せいせいするほど愛してるの中村蒼の関西弁が下手でイライラ?かっこいい?

スポンサーリンク

タッキーの熱演が話題の純愛?不倫ドラマ「せいせいするほど愛してる」。

このドラマのタッキーカッコいいですよね~♪

でもタッキーに危機が。

ジミーチュウの広報宮沢綾(みやざわりょう)役の中村蒼(なかむらあおい)さんが人気のようなんです。「好き!!」という人続出でした。

まあ、イケメンですよね~。でも関西弁が下手という声も。そんな中村蒼さんのドラマでの評判をまとめてみました。

中村蒼の関西弁は下手?エセ関西人?

Print

ジミーチュウの広報として仕事で未亜と知り合い声を掛けてアプローチしてくるイケメン宮沢綾。宮沢を演じる俳優中村蒼さんのプロフィールや経歴、過去の出演ドラマついては以下の記事にまとめてあります。

 

そして彼はイケメンなのですが、当初から「関西弁が下手」と言われています。

私は関西人ではないので、ちょっとわからないのですが(笑)

以下、ツイッターの評判です。

せいせいするほど愛してる、の関西弁の人。 下手すぎてイラつくレベル。

 

せいせいするほど愛してるの関西弁ではなす感じなんかやだwww

 

せいせいするほど愛してるの中村蒼のキャラめっちゃ好きやねんけど

 

せいせいするほど愛してる で、関西弁話してる役の子…関西弁下手すぎて腹立つ(笑)関西弁馴染めてない(笑)

 

せいせいするほど愛してるの関西弁エセすぎる。わあでもわかるわ

 

阪神グッズだらけやん

関西人の方はイライラしてしまうようですね。ちょっと関東の人間にはわからないかもしれないですね(笑)

彼の部屋にも阪神グッズを置いて、関西人をアピールしているようですが、ボロは出ちゃいますよね~。でも関西弁、標準語の俳優さんには、きっと難しいですよね・・・。

かつてあの大女優岩下志麻さんも映画「極道の妻たち」での関西弁が違うと、いろいろ言われていました。

そもそも関西人はキャスティングが難しいのかもしれないですね。

 

滝沢秀明よりもカッコいい?好き?

スポンサーリンク

主演のタッキーよりも中村さんの方がカッコいい!!好き!!!っていう人が多かったんです。

これはタッキーピンチですね!だってそもそも宮沢さんは不倫じゃないし(笑)

未亜(武井咲)のことをさりげなく助けてくれるところもカッコ良いですね~。

大好きな未亜のことを家に泊めたのに、手を出そうとせずに、友達の家に泊まりに行ったり。

それに関西弁で陽気で明るくて、でもイケメンってまさに女子にモテるタイプ。

こういうのキューーーーーンってしますよね。

私も不倫はダメだと思うし(^_^;)それに明るい人好きだし♪中村さんいいな!!!ってドキドキキュンキュンしてます。

他の女子もそういう人多いようです。そんなツイートをまとめてみました。

せいせいするほど愛してる観てるんですけど、中村蒼さん好きすぎてずっとにやにやしてる

 

せいせいするほど愛してる 今週も始まったよ〜〜 あたしタッキーより 中村くん派だな〜(笑)←

 

せいせいするほど愛してるの蒼くんのキャラめっちゃ好き♡

 

せいせいするほど愛してるヤバス 中村蒼ヤバス

 

せいせいするほど、愛してる みてるけど たっきーかっこいいけど 中村蒼かわいい

 

せいせいするほど愛してるみてるけど関西弁のひとイケメン

 

せいせいするほど愛してるの 関西弁の人すごい格好いい でも、名前がわかんない

 

せいせいするほど愛してるの大阪弁の人めっちゃかっこよおおおおおおお

 

せいせいするほど愛してる だっけ?知らないけどあの関西弁の人いいよね…笑笑

上記はほんの一部。徐々に人気が上昇しています!すごい人気ですね。

 

まとめ

胸キュン女の子

まあもちろんタッキーこと滝沢秀明さんの人気もかなり根強いものです。

しかし既婚者の海里ことタッキー、少しピンチかもしれないですね!人気のエアギターシーンを増やして、挽回するのもありでしょうか♪


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です