嘘の戦争で刑事三輪役は六平直政と話題?証言の強要がムカツク?

スポンサーリンク

草なぎ剛さん主演のドラマ「嘘の戦争」。

詐欺師である、草なぎ剛さん演じる浩一が子供のころに家族を殺されてしまい、その犯人に復讐するストーリーです。

そんなドラマの中で気になったのが、草なぎさん演じる浩一の幼少期に取り調べをした刑事。声だけだったのですが、インパクトがあったんですよね。その俳優さんが判明したようです。

「声」だけの刑事についてまとめてみました!

 

 

誰にも信じてもらえなかった陽一を追い詰めた刑事とは?

両親を殺されたのに、犯人たちが大きな権力を持っていたことで、誰にも信じてもらえずに事件をもみ消されてしまったかわいそうな陽一。そんな陽一に無理やり嘘の証言を強要した嫌な刑事。

声だけの出演だったのですが、ネットでは誰???と話題になっていました。

刑事の声が大杉漣の声に聞こえた気がしたんだけど… 実は刑事のフリしてたとか?

 

追っかけ再生終了!めっちゃおもしろい。つよぽんの悲しい悔しい表情を見るたび、何を思って演じているのだろうと思って切なくなったよ。やったれつよぽん!SMAPを潰した事務所への代理戦争だ!しっかし、あの刑事が今のとこクソムカつく。

 

ところで、子供時代のあの刑事はなんなの?周り全部が騙そうとしてくるってどんな大規模な陰謀なの?

 

刑事も共犯かぁ

 

あの刑事もグルってことやんな? 嘘つきに仕立て上げたんやんな。

 

嘘の戦争すごく良かった!2時間弱あっという間だった テンポも良いしキャストもピッタリ 今から一週間後が待ち遠しいわ 30年前に子供だった浩一に嘘をつかせた刑事は誰だ?あれも仁科の手下のひとりなんだろうな✨

 

子供の時に尋問した刑事って、声が大杉漣さんに似てたんだけど??

そう、ツイートでもあったのですが、私も「あれ?大杉蓮??」と思いました。

そして多い意見が「子供相手にヒドイ刑事!!」という子役ちゃんがかわいそうで刑事ムカつく!!って意見でした。

では、声だけで出演の刑事って誰なのでしょうか?

 

刑事は六平直政?

 

スポンサーリンク

 

そして刑事の正体はエンドロールのキャストの名前を見てツイッターが反応していました。

嘘の戦争面白かった!でも銭の戦争より韓ドラっぽいwあの刑事は六平さんかな。

 

あの刑事は六平直政じゃないかな。

 

病院で尋問してる刑事役、六平直政さんだよね?? うわぁー裏がありありぽいー 引き込まれすぎてやばい

 

今後どうなるのか… 刑事の六平さんももちろん出てくるんだろうな… あちこち曰く付きの人間だらけだ

 

次の獲物は六のつく奴かな?刑事かな?六平さんが刑事役やったと思うけどそのままの名前で出たら笑える。

 

隠蔽に何人関わっていたのか。実行犯1の甲本さんは今回で破滅。実行犯2は不明、黒幕は市村さん、悪徳刑事が六平さん(まだ顔出てないけど)、予告で弁護士、、、大杉さんは今のところ癒しだけど、どんでんありかしら???

 

引き込まれたなぁ。さすが草なぎ剛👍そして刑事の六平さん(多分)このあとも出てくるかなぁ楽しみ。

 

面白かったー!刑事はやっぱり六平さんだった。

エンドロールが流れる前から、また病室での尋問から「六平直政」と予想していた人が多くてエンドロールで確信って感じですね。ただ、個人的には声が大杉さんに聞こえたのですが、たまたま似て聴こえたのかな??

そしていよいよ第3話の復讐ターゲットは六平さん演じる「刑事」です。

 

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です