HOPE期待ゼロの新入社員は山本美月ことあかねへのイジメがかわいそう?

スポンサーリンク

毎回新入社員が苦難の中一生懸命働く姿を描いている中島裕翔ドラマ「HOPE~期待ゼロの新入社員~」。

その中で主演中島裕翔さん演じる一ノ瀬の同期の新入社員香月あかね(山本美月)さんへの先輩上司のイジメがひどすぎて可哀想だとツイッターでもツイートが。

その内容はかわいそうでみてられないほど。なんと第4話では顔に流血してしまったんです。

そんな新入社員香月あかねへのイジメについてや視聴者の反応をまとめました。

香月あかねへのイジメの内容とは?

優秀な新入社員だったあかね。でもその故に、古い考えの男性社員からいじめられることに。しかも配属された部署が特に、頭の固い古臭い人間が集まったところで、女だという理由でいじめられる始末。っていじめる意味が全然わからないのですが、すごいイジメです。

〇気に入らないから、悪いことをしてないのに、いきなり怒鳴る。

〇もちろん、雑用ばかりさせる

〇女だから愛想よくしろ!とか平気でセクハラ発言

ちなみに、あかねちゃんに意地悪をする嫌な上司を演じている俳優さんについては以下にまとめてあります!

これだけじゃなく、第3話で同期の一ノ瀬の部署にあかねちゃんが味方をしたことで、恥をかいてしまったので、そのことの腹いせに更に意地悪がヒートアップ。

ちなみに、この件は上司たちが悪いし、あかねは正しいことをしただけなのに・・・。

かわいそすぎます。

第4話では、上司の桧山が言いがかりをつけて、怒鳴って資料の紙を山本美月さんの顔に投げつけるヒドイ仕打ち。それで顔に傷がついて流血。って女子の顔に傷つけるなんて。

ってか、周りで見ている他部署の人も何か言え~!!なんだこの会社?私がこんな場面見つけたら、絶対にしかるべき部署にパワハラを密告したやるのに。

ちょっと異常なパワハライジメシーンでした。

 

スポンサーリンク

 

山本美月へのイジメシーンにツイッターの反応は?

やっとHOPEみてる 山本美月ちゃんかわいそう(´;ω;`) これはない

 

明日から仕事か…(´・_・`)HOPEの山本美月ちゃんの上司がムカつきすぎて、明日自分の上司を敬えるか心配w 全然違うけど八つ当たりしそうでコワイ(自分が)

 

HOPEの山本夏月ちゃんがかわいそすぎて、、、、伊野尾!!癒してあげてね!!!ww

 

あかねちゃん可哀想

 

あかねちゃんの可愛いお顔に傷つけやがって

 

あかねちゃん、大丈夫かな…

 

妹がじゃんぷ好きだからHOPEも見てるんだけど私は心弱い人間だから冒頭の山本美月見ただけで辛いし愛想笑いも出来ないのかとかしてもいないのにむすっとするなとかどの職場でもクソみたいな上司はよく言うから言われるたびに世の為にさっさと死んでくれクソ野郎って思うことでどうにか耐えてるよね

 

ドラマHOPEみてるけど、役とはいえこんな目に遭わされて、山本美月ちゃん白髪でそうで辛いだろうな。別のドラマでもLiLiCoにいびられてたの見たし、貞子vs伽倻子でもびびらされ、引っ張りだこだけど不遇な役も多い気がする不思議と。もっと幸せな仕事くださいよー

 

hope見たんだけど、山本美月が冷遇されてるの理解出来ないし、あんな美女にヘイト抱ける男は恐らく女に興味無い人だろうから、資源2課のやつら間違いなく全員ホモだから気をつけろ。

みんなお怒りだったり、同情だったり、ツイート多数でした。

ツイートでもありましたが、こんなかわいい子を女子だからっていじめるなんて、ちょっとあり得ないですよね。どこまで時代錯誤なんだか。こういうのって今時あるのでしょうか??

ないと信じたい、そんなヒドイイジメシーンでした。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です