山本美月がかわいいけど演技の評判は下手って本当?

スポンサーリンク

復讐劇を題材とした話題の連ドラ『嘘の戦争』も折り返しに差し掛かり、出演者たちの様々な表情が囁かれ始めました。

そんな中、二科楓役を演じる山本美月さんがかわいいけど演技が下手という噂が上がっているようです。

今回は、『嘘の戦争』の山本美月さんのかわいさと演技力の評価についてまとめていきます。

 

 

山本美月のプロフィールとは?

名前:山本 美月(やまもと みづき)

生年月日:1991718

サイズ:T167cmB77cmW59cmH85cmS23.5cm

出身地:福岡県

趣味:漫画、アニメ、写真を撮ること

特技:テニス、絵を描くこと

参照元 http://www.incent.jp/incent/talent/yamamoto/index.html

2009年(高校3年生)の時に受けた『東京スーパーモデルコンテスト』でグランプリを獲得。逆指名の形で赤文字で知られる人気女性ファッション雑誌『CanCam』と専属モデル契約。『CanCam』誌上、最年少で表紙を飾ったことでも話題になりました。

女優としては、2011年の香取慎吾(かとりしんご)さん主演の月9『幸せになろうよ』の第7話で霧島絵美役として出演したのが女優デビューとなっています。

その後は、本職のモデルだけでなく映画やドラマ、さらにはテレビCMやバラエティ番組の司会アシスタント、声優などその活動は多岐にわたり、ご活躍が目覚ましいです。

 

嘘の戦争の山本美月がかわいいとは?

では、そんなモデル出身の山本美月さんがかわいいという検証をしてみましょう。

「山本美月ちゃんあんま好きやないねん… でも嘘の戦争で好きになりかけてる」

「嘘の戦争の山本美月がやばすぎて」

「嘘の戦争を見てから山本美月の可愛さにメロメロですけど(笑)浩一の嘘に一番傷つくのが楓なのかなぁ〜」

「嘘の戦争の山本美月めちゃいいね」

「てか、やっぱ山本美月好きww

「周知の事実ながら念のため申し上げますが、山本美月が本当に可愛いです。」

「山本美月可愛い。。 毎週テレビで見れるとか最高すぎやろ」

「嘘の戦争おもしろってか山本美月可愛すぎ」

「嘘の戦争の山本美月ちゃんね。(笑)現実の人間ではありません」

「「嘘の戦争」観て、山本美月さんの美しさを実感している。 綺麗さと可愛さ、そして色気が備わった女優さんだよなぁ。 とっても惹かれるものがある。」

「山本美月さんはこんなにもかわいくて魅力がある女性とは思って

ハイ、そりゃかわいいですよね(笑)誰がなんと言おうと、可愛くないわけがないんです。

あまり好きじゃなかったけど、すきになりかけてる」というコメントは、ご本人も嬉しいコメントでしょう。

今回の『嘘の戦争』の楓役は、世の中の汚い部分を何も知らずにまっすぐ育った、末っ子お嬢様という設定なので、山本美月さんのイメージと相まって倍がけで可愛さが伝わってきます。

本当に純粋無垢で、綺麗な女性と言った雰囲気はさすがとしか言いようがありませんね。

 

さらに最新の情報としては、バレンタインには少し早いタイミングですが『嘘の戦争』の関係者にご自身で描いたイラストステッカーを貼ったチョコレートを差し入れしたという可愛いエピソードも届いています。欲しい・・・(笑)

 

嘘の戦争で山本美月の演技の評判は?

 

スポンサーリンク

 

では、そんな可愛さ際立つ山本美月さんの演技の評判はどうでしょうか?

「一瞬ちょっとだけ目が潤んだ楓ちゃん HOPEの時から山本美月の演技すき」

「山本美月ちゃん演技下手であんまり好きくなかったのに、何最近演技も上手くなってるし可愛い(*^^*)

「山本美月くっそかわいいのに演技は微妙」

「草彅剛の演技サイコー!! でも山本美月が絡むと、ちょっと……」

「山本美月の演技がすごく下手~」

「山本美月の目そらす演技好き」

「山本美月ちゃんの健気な演技が良いなぁ。キュンとしちゃう」

「嘘の戦争見てて、水原希子ちゃんこんな演技うまかったっけってなったし、山本美月ちゃんやたらかわいい〜〜〜」

「本田翼と山本美月の演技力が悪い」

「山本美月ちゃんの演技今まであんまり好きじゃなかったけど恋する女の子の表情が凄くいい」

「山本美月どんな気持ちで演技してるんやろう」

「山本美月演技うまくなったなあ」

結論から言うと…「演技はやっぱり下手だけど、女を見せる演技については上手くなった」という表現が良いような感じですね。

今回の『嘘の戦争』の主演・草彅剛(くさなぎつよし)さんの迫真の演技に水を指してしまっている感じは否めませんし、共演のメインキャストで女性陣のもう一人・水原希子(みずはらきこ)にも、演技では負けているという評価です。

 

さらに手厳しい視聴者の間では、最低視聴率を更新中の月9主演・西内まりあ(にしうちまりあ)さんや可愛いのに演技下手女優の代名詞的存在の本田翼(ほんだつばさ)さんと最下位争いをしているような状況のようです。

 

山本美月さんは、可愛さとか色っぽさ、健気な女性を演じた時に輝く女優というポジションが良いようです。

迫真の演技は今のところお預けで、今回のように純粋すぎて騙されていることにも気づかない女性とは、恋に恋する女性なんてうってつけなのではないでしょうか(笑)

確かに、『日進焼きそばUFO』のCMのときのような、叫んだりするシーンは声質的になんかしっくりこないんですよね(笑)

 

まぁ、本質は分かりませんが、お嬢様的な雰囲気は非常に似合うので、しばらくはお嬢様ポジションで頑張って経験を積んでいかれるといいかと思われます。←何様??

 

まとめ

今回『嘘の戦争』に出演中の山本美月さんについてまとめてきたわけですが、ドラマというのは演技力だけでは測れない部分も多いと思います。事実、キャスティングにより目の保養的にドラマを見ている方も多いハズ!!

山本美月に対しては今後も演技の酷評はついてまわりそうな予感がしますがめげずに頑張ってほしいですね。

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です