東京タラレバ娘で坂口健太郎の金髪KEYがかっこいい!ドSキャラが最高?

スポンサーリンク

人気漫画が原作のドラマ「東京タラレバ娘」。

このドラマで金髪イケメンモデルKEY役の坂口健太郎さん。第1話から「カッコ良い!!!」と絶賛だったようです。

そんなドラマ「東京タラレバ娘」での坂口健太郎さんの評判をまとめてみました!

 

 

坂口健太郎が演じる役柄とは?

坂口健太郎さん演じるKEYとは・・・新進気鋭のモデル役で、居酒屋で居合わせた吉高由里子さんたちアラサー独女たちに「タラレバ女」と絶妙な名づけをするドSキャライケメン。

これが、本当にキツイ!!!

KEYの言葉にグサッとしたのは、吉高由里子さん演じる倫子だけじゃない気がします(笑)

そんなKEYには実在のモデルがいるそうです。

 

SHINeeという韓国アイドルグループのKey(キー)さんってそのままじゃん!!

すごい坂口さん、かなり忠実に再現されている!!

以下、リアルKEYさんのインスタ画像です。こっちはこっちでイケメンですね~♪

intheheights!! #인더하이츠 #예술의전당 @6_hyun_ouk @bumkeyk

KEYさん(@bumkeyk)が投稿した写真 –

坂口健太郎の評判は?

 

スポンサーリンク

 

では、ドラマでの坂口さんの評判を見てみましょう!!

真夜中に言うことじゃ無いけど金髪の坂口健太郎がかっこよすぎて無理

 

まじめに、 坂口健太郎が空から舞い降りてきたらいいのにって何回も思う。

 

ただただ坂口健太郎がかっこいいどらま(?)

 

金髪の坂口くんもかっこいいいいい

 

坂口健太郎くんかっこよすぎて心臓痛い。 あんな金髪似合う人いる? タラレバ女卒業しよ。

 

録画してた東京タラレバ娘見てるけど結構面白いね 笑 てか、坂口健太郎がイケメンすぎる!!!👀

 

意外と坂口健太郎くんがキー役あってて良かった。

おそらく坂口さん目当てに見ている女子も多いだろう「東京タラレバ娘」。でも原作もありイメージはどうたったのかな??と思ったら原作ファンからも好評のようです。

そして「金髪似合ってる!!!」「金髪もかっこいい!!」という意見も多数。やっぱりイケメンはどんな髪型でもイケメンですね(笑)

ちなみにドラマのインスタ画像の金髪坂口さんで~す♡

かわいい(>_<)

 

ドSキャラでも許せる?

そしてドラマでヒドイことばかり独身女子たちに言い放つヒドイドSキャラのキー君ですが、評判はどうなのでしょうか?

はぁ、死ぬ。 寝れないよこれじゃぁ。 どーしてくれんのよぉ!坂口くんよぉ!まったく、幸せすぎるだろーが!!!!!! ドS坂口健太郎。ハマります。ハマりました。世界が坂口健太郎に恋しました!!!

 

東京タラレバ娘、坂口健太郎がいちいち正論かましててスカッとジャパン観てるみたいだった

 

東京タラレバ娘、吉高由里子の空回り感がたまらない(笑) ドSの坂口くん見たさに、毎週見ます

 

ツッコミどころは色々あったけど、吉高ちゃんの演技が良かった。タラとレバが可愛かった。坂口くん超イケメン。もっともっとドSでいい。perfumeの主題歌よい!!!!!!!

 

坂口健太郎に言われるのが辛い。

このドSキャラが逆にたまらない!!っていう人多かったです(笑)それもこれもイケメンだからですよね~。

イケメンって何でも許される♪そして更に逆に大好きなイケメン坂口さんに言われるからこそ辛い!!!という意見も。。。確かに…複雑ですね(笑)

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です