ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 嫌われる勇気

高月彩良はスカッとジャパンでの出演が話題?が嫌われる勇気3話で仁科恵役

2017年1月19日夜10時から放送予定のドラマ「嫌われる勇気」第3話!

香里奈(かりな)さん演じる庵藤蘭子(あんどうらんこ)のキャラが癖になってきました(笑)

第3話のゲストは高月彩良(たかつきさら)さん。女子高生仁科恵(にしなめぐみ)として出演されます。

高月彩良さんといえば、ボーイッシュカッコ可愛い女優として今、人気沸騰中。

今回は高月彩良さんのプロフィールや出演作についても調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

高月彩良のプロフィールは?

生年月日:1997年8月10日.

出身地:神奈川県

血液型:A型

身長:168cm

好きな食べ物:お寿司.

趣味:ピアノ、音楽鑑賞

特技:水泳

引用元:http://sweetpower.jp/sweetpower/sara/

現在19歳のピチピチ女優さんです。

2016年3月に高校を卒業されたばかり!

わっかいな~でもしっかりしている方という感じで、高校卒業したての女子には見えない貫禄があります。

高月さんは11歳の時にスイミングスクールに通う途中に現在所属している事務所にスカウトされ、その2ヵ月後の2008年9月にネットドラマ『TSC東京ガール』で女優デビューされます。

スカウトされてから女優デビューが早いですね。驚きです。

そして、2009年ドラマ『オトメン』主人公の少年時代役に抜擢。

いや・・・高月さん女の子!男子の少年時代役って!高月さんだからこそ出来る役ですね。

2010年bump.y(バンピー)のシングル「voice」にてメジャーデビュー。

2011年『新説・天一坊騒動』で舞台初出演を果たし、2012年オーディションにより1000人の候補者中から舞台『BASARA』の主演に抜擢されています。

音楽ユニットまで組まれていたんですね。

bump.yは2014年に解散されていて、現在の活動はないようですが、当時のbump.yのPVを拝見しましたが、高月さんダンスもとってもお上手なんです。

さらに舞台『BASARA』で主演。

1000人の中から選ばれたって、どれだけ演技力素晴らしいんですか!って感じです。

高月さんの所属事務所はスウィートパワー、堀北真希(ほりきたまき)さんや黒木メイサ(くろきめいさ)さんなどカッコ可愛い演技高評価の女優さんを集めた事務所です。

そして皆さんの活躍も素晴らしいものですよね。

高月さんの活躍にも期待できます。

スカッとジャパンでの出演が話題?

 

スポンサーリンク

 

まずは、高月さんの出演作をどうぞ!

ドラマ

TSC東京ガール(2008年)

オトメン(乙男)〜夏〜(2009年)

小公女セイラ(2009年)

逃亡弁護士(2010年)

最上の命医(2011年)

GTO(2012年)

都市伝説の女 Part2(2013)

ブラック・プレジデント(2014年)

地獄先生ぬ〜べ〜(2014年)

重版出来! (2016年)

時をかける少女(2016年)

映画

よるのくちぶえ(2009年)

ジョーカーゲーム(2012年)

GOGO♂イケメン5(2013年)

男子高校生の日常(2013年)

人狼ゲーム クレイジーフォックス(2015年)

黒崎くんの言いなりになんてならない(2016年)

高月さんの出演されている一部を載せてみました。

どれも話題作ばかりですよね。

高月さんがドラマに出ると「このカッコ可愛い女優さんは誰!?」と主人公そっちのけで検索されてしまうんです。

存在感抜群です。

そんな高月さんが2016年12月19日に放送された痛快バラエティ番組「スカッとジャパン」の“胸キュンスカッと”でハンドボール部の夏美先輩で出演されたのですが、これまた「可愛い!かっこいい!」という声が殺到して話題になりました。

この時、番組にゲストとして出演されていた生田斗真(いくたとうま)さんまでもが高月さん演じる夏美先輩にマジ惚れし、「ハンドボールしてえ!」と嘆いていたのです。(笑)

夏美先輩の男っぽい喋り方の裏に見え隠れする女の顔というのが、かなり伝わってきて、見てるこちらも顔がにやけて止まりませんでした。

高月さんには、また“胸キュンスカッと”に登場してほしいです。

さらに、2014年に公開され話題になった映画「思い出のマーニー」で主人公の佐々木杏奈(ささきあんな)の声を担当した高月さん。

歌手に女優に声優まで・・・まだ19歳なのに、これだけこなせる女優さんは中々いません。

高月さんはこれからももっと活動の幅を広げていきそうです!

まとめ

1月19日に放送される予定の「嫌われる勇気」第3話。

高月さん演じる高校生の二科恵は一匹狼と言う感じで天才女子高生といわれるほどの優秀な生徒。

二科が通う名門女子高の数学教師・吉野沙織(よしのさおり)の遺体の第一発見者となるようです。

高月さんに絶対はまり役ですね。

次回予告では庵藤蘭子とチェスで対決している様子もありましたね。

チェスって、頭良くないと出来ないゲームというイメージがあります。

今回もカッコイイ高月さんを拝見できそうですね。

とっても楽しみです。

 

嫌われる勇気の最近記事

  1. 小松彩夏って結婚してるの?過去の出演ドラマについても

  2. 嫌われる勇気で香里奈の演技の評判は下手?上手いなど賛否分かれる?

  3. 高月彩良はスカッとジャパンでの出演が話題?が嫌われる勇気3話で仁科恵役

  4. 嫌われる勇気で加藤シゲアキがかわいい?青山の愛すべきキャラと演技は?

  5. 嫌われる勇気2話の感想はゲストの大後寿々花が成長しててわからない?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP