M愛すべき人がいて3話動画見逃しを無料視聴する公式【5月2日】

AbemaTV

ameba公式ホームページ

歌姫・浜崎あゆみ誕生にまつわる、今まで明かされてこなかった出会いと別れを描いた
話題作「M 愛すべき人がいて」がテレビ朝日の土曜ナイトドラマ枠でついにドラマ化。

主人公の浜崎あゆみさん役は安斉かれんさん。浜崎あゆみさんが似てる!!と話題です。

また浜崎あゆみさんの相手役のエイベックスの松浦さんを演じるのは・・・なんと三浦翔平(みうらしょうへい)さん。

この2人のW主演で脇を固めるのは田中みな実さん、高嶋政伸さん、高橋克典さん、白濱亜嵐さん、など個性派から演技派がそろっています。

3話はアユがグループデビュー!?ソロでアーティストとして売り出したいマサはどうするのか?

今回はこのドラマ「M 愛すべき人がいて」3話をリアルタイムで見逃してしまった人のために動画配信サイトやtverなどの見逃し配信動画を無料視聴する方法をご紹介します!

目次

「M愛すべき人がいて」3話見逃し配信動画を無料視聴する方法とは?

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、abemaTVで無料配信しています。

AbemaTVプレミアム

※OA後の1週間の期間限定の見逃し配信です。

amebaTVプレミアムでは独占で「M愛すべき人」の見逃し配信を行っています。

Abemaプレミアムは1カ月の無料体験中です。
この機会に、是非お試ししてみてはいかがでしょうか!

AbemaTV

abemaTVとは・・・

ニュース番組・アニメ・ドラマ・音楽・スポーツ・オリジナル番組など多くのジャンルの番組が楽しめる約20チャンネルを提供しているサービスです。

そして、会員数4000万人超のAmeba(アメーバ)を運営するサイバーエージェントとテレビ朝日が共同で「インターネットテレビ局」として展開する、新たな形の動画配信サービスとして現在注目されていて、会員数を伸ばしています。

おすすめポイントは、

・5,000を超えるオリジナルコンテンツ!オリジナルコンテンツ数No1で、地上波では見ることができない、オリジナルバラエティ・ドラマ・音楽番組が5000以上視聴可能!

・日本の女子中高生の3人に1人が見ていると言われている恋愛リアリティーショー「オオカミちゃんには騙されない」「今日、好きになりました」など、大人気のオリジナル恋愛リアリティーショーが毎週視聴可能

・世界最速配信アニメ数No1で「鬼滅の刃」「ソードアート・オンライン」など新作アニメ・そして話題の劇場版アニメ・また最新テレビアニメの地上波同時放送!

・なかなか地上波で見ることができない稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾の3人番組も視聴可能。

またamebaTVプレミアムでは

◆すべてのジャンルの作品が見放題 

◆広告なしでビデオが再生できて視聴可能

◆作品のよっては、放送中でも最初からみられる追っかけ機能視聴機能!

◆動画のダウンロードが可能!通信量をほぼゼロにできます
※ダウンロード自体には通信量かかるのでご注意ください。

◆サービスが自分に合わないと思ったら、無料期間中に解約すれば料金が一切かからない

◆解約は数分で簡単にできる♪

放送終了後の番組でコメントが楽しめる。

abemaTVは視聴者のコメントで感想やネタバレ要素を楽しむ事ができます。

などなど、多くのおすすめポイントがある魅力的なコンテンツ!

また以下ドラマ好きにおすすめの配信ドラマです。

◆M~愛すべき人がいて
◆奪い愛、夏
◆アリバイ崩し承ります
◆警視庁捜査一課長
◆おっさんずラブ
◆リーガルV

上記の番組以外にも多くのジャンルの番組が楽しめる!

AbemaTVの無料体験を始める

Abematvは1ヶ月間の無料体験期間内で解約すれば料金が発生しません。

本ページの情報は2020年4月15日時点のものです。最新の配信状況はamebaTVプレミアムにてご確認ください。

無料体験後は月額960円が発生します!無料期間中にAbemaTVを堪能した後、期間内に解約するように注意してください。

 

pandora(パンドラ)とデイリーモーションなどの動画は違法でリスクもある!?

タイミングによっては、非公式サイトでドラマやバラエティなどの動画がアップロードされていることがあります。

ラッキーと思ったあなた、ちょっと注意が必要です。

これらの動画が違法にアップロードされているサイトのため、多くのリスク、デメリットががあります。

・画像が荒すぎることがあるので見づらい

・目的動画を探しづらい

・広告が多すぎて見るのが困難

・PCやスマホにウイルス感染する危険性

特にウイルス感染については以下のような報告が!?

ウイルス感染・・・今までなってない人も、運が良かっただけかもしれないですね。

同じ無料ならば安心安全に動画視聴した方が良いですね!(^^)!

 

「M 愛すべき人がいて」のあらすじは?

以下、3話のあらすじです。

レコード会社A VICTORYの社長・大浜(高嶋政伸)は、流川翔(白濱亜嵐)がプロデュースする4人組ガールズグループにアユ(安斉かれん)を追加して5人組でデビューさせるとマサ(三浦翔平)に告げる。反論するマサだが、決定事項だと一蹴されてしまう。会社の決定になすすべもないマサは、アユにガールズグループのセンターとして4月8日にデビューすることが決まったと報告する。ソロでのデビューを夢見ていたアユは、複雑な気持ちを押し殺して無理に喜んだふりをするが…。

 翌日、マサは会議にアユを連れて行き、役員たちの前でソロデビューさせると告げる。しかし、大浜やほかの役員たちは、アユを見て口々にこき下ろし始める。何を言われても笑顔で耐えるアユの姿を見たマサは、アユが売れなかったら会社を辞めると宣言する。
 一方、マサの秘書・礼香(田中みな実)は、「あなたは泥棒の手をしている。私の大切なものを奪わないでね?」とアユに宣戦布告し…。

 ある時、ふとアユが語る言葉の数々を思い出したマサは、アユに歌詞を書いてみるよう指示。彼女の紡ぐ言葉が人々の心に響くと考えたマサは、アユを“アーティスト”として売り出そうと考えたのだ。作詞なんて無理…と弱気になるアユだが、祖母・幸子(市毛良枝)の励ましを胸に、自分の思いを歌詞に込める作業に没頭する。
 アユが初めての作詞に四苦八苦する中、心の支えでもある幸子が倒れてしまう…。

誰もが知っている歌姫の実話のストーリーと名曲の秘話がわかる、実写化の第3話です。

 

「M 愛すべき人がいて」3話の見逃し無料動画視聴~まとめ

「M 愛すべき人がいて」をリアルタイムで見逃した人への動画視聴方法まとめです。

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で無料配信しています!

AbemaTVプレミアム

AbemaTV

ameba公式ホームページ

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる