レンタルの恋1話のネタバレと感想は意外に面白い?剛力彩芽が可愛いすぎ!

スポンサーリンク

剛力彩芽さん主演の水曜ドラマ『レンタルの恋』が始まりました!

どうせ深夜ドラマだ、とナメていたんですが…結構面白かったです(笑)

これは今後も見逃せません!!

知る人ぞ知るレンタル彼女がテーマのドタバタ喜劇。

深夜0時10分開始と、深夜枠ならではのぶっ飛んだ展開も…?

可愛くなった剛力彩芽ちゃんだけでなく、最近活躍の太賀くんのコミカルな演技も見逃せません!

そんな「レンタルの恋」第1話のあらすじのネタバレと感想をまとめました!

 

 

レンタルの恋第1話のあらすじとネタバレは?

高杉レミは、レンタル会社のルール内かつ時間内なら、お客さまからのどんな無理難題も決して断らず投げ出さず、リクエストを完璧に遂行し、必ず満足させるという人気No.1にして“最強のレンタルの彼女”だ。
お客さまの好みを把握し、態度や言葉遣いだけでなく、キャラクターも理想の彼女になりきるレミだが、人とは違う特徴を持っていた。それは、ひとたびデート(仕事)が終わると絶対に笑顔を見せない。そして、首には奇妙な包帯が――。
レミは一体何者なのか? なぜ首に包帯を巻いているのか? まさかサイボーグ? それとも地球外生物? もしかして実は猫かも!?
そんなレミが、ある男子大学生にレンタルされることになり……。

引用元:http://www.tbs.co.jp/renkoi-tbs/story/ep1.html

とあるモテない男子大学生の山田公介(太賀)は、クリスマスを前にむしゃくしゃしていた。

なぜなら親友の橘隼人(健太郎)が毎年恒例、クリスマスのアニメ上映会の予定をキャンセルしたからだ。彼女ができたという理由で!そんな山田に不審な男性が「一歩踏み出せば、あなただってきっとすぐに相手が見つかる」と声をかける。その男性はレンタル彼女サービスのオーナー、鷹見鑑物(温水洋一)であった。

クリスマスイブ当日、彼女をレンタルする事になった山田の前に現れたのは、レンタル会社のルール内かつ時間内なら、お客さまからのどんな無理難題も決して断らず投げ出さず、リクエストを完璧に遂行し、必ず満足させる人気No.1にして最強のレンタルの彼女高杉レミ(剛力彩芽)だ。

お客さまの好みを把握し、態度や言葉遣いだけでなく、キャラクターも理想の彼女になりきるレミに山田は夢中に。

いや〜、レミちゃんがとにかくかわいい!

常にニコニコ、どんな所でも楽しんでくれるレミちゃんはレンタル彼女の鑑なんじゃないでしょうか?

お弁当を食べる山田くんの風よけになったり、エヴァのコスプレをしたりまではしなくていいのではと思いましたが(笑)そこはさすが深夜ドラマ!

エヴァのままふたりでデートを続けるシーンは笑いが止まりませんでした。

でもふざけてばかりではないんです!

レミちゃんの首にはナゾの包帯が…。オーナーも知らないレミちゃんの正体は?気になりますね~。徐々にネタバレしていくとは思いますが。

そして山田くんの恋心の行方は?(笑)

今後のストーリーの行方がめちゃくちゃ楽しみですね。

 

かわいくなった??剛力彩芽ちゃん

 

スポンサーリンク

 

ランチパックのCM時代など、以前はネットで酷評される事の多かった剛力彩芽ちゃん。

「可愛くもないのにゴリ押しされている!」といった声が多く聞かれていました。

yahoo!知恵袋にも「剛力彩芽さんってどこがかわいいんですか?」という質問も上がる始末…。

切れ長の目に丸いもののツンと上を向いた鼻の剛力彩芽ちゃんを、筆者も実はあまり可愛くない、と思っていました。

ですが今回のレン恋!登場シーンから自分の目を疑いました!

(あれ…めっちゃ可愛くなってない…???)

ぱっちりした目にニカッと笑うと輝く歯、この人は私の知る剛力彩芽か…???

良く見てみたところ、今までは切れ長な目を活かすクール系のメイクが多かったのを、「レンタル彼女」というテーマに合わせてか、目を丸く大きく見せる愛され系のメイクに変えているんですね!髪も短すぎず、ボブとショートの中間くらいでゆる巻き。

表情もアヒル口気味だったりと、とっても可愛い印象です。

これだけでこんなに変わるものか…と驚きですが、剛力さんももう24歳。

石原さとみさんなど、25歳を境にぐっと美人になる女性が多いとも言いますから、もしかすると剛力さんにも旬が来たのかもしれません!!

まだ見ていない方はぜひ、「レンタルの恋」で可愛くなった剛力さんをチェックしてみてくださいね。

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です