嫌われる勇気で蘭子の過去や誘拐など闇とは?何があったのかネタバレ予想!

香里奈さんが変わり者刑事役で話題のドラマ「嫌われる勇気」。

このドラマで冒頭やところどころに出てくる過去の回想シーン。

気になりますよね~。きっと徐々に明らかになってくる謎だと思うのですが、かなり早い段階ですが(^_^;)

今の時点で、香里奈さん演じる蘭子の過去や誘拐についてネタバレをまとめてみました。

 

 

目次

嫌われる勇気で蘭子の過去の描写とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/6829″]

まず第1話の冒頭で森のようなところにいる少女。

余談ですが、この子かわいいですね(笑)

おそらくこれが蘭子の幼い時の姿。

以下にキャストの女優さんについて説明しています!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/6844″]

そして後ろから誰か現れて黒い布?マントのようなものを掛けられて、終了。

っていう回想シーン。

気になる描写ですよね??

そしてドラマでは

「驚いたね~。来ていたんだ?近くで用事が、有ってね。あの誘拐事件から18年か~」

「私にとって始まりの場所です」

っていう会話。

ますます気になる展開。

ではツイッターでの反応を見てみましょう。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/6794″]

18年前の誘拐事件現場。ここは始まりの場所。過去の蘭子に何があった?

 

桔平さんが誘拐事件って、アンティーク西洋骨董洋菓子店か!

 

面白かった!解決の展開は急だったけど映像も蘭子さんの過去の話も展開が気になる…。あと、ふつうに原作読みたい。

 

誘拐事件…。過去が気になるー

 

面白かったから来週も見よう。蘭子さんがいいね。かっこいい。蘭子さんの過去が気になるな。

 

…凸凹のこのバディが、青山くんが大文字教授からアドラー心理学を学ぶことでどう変わっていくのかな。そして18年前の誘拐事件が同これからどう関わっていくのか…

やはり、過去になにかあるのは明白なので、気になっている人多数ですね。

 

蘭子の過去っていったいなに?

 

 

第2話で進展がありました。

とりあえず、蘭子の現在の年齢設定は32歳。

ってことは18年前は14歳の中学生。

第2話で蘭子が青山(加藤シゲアキ)に突然告白。

中学生の時に誘拐されてしまった蘭子は1週間後に無事に発見された。そしてその後学校にいくと、机の上に菊の花が飾られていた。

ってなかなか衝撃的。ってか、これって菊の花は取り忘れ??それか、イジメもあったのかな??とも。

そして未解決事件で犯人はまだ捕まっていないとのこと。

ちなみに椎名桔平さんは、この誘拐事件の後に蘭子のカウンセリングをやった人とか??

ただ、椎名桔平さんなんだか、黒幕っぽい匂いがするんですよね~。

現在の状況ではこれくらいしかネタバレされていません。随時情報追加していきます!

 

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる