香里奈は劣化して老けたって本当?現在の年齢や活動についても

スポンサーリンク

2017年新ドラマ『嫌われる勇気』に主演されることが発表された香里奈さん。

実に1年半ぶりのドラマ出演ですが、以前は見ない日が無いほど人気者であった香里奈さんも最近では、めっきり姿を見なくなってしまいました。

そこで、香里奈さんの現在の活動や劣化についてまとめていきたいと思います。

 

 

香里奈のプロフィールとは?

名前:香里奈(かりな)

生年月日:1984221日(32歳)

血液型:A

出身地:愛知県

所属事務所:テンカラット

参照元 http://karina-karina.com/

 

美人モデル3姉妹の末っ子として活動されている香里奈さんモデルとして活動を開始したのは15歳(1999年)の時で、すでにモデルとして活動されていた長女・あんなさんの影響が大きかったようです。

翌年の2000年には女性ファッション雑誌『Ray』の専属モデルに起用され異例の大出世を果たしています。

Ray』といえば、赤文字と呼ばれる4大女性ファッション雑誌『JJViViCanCam』に並ぶ新鋭のファッション誌で、比較的安価なファッションが掲載されており、若い女性に大人気の雑誌ですね。

 

その後、18歳(2002年)で上京し、モデルを続けつつ、女優業もこなすようになりました。

さらに、「Ray単独表紙」やフジテレビの「ビジュアルクィーン」に選ばれるなど、活躍も目まぐるしく、その頃には姉の2人も香里奈さんのバーターとしてテレビ出演していたことを覚えています。

 

2007年に『TGC(東京ガールズコレクション)』に初めて出場し、大型ファッションイベントの顔役としても知られるようになると、翌2008年には、その頃の最も売れているモデルさん(山田優さん、ヨンアさん、井川遥さん、菜々緒さんなど)を集めたファッション雑誌『GINGER』のメンバーに選出されファッション界のトップに君臨されていました。

その後、14年間勤め上げた『Ray』を卒業し新たな道へと動き出しています。

 

女優としては、2001年にフジテレビの『カバチタレ!』で連ドラデビューを果たすと、数々の話題のドラマや映画に出演。

中でも『だいすき!!(2008年)』や『リアルクローズ(2009年)』『美咲ナンバーワン(2011年)』『私が恋愛できない理由2011年)』では、今回と同じく主演として出演されています。

私のオススメはヒロイン・逢沢愛瑠役で出演した2009年の『ラブシャッフル』です。当時モデルというよりバラエティ番組に出演していて、カワイイのにサバサバした話し方が評判になっていて、等身大の香里奈さんを描いているようで非常に面白かったです。

 

香里奈の現在の活動とは?

では、そんな香里奈さんですが・・・最近では、めっきりテレビで見かける事が少なくなってしまっています

その原因は何かというと、2012年に友人からリークされて流出してしまったあられもないみだらな画像です。

当時、交際が噂されていた韓国人男性とパーティーに出かけた後、酔いつぶれて寝てしまった時の写真だそうですが、フライデーされた時はかなりの衝撃的でしたね。

この事件をきっかけに、レギュラー番組もなくなり、CMも打ち切りになり、突然姿をくらませてしまった香里奈さんは、芸能界から引退説なんかも出ていましたね。

しかし、およそ3年間の沈黙を破り、『結婚式の前日に』で主演として帰ってきてくれました。ところが…脚本の批判もあったようですが、久しぶりのドラマ主演の視聴率は伸び悩み、「くそどらま」のレッテルを貼られてしまいました。

復帰後の女優業は大ゴケしてしまった結果、本職であるモデル業をこなす日々。

雑誌にも呼ばれることは少なくなってしまっていることから、以前華々しく登場していた『TGC』を始めとする大型ファッションイベントに参加されているようです。

 

香里奈は劣化して老けたの?

 

スポンサーリンク

 

では、もう一つの疑問「香里奈は劣化して老けたの」について見てみましょう。

「香里奈、劣化したな~大好きだったんだけど」

「香里奈劣化したな。あんなに可愛いかったのに」

「香里奈の劣化が激しいような気が•••」

「香里奈お股おっぴろげ写真以来劣化激しいけど好きやで」

「香里奈劣化してないじゃん(*’▽’*)

「香里奈の劣化は感じる、香里奈はまだ32歳だ」

「香里奈様が劣化してるゥーーーーーッ!!」

「さすがに女王様 香里奈も劣化してるwww 目元オバサン」

「香里奈さん劣化激しくてかなしい」

「香里奈大好きだったけど、あの一件から干されたよな… 昨年のドラマも見たけど、顔が劣化しすぎてたわ… 非常に残念。」

「香里奈の劣化が止まらない…見てて痛々しい」

皆さんのコメントを見る限り、残念ながら「劣化した」という事実は認めざる負えないでしょう。

確かに、最近の香里奈さんの画像を見てみると、肌ツヤが良くなくて、主に目元あたりに小じわが目立ちます。表情も以前のような元気な感じは見受けられないので、老けた印象を受けますね。

香里奈さんの場合、恋愛禁止だったわけでもないので自粛しなければイケない状況では無かったにも関わらず、流出した画像があまりにも衝撃的過ぎたために表舞台から消えていた過去があるので、ソコまで明るい表情でお仕事するのは難しいでしょう。

ただ、メイクの仕方も以前とは全く違うので、一概に劣化というのは気が引けてしまいますね。

休暇期間に20代から30代に代代わりしたことも劣化したと言われる所以かもしれません。

まとめ

今回、復帰後2作目の連ドラ『嫌われる勇気』の主演ということで、香里奈さんについてまとめてきました。

劣化したとはいうものの、元がお綺麗な分まだまだ余力を残していらっしゃると思います。今回のドラマは『嫌われる勇気』という題名で、なんだかまだ重い十字架を背負っている感じがして可哀想な気もしますが是非頑張ってほしいです。

気になる『嫌われる勇気』の放送は、2017112日(木)よる10時スタートです。お見逃しなく!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です