藤本哉太がおんな城主直虎でイケメンと絶賛?出演ドラマは明日ママがいない

スポンサーリンク

2017年のNHKの大河ドラマ「おんな城主直虎」がいよいよ始まりました。

最初は大河恒例の子役たちによる幼少期のストーリーなのですが、これが「かわいい」「演技に引き込まれた」と好評だったんです。

その仲でも三浦春馬の幼少期亀之丞(かめのじょう)を演じる子役の藤本哉太(ふじもとかなた)くんが特に「美しい!」「イケメン」「かわいすぎる!!」と絶賛だったんです。

そんな藤本哉太くんのプロフィールや経歴、過去の出演ドラマについてまとめてみました。

 

 

藤本哉太のプロフィールは?

氏名:藤本哉太(ふじもとかなた)

生年月日:2003年7月14日

血液型:A型

引用元:http://www.jobbykids.jp/product/%E8%97%A4%E6%9C%AC-%E5%93%89%E6%B1%B0/

年齢は現在13歳ってえ~、中学生!?びっくり。

顔がかわいらしくて、童顔なので、小学生だと思っていました。

身長も高くないですね。

それに幼稚園くらいの小さいころドラマに出ていたのをよく覚えているので、「こんなに大きくなちゃったの???」と感慨深いです。

まあ、中学生くらいって一番成長する時期なので、大河が最終回を迎えるころには、ガラっと違う雰囲気になっている可能性もありますね。

それに9歳の役柄なので、逆にその年齢がぴったりの外見だと思います。

 

藤本哉太のドラマでの評判とは?美しい?

 

スポンサーリンク

 

また、切ない役なんです(>_<)

体が弱くて体力もない。そこに来て、父親が謀反を起こして命を狙われてしまう。

そんな心身共に弱った亀之丞(かめのじょう)を主演の新井美羽ちゃん演じるおとわが男勝りに「おぬしはわたしが守る!!」って。

感動のシーンでしたが、女でも守ってあげたくなる美しさがある亀之丞に藤本哉太のキャスティングはナイスでした。

以下はツイッターの評判です。

録画してたおんな城主直虎視聴なう 之丞の役の子可愛すぎでしょ…

 

之丞の子役さんめっちゃかわいいなー

 

之丞 がイケメン!!この少年素敵!

 

真田丸ロスってたけど 今回の大河も良き!! 泣かしてくれるねえ〜子役たち ほんで之丞役の子がイケメンすぎ

 

鶴丸を演じてた子役くんはチャグムだったのぉ?気付かなかった!😲亀之丞役の子役くんも、父上が亡くなったと聞いた場面の泣く演技に引き込まれた

 

子役の亀之丞様がイケメンで、大人になってイケメン春馬くんになるのも納得のキャスティング❗

 

更に鶴役の子役さんも高橋一生さんに似てる納得のキャスティング❗素晴らしい👍

 

小林薫さんの味のあるお坊さんと今川の怖さと吹越さんの悪っぷりに期待😏🎵

 

男の子の子役可愛すぎかよ…鶴もも可愛すぎかよ……尊い…

 

なかなか引き込まれる第1話✨おとわは可愛いけど亀之丞がもっと可愛い

 

が1番可愛かった♡ あと、鶴丸のドヤ顔がよかった!

 

井伊直親の子ども時代、亀之丞役の藤本哉汰君がどエライ美少年で。。😂💓

 

亀之丞親子、尊い。。👏

 

来週も楽しみ。

 

藤本哉汰くんの之丞がかわいすぎるし 子役達の演技が泣ける

ベテラン子役の貫禄。素晴らしい演技はさることながら、その容姿に注目だったようです。

絶賛の嵐といったところです。

 

藤本哉汰の過去の出演ドラマは?

そんな藤本くんですが、詳しく知らなくても「見た事ある!!」って人多いのではないのでしょうか?

7歳でドラマ『女帝薫子』でデビューしてから人気ドラマやCMなど多くのお仕事をこなしてきた売れっ子子役ちゃん。

そんな藤本くんの代表作といえば、杏さん主演の幼稚園のお受験戦争に巻き込まれるドロドロ系ドラマ『名前をなくした女神』。このドラマで杏さんの息子健太役でした。

かわいかった♡その面影今でも全然ありますね。

そして次に有名なのは芦田愛菜ちゃん主演のドラマ「明日ママがいない」。このドラマでは芦田愛菜ちゃんのことを好きな金持ちお坊ちゃれんくん役でした。

他にも家政婦のミタでは、松嶋奈々子さん演じるミタの死んだ息子役でちょこっと出演など、数えきれないほどの作品に登場してきました。

 

まとめ

大河ドラマで話題の子役ちゃん藤本哉太の記事いかがだったでしょうか?年齢的には子役から脱却する時期だと思います。

そういった意味で、あと少しで「かわいい」という言葉が消えて「カッコいい!!」「イケメン!!」となる藤本君の成長に個人的に大注目です。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です