高橋一生の彼女遍歴や現在はいるの?多部未華子との熱愛の噂も?

スポンサーリンク

2017年1月17日から放送開始されたドラマ「カルテット」に出演中の高橋一生(たかはしいっせい)さん。

一生さん演じる家森(いえもり)のセクシー加減が半端なくて視聴者の皆さん発狂したんではないでしょうか。(笑)

一生さんのファンも増えたはず!!

今回はカッコよさが止まらない一生さんの気になる彼女遍歴を調べてみました。

 

 

高橋一生の彼女遍歴は?

2017年は一生さんに胸キュンされまくりな一年になりそうですね。

子役時代から今も変わらず高い演技力を磨き続け俳優として第一線で活躍をしている一生さん。

色気むんむんだし、長身でカッコイイしイケメンだし、あの独特な低音ボイスがまたたまらない。

そんな一生さんの歴代彼女を調べてみました。

まずは、ドラマ「名前をなくした女神」で共演した小野真知子(おのまちこ)さん。

劇中では夫婦役で共演されていましたよね。

このことがキッカケで交際へと発展したようです。

小野真知子さんとの関係はお互いのご両親にも公認でお二人は同棲していたようです。

結婚秒読みとも言われていたのですが、小野真知子さんはお笑い芸人のほっしゃんとのデートをスクープされてしまい、破局。

ほっしゃんさんもこの時既に結婚されていたり、小野真知子さんも一生さんとお付き合いされていたので、私達には想像できない修羅場があったのでしょう。

次は田中麗奈(たなかれな)さん。

田中さんとはドラマ「激流」で共演されたのがキッカケで交際に至ったようです。

しかし、お付き合いされたのは共演されてから10年以上も経った後!

どういった経緯で熱愛に発展したのでしょうか・・・

お二人は半同棲といった感じで手つなぎデートやカフェデートがスクープされました。

ラブラブっぷりは最高潮のようですが、田中麗奈さんとも破局してしまいます。

それにしても一生さんと手つなぎデートとかカフェデートとか羨ましいですね。

どんなお話してくれるんだろう。

あの声で「好き」とか言われたらたまりませんよね。死にます(笑)

一生さんももう36歳。

いつ結婚されてもおかしくない俳優さんです。

一生さんと見事結ばれる人は一体どんな方なんでしょう。羨ましすぎます!!!!

 

高橋一生と多部未華子が熱愛?

 

スポンサーリンク

 

2016年12月に放送されたSPドラマ「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」で共演していた一生さんと多部未華子(たべみかこ)さん。

お二人がハッピーエンドのクリスマスラブストーリーとなったわけですが、このドラマの放送後、「一生さんと多部さんがかなりお似合い!」と話題になったのです。

劇中でも2人のキスシーンとか会話しているシーンとか、“自然に惹かれ合っている2人”という感じがしたので、「これはまたお付き合いに発展しているはず!」

と思ったのですが、まだそのような報道はないようですね。

多部さんと言えば、俳優窪田正孝(くぼたまさたか)さんと交際されていましたよね。

しかし、窪田さんが多忙になってしまい、すれ違いが続いたため既に破局されているようです。

ということは、お互いにフリーな訳ですね!

一生さんは出演キラーなので、今後多部さんとの熱愛報道があってもおかしくないです。

それか、「カルテット」共演者の満島ひかり(みつしまひかり)さんもありえますよね。

さ~、誰を虜にしてしまうんでしょうか。

気になるところです。

まとめ

毎週火曜22時ドラマ「カルテット」次週も一生さんのお色気たっぷりシーンが見られるのか楽しみですね。

心の準備をしておかないと!!

一生さんは年齢的にもいつ結婚してもおかしくありませんが、まだまだ結婚はしてほしくない気がします。

是非、幸せな家庭を築いてほしいのですが・・・

なんとなくまだ辞めてほしい・・・(笑)

とにかく今は、「カルテット」毎週欠かさず見ないと!(笑)

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です