奪い愛、冬の感想と評判はベッドシーンが妖艶で激しい?昼ドラ冬ソナみたい?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

不倫ドロドロドラマが始まりました!!!その名も「奪い愛、冬」ってなかなか面白いタイトルですね(笑)

清純派女優倉科カナさんが不倫愛に挑戦します!

個人的に三浦翔平さんが大好きなので、楽しみだったんですよね~!!!面白いのでしょうか?つまらないのかな???

そんな「奪い愛、冬」第1話の感想とツイッターなどネットのみんなの感想や反応(口コミ情報)をまとめてみました。

AmebaTVプレミアムで動画を一ヶ月見放題無料視聴

▲今なら「奪い愛、冬」と「奪い愛、夏」1話~最終回まで全話配信動画を1か月はamebaTVプレミアムで完全無料で視聴できます▲

amebaTVプレミアムは、1か月以内に解約すれば無料で視聴でき、違約金もありません。

目次

奪い愛、冬第1話のあらすじは?

ドラマネタバレ
404: ページが見つかりませんでした | ドラマネタバレ ドラマのあらすじや感想、考察、キャスト俳優情報、ネタバレ情報などに関する情報を配信しています。 サスペンスなどの犯人や黒幕考察や展開、大河や朝ドラのモデルなどの...

デザイン会社で働く池内光(倉科カナ)はある日、アシスタントで恋人の奥川康太(三浦翔平)からプロポーズされる。ちょっと頼りないけれど、とても優しく、何よりも光を全身で愛してくれる康太。彼の大きな愛に包まれ、光は幸せを噛み締めていた。

そんな中、光は会社を代表し、建設会社のロゴデザイン・コンペに参戦することになる。意気込むあまり緊張する光を励まそうと、オリエンテーション会場に向かうエレベーターの中でキスをする康太。だがその瞬間、ふいに開いた扉の向こうに視線を移した光は、ある一点から目が離せなくなってしまう。そこにいたのはライバル会社のデザイナー・森山信(大谷亮平)――旧姓・尾田。彼こそは、かつて光が死ぬほど愛した男、そして…3年前に突然、好きな人がいると告げ、姿を消してしまった男だった!

康太の存在に癒され、とっくに記憶の彼方へ飛んでいったはずなのに…。せきを切ったように、止めどなくあふれ出す信との思い出。だが、そんな事実を康太に告げられるわけもなく、光はただひとり激しく動揺する…。しかも、その日を境に、幸せで輝いていた光の人生に、どんよりと影が差し始める。一人息子の康太を溺愛する美佐(榊原郁恵)は、光のことが気に入らず、身辺を調査。一方、信の妻・蘭(水野美紀)は、最愛の夫に変な虫がつかないよう、鋭く目を光らせ…!

引用元:http://www.tv-asahi.co.jp/ubaiai/story/0001/

以下、感想随時アップしていきます!!

 

 

冒頭から冬ソナ??昼ドラテイスト満載!!

光(倉科カナ)が元彼と一緒に雪に寝そべっていちゃいちゃしたり、オープニングだったり、シーンの作り方だったり、いきなり際どいラブシーンだったり、これまさしく冬ソナと昼ドラの融合?て感じでした。

ツイートです。

奪い愛、冬とかめっちゃ面白そうじゃん!!! 昭和感w

 

なんだこの冬ソナ感と海で叫んだり雪でキャハキャハやったりするカラオケの再現ビデオ感

 

奪い愛、冬!観てるこっちがめっちゃ恥ずかしくなるくらいクサイ、昼ドラかよ

 

奪い愛、冬。 既に昼ドラの匂いがww

 

昼ドラみたいな始まり方!

 

昼ドラみたい ドロドロだ

 

昼ドラぽい 川・`ω´・) ドロキュンか

 

 

いきなり過激なラブシーンにドキドキ?

 

いきなり冒頭から三浦翔平さんと倉科カナさんの濃厚なラブシーン!!!って。この時間帯だからって激しすぎるし恥ずかしいです。

でも嬉しい(笑)

以下、ツイートです。

奪い愛、冬 見たかったドラマや 寝ようとしてたらやってて三浦翔平のキス顔みたらもう眠気どっか消えた 三浦翔平と一度でいいからキスしたいわw

 

奪い愛冬のエロさ半端ない

 

奪い愛、冬やばいわー三浦翔平やばいわー筋肉やばいわー

 

いいわ~~~ 三浦翔平と倉科カナのキス エロい きゅんきゅんするわ〜😳💜💜 これからドロドロしてくの期待✊

 

三浦翔平えろすぎ!!!!かっこよすぎ!!!ふぁ!!!!!

