フランケンシュタインの恋で天草純平役は新井浩文!結婚や出演ドラマについても

スポンサーリンク

2017年4月23日から放送開始予定のドラマ「フランケンシュタインの恋」で綾野剛さん演じる怪物の良き相談相手となるラジオ番組のレポーター天草純平(あまくさじゅんぺい)役演じる新井浩文(あらいひろふみ)さんが演じます。

個性的な作品に出演されることの多い新井浩文さん。

プライベートもとっても面白い方なので大好きです。

今回は新井浩文さんのプロフィールや過去の出演ドラマ、結婚について調べてみました。

 

 

新井浩文のプロフィールは?

生年月日:1979年1月18日

出身地:青森県

身長:181cm

引用元:http://www.anore.co.jp/artist/actor/arai/

現在年齢は37歳の新井浩文さん。

あら、意外とお若いのですね。

新井浩文さんは数々の映画で受賞歴もたくさんあります。

・2003年 第17回高崎映画祭 最優秀新人男優賞受賞

・2012年 第22回東京スポーツ映画大賞 男優賞受賞

・2015年 第39回日本アカデミー賞 優秀助演男優賞受賞

ねっ。素晴らしい功績の持ち主。

新井浩文さんは高校時代は卓球一筋で全国大会に出場するほどの腕前。

学業は全くせず、遅刻は当たり前の問題児だったようです。

高校三年の時に日本映画学校に進学したいと希望しますが、担任に「あなたを推薦できません。」と断られ、高校中退。

どんなだよ!(笑)

新井浩文さんってかなり破天荒な方なんですね。

そして19歳。有名になりたくて仕方がない新井浩文さんはなんの計画もなしに上京。

たまたま行った飲み屋さんで映画監督、プロデューサーを務める荒戸源次郎(あらと げんじろう)さんに出会い芸能界に入りました。

この出会い運命的ですよね。

東京にいればそんな簡単に出会えるものなの?って思っちゃいますが、これは間違いなく運命ですよね。

新井浩文さんは俳優になるべく人だったんです。きっと・・・

そして2001年、映画『GO』でデビューされると翌年2002年には『青い春』で映画初主演!

『青い春』では松田龍平(まつだりゅうへい)さんとのW主演となりました。

この映画、結構刺激強めの映画ですよね。

私、何度目を塞いだことか。

衝撃的な映画で演技力もかなり必要となった『青い春』この映画でいきなり第17回高崎映画祭 最優秀新人男優賞を受賞されてますからね。

もう才能があるとしか言いようがないです。

「就活家族」も新井浩文さんが出演されるということは面白くなりそうですね。

 

新井浩文の出演ドラマは?

 

スポンサーリンク

 

太陽の季節(2002年)

きまずっ 「ピクニック」(2003年)

プライド(2004年)

BUNNY-ジョゼと虎と魚たち another story-(2004年)

クライマーズ・ハイ(2005年)

ガリレオ(2007年)

アベレイジ 「売り切れの憂鬱」(2008年)

RESET リセット(2009年)

不毛地帯(2009年)

モテキ(2010年)

大切なことはすべて君が教えてくれた(2011年)

君は空を見てるか(2011年)

鍵のかかった部屋 (2012年)

ゴーイング マイ ホーム(2012年)

ハクバノ王子サマ 純愛適齢期(2013年)

信長協奏曲(2014年)

アイムホーム(2015年)

ど根性ガエル(2015年)

下町ロケット(2015年)

真田丸(2016年)

毒島ゆり子のせきらら日記(2016年)

就活家族〜きっと、うまくいく〜(2017年)

俳優デビューしてから出ずっぱりの新井浩文さん。

以前はゲスト出演が多いイメージでしたが、ここ数年メインキャストに名を連ねることが多い、注目の俳優さんです。

読者の方のご指摘もありましたが2017年1月からのドラマ「就活家族」のキャストの前田敦子さんとは深夜ドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」でも共演。

「せきらら日記」あり得ないくらいゲスな不倫男役で、逆に笑ってしまいました(笑)前田さんとのラブシーンも深夜だけにすごかったですね(笑)

名脇役だけど、とっても印象に残る人物。

さすが新井浩文さんだ!(笑)

「就活家族」でも胡散臭い役で話題でした。その評判は以下にまとめてあります!

 

森山未來(もりやまみらい)さん主演の「モテキ」に出演していた新井浩文さんは超かっこよかったです。

新井浩文さんは超モテモテ完璧男の島田雄一(しまだゆういち)役で出演されていました。

森山未來さん演じる藤本幸世(ふじもとゆきお)の高校時代からの親友という役どころ。

幸世のダメっぷりが激しかったせいもあるかもしれませんが、島田がとても魅力的な男に感じました。

新井浩文さん、とくにイケメンというキャラではないのに、イケメンに見えましたからね。

不思議だ~

俳優とはそういう力を持っているのですね。(笑)

しかし「モテキ」のラストで実は島田がクズ野郎で不倫しまくっていたという真相はわりとショックだったのを覚えています(笑)

それから、松山ケンイチ(まつやまけんいち)さん主演のドラマ「ど根性ガエル」。

新井浩文さんはゴリライモ役で出演されていましたが、幼い時は意地悪ばかりが目立つ子だったのに、大人のゴリライモ良い人になってる~!

立派に成長してる~!

と感心したものです。

ゴリライモはパン屋の社長さんでしたよね。

「ゴリラパンのうた」これ、頭から離れませんでした。

視聴者の間で話題になり、CD化されたんです。

知りませんでした。

欲しいな~(笑)

数々の名作に出演して何かと注目を集める新井浩文さん。

荒戸源次郎さんが見込んだだけありますね。

これからも大ヒット作を生み出してくれることでしょう。

 

新井浩文は結婚してる?

新井浩文さん、イケメンではないが男らしい男前ですよね。

どういうこと?って感じですみません。

これだけ演技が評価されていて個性的で自分を持っている感じの人って芸能界でかなりモテモテなのではと勝手に思っているのです。

しかし、あまり熱愛報道ってないんですよね。

結婚もされてません。

今までで報道があったのは、2013年女優の二階堂ふみ(にかいどうふみ)さんとの焼き肉デートです。

2012年に公開された映画「ヒミズ」で共演したのがお付き合いのキッカケだそうです。

このお二人の交際は真実のようですね。

年の差がなんと16歳!新井浩文さんラッキーでしたね。

しかし、結婚願望の強かった新井浩文さんとまだ若くて、今から女優としてもっと活躍していきたい二階堂ふみさんでは上手くいかなかったようで、2014年に破局・・・。

惜しいことをしてしまいましたね。

新井浩文さんが結婚する相手ってどんな人なんだろう。

私の勝手な思考ですが、一般人の方との結婚が向いているような気がします。

今後の新井浩文さんの結婚報道にも注目していきたいですね。

 

 

Pocket
LINEで送る

スポンサーリンク

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です