嘘の戦争で水原希子がかわいくて演技が上手いと好評?詐欺師役がハマった?

スポンサーリンク

スマップ解散劇で注目の草なぎ剛さん主演のドラマ「嘘の戦争」。

草なぎさん演じる詐欺師の復讐劇なのですが、その中で草なぎさんの詐欺仲間で協力者でもある水原希子さんの演技と容姿が絶賛されています!

たしかに、かわいいし、カッコ良かったですよね~。そんな水原希子さんのドラマでの評判をまとめました。

 

 

水原希子がとにかくかわいい!!!

もちろん、もともとかわいいのですが(笑)今回の詐欺師でかわいらしい悪女の役が小悪魔って感じでかわいらしかったんですね。

そんな水原さんに「かわいい」と絶賛の声続々でした。

水原希子ちゃんも綺麗で可愛さもあってそれ見てるだけでも幸せ‼

 

水原希子美しすぎてやばい!

 

嘘の戦争おもしろかった~水原希子ちゃんかわいい~

 

『嘘の戦争』面白かった。 めっちゃドキドキする! っていうか、水原希子ちゃんが 美人すぎる!! 怖いわ~、あんなにしれっと嘘つかれたら…。 私、大杉連さんすら信用できない…。

 

水原希子ちゃんとっても綺麗だったー!

もちろん、ハーフモデルだから、それだけで絵になるんだけど、詐欺師ってことで、いろんな役柄をドラマの中で演じていて、それが全部かわいい(笑)

今後、コスプレ感覚で水原希子さんのファッションを見るのも楽しみですね。

 

水原希子の演技の評価は?

 

スポンサーリンク

 

個人的には嵐の松潤と共演した月9「失恋ショコラティエ」での演技が好きでした。

この時も本当にかわいかったですよね~。

でも演技は好みもあるので、水原さんの評判って以前はあまり良くなかった気もします。今回はどうだったのでしょうか?以下、ツイートです。

面白かった!個人的に楽しみだった水原希子さんの詐欺師感もいい感じだし

 

嘘の戦争。面白かった。最終回まで、面白いと良いけど。草なぎくんは、演技上手いなー。 水原希子ちゃん、今回の役は合ってるかも。 次回も楽しみ。

 

すっごい面白かった。早く続きが見たい! つよポンの演技も、もちろんだけど、水原希子ちゃんもいいよね。 てか、それぞれ配役が絶妙。

 

嘘の戦争もう終わってしまった…。(´・ω・`)来週楽しみじゃーー草彅くんやっぱりすごいな。演技というより入り込むタイプなのかしら…。水原希子さんあんまり好きじゃなかったけど、悪女役ハマってるなー。いいな…。

 

水原希子ちゃんもいいんだよなー。家族ノカタチの時もすごく良かった。いい女優さんだ

 

刺された浩一を見届けて颯爽とその場を立ち去るハルカもプロの詐欺師だな( °_° )このコンビ凄い…!

 

嘘の戦争面白かった!水原希子ちゃんのフットワークが凄い!(笑)

「演技が上手くなってる」という意見と今回の詐欺師役がはまり役という声も多かったです。

たしかに水原さんのイメージって優等生ってよりも、少し悪い女の子って感じ。なので、今回は演技もさることながら、イメージがぴたりとハマった感じなのかもしれません。

ツイートにもあった通り、ラストのクールな表情とか同性でもグッときますね~。

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です