嘘の戦争で秘書四谷果歩役の野村麻純の熱愛彼氏は誰?出演ドラマについても

スポンサーリンク

2017年1月10日21時から初回2時間SPで放送開始予定の草彅剛(くさなぎつよし)さん主演「嘘の戦争」とっても楽しみなドラマです。

人気俳優陣が揃う中社長秘書の四谷果歩(よつやかほ)を演じるのは野村麻純(のむらますみ)さん。

今回は野村麻純さんのプロフィールや出演ドラマ、熱愛情報について調べてみました。

 

 

野村麻純さんのプロフィールは?

生年月日1990年10月10日

出身地:鹿児島県

血液型:O型

身長:163㎝

趣味・特技:読書、散策、絵を描く/人見知りをしない

引用元:http://www.flamme.co.jp/actress/profile.php?talentid=14

現在年齢は26歳の野村麻純さん。

飾らない綺麗さがある女優さんです。

透明感最高だし、ショートカットがとてもお似合いですよね!

野村麻純さんは短大在学中にオーディションを受け合格してから、内定していた就職先を蹴って現在の所属事務所のフラームと契約を結び2011年に華和家の四姉妹で女優デビューされました。

就職先が決定しているのに、女優を選ぶとはかなりの根性の持ち主です。

2011年デビュー以降数々のドラマで活躍されている野村麻純さん。

名脇役で存在感は半端ないです。(笑)

連続テレビ小説「とと姉ちゃん」で諸橋道子(もろはしみちこ)を演じていたのが印象深いですね。

あのクルクルパーマの若干イライラさせるキャラクターの道子。(笑)

中々良い味出してました。

あまり好きになれない人物でしたが、諸橋道子のおかげでドラマは最高潮に盛り上がったのではないでしょうか。(笑)

「とと姉ちゃん」では性悪な感じでしたが、実際の野村麻純さんは普段からとても明るく奇策で器の大きい人だそうです。

諸橋道子とはあまり似つかない性格だったんですね。

野村麻純さんの演技力の高さを感じたドラマでした。

 

野村麻純さんの出演ドラマは?

 

スポンサーリンク

 

華和家の四姉妹(2011年)

11人もいる!(2011年)

リッチマン、プアウーマン(2012年)

TOKYOエアポート〜東京空港管制保安部〜(2012年)

お天気お姉さん(2013年)

花の鎖(2013年)

抱きしめたい! Forever(2013)

49(2013年)

匿名探偵(2014年)

お兄ちゃん、ガチャ(2015年)

とと姉ちゃん(2016年)

ドクターカー(2016年)

野村麻純さんが注目されたドラマというと「11人もいる!」でしょうか。

神木隆之介(かみきりゅうのすけ)さん主演のドラマで宮藤官九郎(くどうかんくろう)さんが脚本を書いたということでも話題になったドラマです。

野村麻純さんは主人公の真田一男(さなだかずお)がバイトしているガソリンスタンドの先輩の鈴木ソアラ(すずきそあら)役で出演していました。

このソアラちゃんが大人気になったんですよね~

雰囲気からして独特の存在感でしたが、ソアラちゃん、本当にハチャメチャ。(笑)

あんな風に人生過ごせたら、なんやかんやで楽しそう。

一見波乱万丈なんだけど気楽そう。(笑)

それから武井咲(たけいえみ)さん主演ドラマ「お天気お姉さん」で土屋みどり(つちやみどり)役で出演していた野村麻純さん。

こちらも話題作です。

武井咲さん演じる阿部春子(あべはるこ)が本当に可愛いかったですよね~

野村麻純さんはアナウンサーの役でしたが、これまた印象的なキャラクターでしたよね。

アナウンサーの腹黒い部分を表しているという感じでした。

土屋みどりは、懲りることを知らずにどんどんやり手の男を狙っていましたね。

これだけめげない強い女に私もなりたい!

そう感じました。(笑)

 

野村麻純の熱愛彼氏は?

野村麻純さんはドラマの共演者との熱愛の噂が結構ありますね。

綺麗な方だから仕方がない!

まずは、ゴールデンボンバー・喜矢武豊(きゃんゆたか)さん。ドラマ「49」で共演したことがキッカケで噂されたんだそうです。

そして神木隆之介さん。ドラマ「11人もいる!」で共演されていましたよね。

劇中では夫婦関係でした。なので噂されたのでしょう。

神木隆之介さんといえば演技でも声優としても才能をお持ちの方で素晴らしい俳優さんですよね。

神木隆之介さんみたいな人とお付き合いとかしてみた~い!!

次はキンキキッズの堂本剛(どうもとつよし)さん

ドラマ「プラトニック」での共演がキッカケで噂されているようです。

共演者との熱愛報道が次々と出ているので、事実性はなくとも、野村麻純さんは共演者キラーなんだなと思っていたら!

最後に沢村一樹(さわむらいっき)さんとの噂が!

沢村一樹さんとは共演の経験がないようですが、2人とも鹿児島県出身で、鹿児島県立松陽高校出身とのこと。

それで噂になったそうです。

なんでもかんでもそうやって噂されちゃうんですね。

芸能人って大変だ。

どの熱愛報道も真実ではないようです。

野村麻純さんの今後の熱愛報道に期待しましょう。

 

まとめ

1月10日からついに始まっちゃう「嘘の戦争」。

今再放送で「銭の戦争」やってるので、それを見ながらわくわくしているんです。(笑)

草彅剛さんの復讐劇。どんな展開になるのかとっても楽しみですよね。

野村麻純さん演じる四谷果歩は主人公一之瀬浩一(いちのせこういち)の正体を暴いていく重要人物です。

早く見たいです!!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です