ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 嫌われる勇気

小松彩夏って結婚してるの?過去の出演ドラマについても

毎週木曜夜10時から放送開始のドラマ「嫌われる勇気」。2月2日に早くも第4話を迎えることとなりました。

第4話に家政婦の吉川(よしかわ)役でゲスト出演が決定している小松彩夏(こまつあやか)さん。

とっても可愛くてお色気のある女優さんです。

今回は小松彩夏さんの気になる結婚情報や出演ドラマについて調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

小松彩夏のプロフィールは?

生年月日:1986年07月23日

出身地:岩手県

身長:160cm

血液型:A型

特技:料理・卓球・ランニング

引用元:http://artist.amuse.co.jp/artist/komatsu_ayaka/

現在30歳の小松さん、年齢よりも大分若く見えます。

小松さんは、雑誌「CANDy」のモデルオーディションに応募したことがきっかになり芸能界入りを果たします。

2003年に実写版『美少女戦士セーラームーン』の愛野美奈子(あいのみなこ)“セーラーヴィーナス役”を演じ脚光を浴びました。

当時まだ高校在学中だったそうで、この頃は新幹線で地元の岩手から東京に通っていたそうです。

かなり多忙な学生生活を過ごされたんですね。

同級生にセーラーヴィーナスいたら、かなり興奮して勉強どころじゃありませんよね。(笑)

2004年には、“日テレジェニック2004”に選出され、アテネオリンピックのサポーターガールを務められました。

日テレジェニックとは、日本テレビが毎年選出する企業PRを目的としたイメージガールプロジェクトで、女優の加藤あい(かとうあい)さんや真鍋かおり(まなべかおり)さん、サエコさんなどがいらっしゃいます。

美人でブレイクが期待される人しかなれないのです!

小松さんにも期待が高まりますね。

小松さんは女優として活躍されながらも、主にグラビアアイドルとしての活動が中心とされているようです。

『週刊ヤングマガジン』や『週刊ヤングジャンプ』等で小松さんの姿をよく見ますよね。

小松さん、本当にお色気ムンムンです。

かといって、ドラマとかで見る時は可愛い一面もあって、世の男性を虜にしてしまう要素がたっぷりの方です。

 

小松彩夏は結婚してる?

 

スポンサーリンク

 

容姿端麗な小松さん。周りの男性が放っておくわけがないのですが・・・

まだ、結婚はされていないようですね。

30歳ということなので、そろそろ結婚報道があってもおかしくないのですが。

小松さんといえば、関ジャニ∞の大倉忠義(おおくらただよし)さんと2013年に熱愛報道がありました。

関ジャニ∞といえば売れに売れているアイドル!

大倉さんも俳優業にも挑戦されていて、絶大な人気を誇っている方ですよね。

小松さんと大倉さんがデートをしていたのを目撃したという情報はあるようですが、本当に交際しているのかどうかは確かではないようです。

そして、もう一人、熱愛の噂があったのは、注目のイケメン俳優・君沢ユウキ(きみさわゆうき)さん。

君沢さんとは2015年に放送された番組「ラストキス」で共演されています。

この番組は芸能人同士がデートをして、最後はキスをして終わるという、なんとも豪快な番組。

君沢さんと小松さんはこの番組でデートをしたのですが、あまりにもお似合いで真剣な交際に発展しそうな雰囲気だったので噂されたようです。

こちらも真実かどうか分からないようです。

小松さんは2016年にDAIGO(だいご)さんと結婚された北川景子(きたがわけいこ)さんと大の仲良しのようで、結婚式に参列した際、結婚っていいですね。とお話しをされていたそうです。

多忙な小松さんですから、結婚などあまり考えたことがなかったのかもしれませんが、北川さんが結婚したことにより、結婚願望が湧いてきたかもしれませんね。

小松さんの電撃結婚の報道もあるかもしれません。

お相手がどんな方なのか、とても気になるところです。

 

小松彩夏の出演ドラマは?

美少女戦士セーラームーン(2003年)

ダンドリ娘(2006年)

Ns’あおいスペシャル桜川病院最悪の日(2006年)

一生忘れない物語 「Million Films」(2006年)

戦場のガールズライフ(2007年)

バンビ〜ノ!(2007年)

子ほめ(2007年)

アベレイジ 「売り切れの憂鬱」(2008年)

ガリレオΦ(2008年)

ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜(2009年)

夏の恋は虹色に輝く(2010年)

美咲ナンバーワン!!(2011年)

マッチング・ラブ(2014年)

馬子先輩の言う通り(2015年)

吉原裏同心〜新春吉原の大火〜(2016年)

家族ノカタチ 第6話(2016年)

グッドパートナー 無敵の弁護士(2016年)

小松さんといえば、やはり「美少女戦士セーラームーン」ですよね。

このドラマで共演していた沢井美優(さわいみゆう)さん、浜千咲(はまちさき)さん、北川景子さんとは今でも親友のように仲良しなんだそうです。

「セーラームーン」はいつの時代も変わらず、人気ですよね。

今の小さい子は知らない子もいるのかな?

私の時なんかは「セーラームーン」が流行しまくっていました。

憧れでもありましたよね~

実写版となった時はとても嬉しくて、しかも、皆さんスタイルの良い女優さんばかりで、キャラクター負けしてませんでした。

中でも小松さん演じるセーラーヴィーナスはいつも明るくて誰からも愛される性格で、まさに正真正銘のアイドル!という役どころ。

小松さんにピッタリはまっていました。

仲良しの北川さんとは2009年の北川さん主演ドラマ「ブザービート」でも共演されていましたよね。

小松さんは、プロバスケチーム”JC ARCS“専属チアリーディングチーム”MINX“の新人チアリーダーで相武紗季(あいぶさき)さん演じる七海菜月(ななみなつき)の後輩で、普段は日本コンストラクション株式会社総務部勤務に勤務しているOLさん。

これまたとっても可愛いので、「こんな子に応援されたらたまったもんじゃない!」という感じなのですが、実は腹黒いんですよね~・・・(笑)

可愛い子には毒があるってこのことです。(笑)

役にもよりますが、小松さんがドラマに出演されていると、とても癒されるんですよね。

今後も数々のドラマで拝見出来ることを楽しみにしています。

まとめ

2月2日に第4話が放送になるドラマ「嫌われる勇気」。

今回も香里奈(かりな)さん演じる庵藤蘭子(あんどうらんこ)の発言で病死のはずが、殺人事件となっていくわけですが、小松さん演じる吉川は殺人された元大臣・狸穴勝利の家で働く家政婦の役で登場します。

家政婦の制服がまた可愛いんです。

早く見たくて仕方ありません(笑)

 

嫌われる勇気の最近記事

  1. 小松彩夏って結婚してるの?過去の出演ドラマについても

  2. 嫌われる勇気で香里奈の演技の評判は下手?上手いなど賛否分かれる?

  3. 高月彩良はスカッとジャパンでの出演が話題?が嫌われる勇気3話で仁科恵役

  4. 嫌われる勇気で加藤シゲアキがかわいい?青山の愛すべきキャラと演技は?

  5. 嫌われる勇気2話の感想はゲストの大後寿々花が成長しててわからない?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP