そして誰もいなくなったはミムラが怖い?かわいいのに不気味なキャラ!

スポンサーリンク

登場人物全員が怪しいという異色のサスペンスドラマ「そして誰もいなくなった」。

その中でも女優のミムラさんが珍しく、恐くて不気味な役に。そんなミムラさんが「怖い!!」と評判なんです。

そんなドラマでのミムラさんの評判をまとめてみました。

そして誰もいなくなったでミムラの役柄とは?

ミムラは藤原竜也さん演じる新堂新一の大学時代のゼミ仲間で元カノの長崎はるか役です。

ミムラさんってわりと正統派の綺麗なお姉さんっていう役柄のイメージでした。でも今回はちょっと違う雰囲気なんです。

新一に未練タラタラのようで、新一の前ではニコニコ爽やか笑顔なのに、1人になると怖い顔。それに新一のお母さんと秘密に連絡を取っていたり。

東京に来て新一のことを尾行して何かを調べたり。

それに新一の婚約者二階堂ふみさん演じる早苗に不気味な笑顔で近づく。

これは本当に怖かった。。

そしてまた一人になると怖いかお。

ミムラさんの演技が上手いから、本当に怖いんですよね。この役で改めてミムラさんって演技上手なんだなって実感しました。

そんなミムラさんに視聴者も大反応でした。

 

スポンサーリンク

 

そして誰もいなくなったはミムラが怖い?キレイでかわいいのに!

そんなミムラさんが美人でかわいい!と思ってたのに、途中から怖くなってしまって視聴者もゾクゾクのようです。

以下、ツイートです。

先週のそして、誰もいなくなったを見てるんだけどミムラさんやってる役怖すぎる、、、

 

私は「そして誰もいなくなった」見てました。ミムラさんが可愛いけど、少し怪しい役してますね(^^)

 

そして誰もいなくなった 面白い!やっぱ藤原竜也の作品全部好きー♪誰が犯人かわからないなーあとミムラ久々に見たけどやっぱ美人ー♪美白で羨ましいなぁ…

 

そして誰もいなくなった 面白い!やっぱ藤原竜也の作品全部好きー♪誰が犯人かわからないなーあとミムラ久々に見たけどやっぱ美人ー♪美白で羨ましいなぁ…

 

「そして、誰もいなくなった」は、めっちゃ展開気になる。伊野ちゃんも、こわい、ミムラもこわい、タマテツもこわい

 

そして誰もいなくなったの2話見てたけどミムラが怖すぎる…w

 

そして、誰もいなくなった2話…まさか…今野さんまで……ミムラ怖かったよ…!

 

そして誰もいなくなった1話2話見たけど、面白すぎる(^-^) ミムラさん怖すぎ

 

「そして、誰もいなくなった」はるか(ミムラ)がこわい

ミムラさんが「きれい」「美人」という意見と「怖い」って意見が多数ツイートされていました。

1人になった時の目が怖いんですよね(笑)

 

いきなり飛び降りたミムラが怖い?

犯人であると新一に疑われたミムラことはるか。「どうして私じゃダメなの!!しんいち~~!!」と恐ろしく叫んでみたり、ホテルの窓から飛び降りたり。

そこまで好きなの???怖すぎるんだけど。

ベランダから飛び降りるシーンはゾゾゾーーと怖くなりました。本当に迫真の演技でしたね。

やることが怖すぎます。この最初の段階でこんなに怪しいということは、ミムラは犯人じゃないのかなと思いました。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です