ゲットレディ運転手役は鈴木亮平!謎の運び屋のネタバレは?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2023年1月からスタートしたTBS日曜劇場「Get Ready!(ゲットレディ)」に謎の運び屋役で大物俳優が登場し話題に。

このドラマは、妻夫木聡さん演じるエースこと天才医師・波佐間永介(はざま・えいすけ)率いる闇医者チームが多額の報酬と引き換えに、手段を選ばず患者の命を救うダークな医療エンタテインメント。

患者と闇医者チームのやり取りを担当するジョーカー役は藤原竜也さんが演じています。

毎回、何人もの「生きる価値」のある人物たちを治療し、命を助けてきた闇医者チーム。そんな闇医者チームを運ぶ、運転手が2023年1月22日放送の3話で登場し話題になっています。

その運び屋の車。の運転手役のキャスト俳優が、なんと鈴木亮平さんだったんです。

今回はドラマ「Get Ready!(ゲットレディ)」に登場した車の運転手役・運び屋の鈴木亮平さん登場のネタバレ・反響・そして運び屋についてわかっていることなどご紹介していきます。

▲今なら「Get Ready」1話~最終回まで動画を見放題で視聴できます▲

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

以下の作品も見放題で視聴可能です

・夕暮れに、手をつなぐ

・金曜ドラマ『100万回 言えばよかった』

・「最愛」(ディラクターズカット版)

・天皇の料理番

・日曜劇場「TOKYO MER」

・恋はつづくよどこまでも

・リバース

・夜行観覧車

・Nのために

・ブラックジャックによろしく

・最愛

・花のち晴れ〜花男 Next Season〜(平野紫耀出演)

・花より男子(松本潤・小栗旬)

・パパとムスメの7日間(2007)新垣結衣出演

・クロサギ(2006年の山下智久さん主演版と最新2022年版の両方が見放題で視聴可能です。)

・日本劇場「アトムの童」

・君の花になる

・警視庁考察一課

・差出人は誰ですか?

・石子と羽男

・日曜劇場「マイファミリー」

・インビジブル

・山田太郎ものがたり(二宮和也出演)

・ブラックペアン(二宮和也出演)

・「孤独のグルメ」シリーズ

・crisis 公安機動捜査隊特捜班

・ドラゴン桜【2021年版と2005年版のどちらも視聴可能です】

・アルジャーノンに花束を(山下智久主演)

・映画「娼年」

・【木ドラ25】30歳まで童貞だと魔法使いになれるらし

・協奏曲(田村正和・木村拓哉・宮沢りえ出演)

・男女7人夏物語

・シェフは名探偵

・着飾る恋には理由があって

・ドラゴン桜2021・ドラゴン桜2005

・リコカツ【スピンオフの「リコハイ」も】

【田村正和出演作品】

・「パパはニュースキャスター」1話~最終回

・「パパはニュースキャスタースペシャル」などスペシャル版の全て

その他にも以下の人気作品など

◆日曜劇場 天国と地獄

◆MIU404

◆逃げ恥新春スペシャル

◆キワドい2人

◆私の家政夫ナギサさん

◆大恋愛

◆SPECシリーズ

◆逃げる恥だが役に立つ

◆アンナチュラル

◆凪のお暇

◆鬼滅の刃

◆半沢直樹

◆マツコの知らない世界

◆水曜日のダウンタウン

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

また先日亡くなられた三浦春馬さん出演の「おカネの切れ目が恋のはじまり」「ブラッディマンデイ1、2」「恋空」「こんな夜更けにバナナかよ」「君に届け」「ツーリスト」なども視聴可能です。

上記の情報は2023年1月25日現在の情報です。最新情報はParavi公式ホームページからご確認ください。

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

目次

ゲットレディ運転手役は鈴木亮平!謎の運び屋役でサプライズ登場!

鈴木亮平が登場した3話のストーリーは?

まずは、運び屋が登場した3話のストーリーです。

闇医者チームは、とある連続殺人事件を追いかけていた。
警察の捜査が近づく中、ジョーカー(藤原竜也)やクイーン(松下奈緒)の反対を押し切って事件の被害者たちを救い続けるエース(妻夫木聡)。
実は犯人の安達(杉本哲太)もまたエースの患者であり…彼が連続殺人犯になった隠された理由とは?
そして闇医者チームは警察の目を盗んで、安達を救うことができるのか?