 

いきなりベッドシーンかぁ…

 

初っ端 濡れ場かよʬʬʬ

 

奪い愛、冬、エロい、かなり、エロい、

 

奪い愛、冬、、えっろ!(笑)

 

三浦翔平の肉体美〜!!!!

 

やめろ! 奪い愛、冬 見てるんだけどダメだ!! エロすぎる!はじゅかちー!(*ノωヾ*)

 

奪い愛、冬 こんなエロいとは思ってなかった 恥ずかしい 親の前で「ハジメテ」とか最悪←

 

千と千尋見よったのに奪い愛、冬ってやつに変えられていきなりベッドシーンでなんかテレビ直視できんやん

あわせて読みたい
奪い愛、冬2話のネタバレと感想!三浦翔平のフラッシュモブダンスがウケる? 水野美紀さん演じる蘭のありえない言動が密かに楽しみなドラマ「奪い愛、冬」。 第2話もドロドロ全開だと思います! そんな「奪い愛、冬」第2話のあらすじのネタバレ...

相当エロい濡れ場でした・・・。

三浦翔平が倉科カナの耳を・・・とても言えません(笑)なので見てない人は是非動画チェックしてみてください♪

それに元彼と倉科カナのベッドシーンの回想シーンでは「私初めてなの、バー〇〇なの。」って恥ずかしい(笑)

これは、1人でしか見れません(笑)

 

 

三浦翔平がカッコいい!!!

あわせて読みたい
逃げ恥の大谷亮平の演技は下手で棒読み?風見役の評価まとめ 大人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』こと「逃げ恥」に、主演の星野源(ほしのげん)さん演じる津崎平匡の会社の同僚で、スーパーハイスペックイケメン・風見涼太役...

「ダメ恋」以来大人気の三浦さん。

冒頭からカッコいい!!と絶賛の声でした!!

三浦翔平かっこよすぎだろ’W’W’W’W

 

また三浦翔平は幸せになれない役なのかー。

 

とりあえず翔平くんが子犬みたいで可愛し。

 

奪い愛、冬の三浦翔平 かっこよすぎ(///_///) あ~深夜にイケメン見ると 興奮が(笑)

 

いやもう絶対三浦翔平でしょ お母さんのこと考えてくれるなんて! 絶対!!

 

子犬みたいな彼氏うわわわ!可愛い! 三浦翔平さんのキャラやばい

 

え、めっちゃいい 奪い愛、冬の三浦翔平かなりタイプ😂 やることイケメンすぎやろ あ、でも脱ぎだすとこは好きじゃないや、😂😂

あわせて読みたい
奪い愛、冬で水野美紀が右足が動かない理由は?スチュワーデス物語も仕組んだ? 過激な濡れ場が話題の金曜深夜のドラマ「奪い愛、冬」。 このドラマで主演倉科カナさん演じる光の恋敵になる、元彼森山の妻役の水野美紀さん演じる蘭。 この蘭がなぜか...

安定のカッコ良さ♪

しかーし、これからどんどん壊れていくかと思うと残念。

ってか、こんな素敵な彼がいるのに、元彼になびくなんて・・・倉科さんのバカー!!!って感じです。

でも、翔平さん~婚約者に内緒で勝手にマンション買っちゃうのはなしです(笑)怖いです。

 

 

昼ドラシーンばかり!!

ドラマネタバレ
404: ページが見つかりませんでした | ドラマネタバレ ドラマのあらすじや感想、考察、キャスト俳優情報、ネタバレ情報などに関する情報を配信しています。 サスペンスなどの犯人や黒幕考察や展開、大河や朝ドラのモデルなどの...

仕事なのに、オフィルのあるビルのエレベータでキスする光(倉科カナ)と康太(三浦翔平)。バカップルじゃん(笑)

そこに偶然元彼登場ってそんあことあるかーいの展開。

そして、婚約者康太のお母さん榊原郁恵ママ登場で光の体触って「この体に惚れたのかしら」ってひぇ~。昼ドラしかあり得ないゲスな台詞とシーン(笑)

そして更に榊原郁恵ママ、光を興信所を使って調べる。榊原さん、今回すごい役(^_^;)

光が一生懸命書いてくれた絵をシュレッターで切り刻む。

以下、ツイートです。

奪い愛、冬 まず夫婦カップルでペア組んで仕事とかどんだけ甘い会社なんだってことと 今からプレゼンしなきゃならん、大事な取引先のエレベーターでキス。そして外出で会社の前でのハグ。社会人としていかんだろう。 ツッコミ所が…

 

榊原郁恵さんの役ナイスw

 

郁恵がヒール役やる時代が来たか。てか郁恵って演技できたのか

 

郁恵めんどくせーー💢

 

郁恵ちゃんが面白いwww でも姑がこんなん絶対嫌や

 

郁恵ママ、やだぁ〜〜

 

 

水野美紀妻がエキセントリックでドロドロ感の肝?

