犯罪症候群で娘役の桜田ひよりは元子役?現在の活動や中島健人との関係は?

スポンサーリンク

犯罪症候群season1で主演玉山鉄二さん演じる武藤の娘真梨子(まりこ)役の桜田ひより(さくらだひより)ちゃん。

中学生役ですかね?

可愛いというより美人な女優さんです。「このかわいい子って誰??」という人も多いと思います。

今回は桜田ひよりちゃんのプロフィールや現在の活動、中島健人さんとの関係について調べてみました。

 

 

桜田ひよりのプロフィールは?過去の出演作についても

生年月日:2002年12月19日

身長:150cm

出身地:千葉県

趣味:ぬいぐるみ集め

引用元:http://www.ken-on.co.jp/artists/sakurada

現在、年齢は14歳のひよりちゃん。

名前も超可愛い。見ているだけで笑顔になります。

小さい頃はクラージュ・キッズに所属し、本名の成田ひより(なりたひより)としてモデルを主にして活動していました。

しかし、小学4年生の時に女優を目指して研音のオーディションに応募したのをきっかけに、事務所を移籍。名前を桜田ひよりという芸名にしたようです。

キッズモデル出身とは納得ですね。

ひよりちゃんはまだ14歳なのにかなり美人顔ではないですか?

子供達の憧れの存在でもあるんですね。

素晴らしい!

ひよりちゃんは2012年のドラマ「ステップファザー・ステップ」で、ドラマデビューを果たすと、翌年の2013年には、「冤罪死刑」「かなたの子」と次々にドラマへ出演されています。

ひよりちゃんの演技は本当に上手ですからね。

子役としてかなり引っ張りだこと言う感じだったのではないでしょうか。

そして2014年「明日ママがいない」でひよりちゃんは大注目されました。

ひよりちゃんはピア美こと鳥羽直美(とばなおみ)役で出演されていて、児童養護施設「コガモの家」で暮らす、子どもたちのひとりとして登場。

あだ名の通りピアノ本当に上手でした。

どうやら、ひよりちゃんは弾き真似だったようですが、それでも本当にひよりちゃんが弾いているみたいでしたもんね。

芦田愛菜(あしだまな)ちゃんや鈴木梨央(すずきりお)ちゃんといった有名子役がいるなか、名演技でかなり目立っていました。

そして翌年の2015年のドラマ「ワイルド・ヒーローズ」にはヒロイン・五嶋日花里(ごしまひかり)役で出演されていました。

EXILE(えぐざいる)のTAKAHIRO(たかひろ)さんを始めEXILEメンバーが勢揃いして話題になったドラマでヒロインを演じるとは、さすがですね。

そして最近では・・・

相棒15 第11話( 市原里奈役)2016年

嫌われる勇気 (庵堂蘭子の幼少期 役)2017年

相棒では、ゲスト出演ですが、事件の目撃者役でこの回のメイン。そして嫌われる勇気では香里奈さん演じる蘭子が誘拐された少女時代の役と、かなり注目を浴びる役が続いています。

ひよりちゃんが今後大ブレイクするのも時間の問題ですね。

 

桜田ひよりの現在の活動は?

 

スポンサーリンク

 

桜田ひよりちゃんは昔はキッズモデルとして活躍していましたが、現在の事務所に変わってからは女優として活躍されているようです。

そしてなんと!!

ひよりちゃん、2016年7月に「ひより日和」という写真集を出しているんです。

えっ?写真集?

どんな可愛いひよりちゃんが見られるのかな~と思っていたら・・・

なんと!!

水着姿を披露しているんです。

わずか14歳で水着の写真集とか出していいんですか?

私、驚いちゃいました。

凄く様になっていてひよりちゃん、演技ではかなり可愛いらしい印象なのに、大人!大人の女性みたいな表情してるんです。

女優ですね~

小さくても関係ないんですね~

写真集を出しモデル活動をしながらも女優としての活動の幅を広げていっているようです。

どんどん成長を見せてくれるひよりちゃん、これからどんどん綺麗になって人気女優になっていくんだろうな~

今後のひよりちゃんの活動にも目が離せませんね!

 

桜田ひよりと中島健人の関係は?

ひよりちゃんのことを調べているとSexyZoneの中島健人(なかじまけんと)さんの名前が検索ワードに出てきます。

もしかして・・・付き合ってるの?と思いましたが、お門違いでした(笑)

視聴者の間で中島健人さんとひよりちゃんの顔が似ていると声があるそうで、検索ワードに出てきたみたいなんですが・・・

う~ん

似てますか?

確かに中島健人さん、女の子みたいな綺麗な顔していますが、ひよりちゃんと似ている気はしないですが・・・

まあ、付き合っているとかではなくて良かったです。(笑)

そりゃあ、ひよりちゃんが付き合う人は中島健人くんみたいにイケメンが良いですが、まだ付き合うとかは辞めてほしいですね。

純粋なひよりちゃんを見ていたい!(笑)

と言っても中学生ですからね、好きな人くらいいるんでしょうね。

変な虫がつかないようにしてほしいですね。

 

まとめ

桜田ひよりちゃんについて調べてみましたが、元子役で、最近では女優さんとして話題作に続々登場している注目の若手女優さんでした。

今後はかなり重要な役どころになってくるので、どんな演技を見せてくれるのか楽しみですね。

 


スポンサーリンク

2 件のコメント

  • こんにちは。記事冒頭の役名の名字の振り仮名が間違っていますよ。皆さんがこの記事に辿り着く前に訂正されては如何でしょうか?それでは。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です