引用元:公式サイト

3話は、1話、2話とは少し違ったストーリー展開だったと思います。

1話と2話は、闇医者チームがターゲットの患者を決めて接触。そしてエースがターゲットが治療を施して生かせる価値のある人間なのか?ジャッチをして認められたら、エースたちの華麗なる治療で患者たちを助ける展開です。

一見生きる価値のなさそうな、クズな人間に見えた患者たちには、実は秘められた思いや夢があることが判明し、エースが助けると判断するという流れでした。

しかし・・・3話はいきなり、殺人犯である安達(杉本哲太)が若者たちを次々と殺害しようとします。安達が立ち去った後、瀕死の被害者を駆け付けたエースが助けていきます。

一体どうして??何があった??と引き込まれていく3話。

実は安達は、10年前に娘を男たちに無残にも殺害された過去が。逮捕され服役した犯人の男たちでしたが、全く反省しておらず、その復讐で殺そうとしていたのでした。

しかしエースは安達が男たちを殺そうとした現場に駆け付けて男たちを次々と助けていき・・・と言う展開でした。

最終的に、エースは安達の犯行を止めた後、余命僅かな安達の命を、治療を施して救います。

また、エースに助けられて反省をしていない安達に殺されそうになった男たちの目の間に登場したエースは「1年後に死ぬように手術で仕掛けをした」と告白し、3人の男たちが震え上がるラストでした。

運転手役で鈴木亮平が登場!謎の運び屋役

そんな3話のラストでは、エースたち闇医者チームを運んでいた車の運転手が登場。

その男は・・・なんと鈴木亮平さん。しかも出演シーンがわずかの車の運転手だったんです。

鈴木亮平さんといえば、NHK大河ドラマの主演俳優で、日曜劇場のドラマ「TOKYO MER」でも主演と、大物俳優。

そんな大物俳優がちょっとした役???でしかも告知のない登場だったことで、驚きました。

もしかしたら、今後重要な役割を果たす役かもしれませんが・・・。

ただ視聴者に与えたインパクトは大きく、サプライズが大成功だった気がします。

ゲットレディ運転手役は鈴木亮平の登場に反響!どうして大物俳優が登場した?

そんな鈴木亮平さんの登場にツイッターでも驚きの声があがっていました。

告知がなかっただけに、驚きの声が多数あがっていました。

もしかしたら気付かなった人も多いのではないのでしょうか?

ドラマ「ゲットレディ」の主演の妻夫木聡さん、そして、藤原竜也さんの2人はもともと同じ所属事務所・ホリプロであることが話題になっていました。

そして鈴木亮平さんもホリプロ所属なんです。

それだけが理由ではないと思いますが、同じ日曜劇場枠の「TOKYO MER」も4月に劇場版が公開されるので、その宣伝も兼ねた出演?

ゲットレディ運転手役は鈴木亮平の運び屋のネタバレは?

3話のラストでは、車にいた闇医者チームから少し離れたところで、煙草を吸っている運転手(鈴木亮平さん)。

運転手に向かって、ジョーカーが「出してくれ」と言うと、その運転手はニヤリと笑って、車を運転してどこかに向かうのでした。

出演シーンはそれだけで、運転手をしている男・・・そして「運び屋」であること以外はまだ全貌はわかりませんが、毎回この運び屋的仕事をするだけで、鈴木亮平さんが登場するわけはないと思うので、更に登場シーンが増えるのでは?と予想します。

ちなみに「ゲットレディ」の3話では、オープニングにクレジットが流れ、出演者の役名・名前がわかるのですが、鈴木亮平さんの名前にはボカシが入っていて、そこに「運び屋」と記載されていたんです。

なので、運び屋であることがわかっています。

闇医者チームは、警察に追われる存在でもあるので、車で逃げるのにも信頼できる、秘密厳守のプロが必要と言うことでしょうか?

車で運ぶというと、映画「トランスポーター」を思い出してしまうのは、私だけでしょうか?

車の技術が高いのであれば、そんなアクションも見ることができる??

今後、鈴木亮平さん演じる運び屋に関して、何かわかりましたら情報更新していきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次