あわせて読みたい
奪い愛、冬で水野美紀演じる蘭の演技が怖い!排卵日など過激すぎる言動は? 女優の倉科カナと俳優の三浦翔平が主演のドロドロドラマ「奪い愛、冬」 ムズキュンの次はドロキュン?(笑) ドロドロなストーリーが話題の奪い愛からあたらしいトレン...

元彼の妻水野美紀が、いい仕事してました。

この人がドラマをドロドロにしているメインですね(笑)

足が悪いのは、おそらく元彼森山が原因か、もしくは原因だと思い込んでいて、それを餌に無理やり結婚って感じでしょうか?

妻、怖すぎです(笑)

部屋の大画面プロジェクターに昔の写真を映し出して、鑑賞会。

「この時はまだあなた(夫森山)、私のことウザイと思っていたんだよね~。」とか。

足が悪いのに、夫のことを無理やり襲って・・・またラブシーンって本当にすごいドラマ(笑)

また夫の浮気を警戒して、すごい行動。コートの匂いをかいで、コロコロローラーで1本の髪の毛をゲット「みいつけた~」ってホラーじゃん(^_^;)

以下、ツイートです。

郁恵ちゃん&水野美紀がぶっ飛んでて、女優魂を感じる。 さすが

 

水野美紀なまらおっかなかった😂 奪い愛、冬 やべーーーー

 

水野美紀もっとサイコパス求む

 

奪い愛、冬を三浦翔平みたさでみたら予想の上を行く怖さ笑 黒の女もだったけど、水野美紀って凄い

 

水野美紀の狂気の演技

 

すげぇ、水野美紀が予告で「今日は排卵日なのにぃぃぃ」ってガンギレしてたからヤバイドラマだわ 奪い愛

 

奪い愛、冬おもろ。水野美紀最高やん!ただ展開早すぎて疲れるわ!

 

水野美紀すげえ。妊娠中…でしたよね?すごい根性を感じた。

 

奪い愛てドラマ水野美紀超怖いし色気ないしでいろいろひっくるめて最後まで見てしまった

皆さんもその演技に恐怖したようですね(笑)

 

 

総合して面白い?

では、全体を通して面白かったのでしょうか??

とりあえず、ツイッターの反応を見てみましょう!

昨日の「奪い愛」見たけど衝撃的すぎっΣ\(OωOlll) みんなキャラ濃いし、怖いし(笑) 翔平くんはかっこ可愛かったけど、これからどんどん壊れていくんだろうな…(笑)

 

奪い愛、冬 の三浦翔平のかっこよさたるや。そして倉科カナ安定の可愛さ。

 

奪い愛、冬って昔付き合っていた人を思い出してしまうドラマやな〜 ちょっと泣いちゃった笑笑

 

水野美紀が激しく 郁恵ちゃんが夏のお嬢さんじゃなくなり ダレノガレはダレノカレ? 秋元才加が恋愛自由で三浦翔平にチュウをする それが「奪い愛、冬」

 

やばい、ドラマ怖いけど こういうのとまらん 奪い愛やばい 毎週録画だな

 

予告での「今日排卵日なのに帰り遅い」発言は、あまりのプレッシャーに立ち上がれねぇよ…と性別と下ネタを越えた悲壮感まで味わわせてくれる奪い愛、冬。期待大である()

 

奪い愛こわ(笑)(笑)おもしろ(笑)

 

奪い愛、冬面白いしドロドロしてるし三浦翔平カッコイイけどなにより山田涼介とはキス1回もしてくれなかったくせに大谷亮介とはラブシーンまで経験している倉科カナホラー

 

奪い愛、冬おもしろいけどめっちゃ ドロドロやんこわいしでもこういう ドラマいいよねおやすみなさい

 

奪い愛見たけど1話目からの破壊力と衝撃やばすぎ。 康太くんとか理想そのままやし 皆が皆ドロ沼すぎてドッロドロやん 秋元才加が何よりドロイ康太くんを壊していく  しんさんの嫁もやばすぎる、、 1話目から最高に見てて楽しかった  2話目も楽しみすぎる

 

奪い愛、冬おもしろい!!!さすが不機嫌な果実のスタッフ\(^o^)/女の執念コワスギ~

 

