに動いてはくれない。元々は、捜査能力の高い男であり、今回の人事により片桐に専従捜査班へ引き抜かれた。

引用元:http://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_04/#/%E4%B8%BB%E3%81%AA%E7%99%BB%E5%A0%B4%E4%BA%BA%E7%89%A9?category=drama

何か沙村刑事とは全然違った印象の刑事のようで、一癖ありそうな人物ですね(‘Д’)

東山紀之さん演じる天樹刑事に振り回され、イライラしそうな様子が目に浮かびます(笑)

 

高嶋政宏さん出ないから悲しい問題!まとめ

[https://dorama-netabare.com/archives/37909]

今回は第3シリーズまで出演された高嶋政宏さんが演じた沙村刑事について紹介しました。

刑事7人の面白さの一つは、メンバーが変わっていく事に有るのかもしれません。

でも、鈴木浩介さん、片岡愛之助さんに続き、高嶋政宏さんまで居なくなるなんて・・・(/ω\)

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/38000″]

しかし、沙村刑事はドラマ上では亡くなってはいないので、再出演の可能性は大いにあると思います!!

今シリーズではどのような展開を見せるのか?期待が高まりますよね!(^^)!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次