倉科カナは三浦翔平からの熱愛に惹かれ婚約をする。そんな倉科カナの前に、元カレの大谷亮平が現れる。物凄い嫉妬心を持つ水野美紀を妻にする為に、倉科カナと別れた過去を持つ大谷亮平。2人の婚約に反対な榊原郁恵の意地悪さなどなど、今後のドロドロ関係に期待が出来る、1話。

 

朝から昨日録画した奪い愛を見る。よくある話っぽいけどおもしろい〜(笑)榊原郁恵がかなり良い(笑)

深夜枠にしては、ツイート数も多いし高評価って感じですね。

って個人的には面白いけど、ゴールデンのドラマのこの先どうなるの??という面白さと違って、別の楽しみがあるドラマって感じです。

あり得ない登場人物の言動が面白くて楽しいって感じでした。水野美紀さん(笑)こんな人いません(笑)

それに、好きな人を光(倉科カナ)に取られちゃった秋元さんのわかりやすい悪役っぷり、最高ですね~。いきなりオフィスで三浦翔平にキスって。

そしてなぜかダレノガレ明美が、榊原ママの刺客として登場ってこれも笑いました。

そう、シリアスなストーリーなのに終始笑ってしまう昼ドラマジック(笑)

それにしても脚本誰かな???と思ったら意外だったんですけど、鈴木おさむさんだったんですね~。

鈴木おさむさん、恋愛模様を真剣に描きたい訳じゃなくて、わざと昼ドラっぽくあり得ないすごいキャラクター作って、それを楽しみにする視聴者ゲットしようとしている気が。

そんな鈴木さんが、どういう風にキャストを暴走させてくれるのか、楽しみです!

 

奪い愛冬・奪い愛夏の配信動画を視聴する方法とは?

amebaTVプレミアムでは

「奪い愛冬」「奪い愛夏」の配信動画全話を見放題で無料で視聴することが可能です。

Abemaプレミアムは現在、1カ月の無料体験中です。

無料体験期間内に、解約すれば、解約金もかからないので、無料で「奪い愛冬」「奪い愛夏」の配信動画全話を視聴することが可能です。

AbemaTV

abemaTVとは・・・

ニュース番組・アニメ・ドラマ・音楽・スポーツ・オリジナル番組など多くのジャンルの番組が楽しめる約20チャンネルを提供しているサービスです。

そして、会員数4000万人超のAmeba(アメーバ)を運営するサイバーエージェントとテレビ朝日が共同で「インターネットテレビ局」として展開する、新たな形の動画配信サービスとして現在注目されていて、会員数を伸ばしています。

おすすめポイントは、

・5,000を超えるオリジナルコンテンツ!オリジナルコンテンツ数No1で、地上波では見ることができない、オリジナルバラエティ・ドラマ・音楽番組が5000以上視聴可能!

・日本の女子中高生の3人に1人が見ていると言われている恋愛リアリティーショー「オオカミちゃんには騙されない」「今日、好きになりました」など、大人気のオリジナル恋愛リアリティーショーが毎週視聴可能

・世界最速配信アニメ数No1で「鬼滅の刃」「ソードアート・オンライン」など新作アニメ・そして話題の劇場版アニメ・また最新テレビアニメの地上波同時放送!

・なかなか地上波で見ることができない稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾の3人番組も視聴可能。

またamebaTVプレミアムでは

◆すべてのジャンルの作品が見放題 

◆広告なしでビデオが再生できて視聴可能

◆作品のよっては、放送中でも最初からみられる追っかけ機能視聴機能!

◆動画のダウンロードが可能!通信量をほぼゼロにできます
※ダウンロード自体には通信量かかるのでご注意ください。

◆サービスが自分に合わないと思ったら、無料期間中に解約すれば料金が一切かからない

◆解約は数分で簡単にできる♪

放送終了後の番組でコメントが楽しめる。

abemaTVは視聴者のコメントで感想やネタバレ要素を楽しむ事ができます。

などなど、多くのおすすめポイントがある魅力的なコンテンツ!

また以下ドラマ好きにおすすめの配信ドラマです。

◆M~愛すべき人がいて
◆アリバイ崩し承ります
◆警視庁捜査一課長
◆おっさんずラブ
◆リーガルV

上記の番組以外にも多くのジャンルの番組が楽しめる!

AbemaTVの無料体験を始める

Abematvは1ヶ月間の無料体験期間内で解約すれば料金が発生しません。

本ページの情報は2020年4月15日時点のものです。最新の配信状況はamebaTVプレミアムにてご確認ください。

無料体験後は月額960円が発生します!無料期間中にAbemaTVを堪能した後、期間内に解約するように注意してください。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次