べっぴんさんで西城一朗役の永瀬匡はジャニーズなの?出演ドラマは?

スポンサーリンク

2016年10月から放送開始されている連続テレビ小説「べっぴんさん」新キャストが発表されました。

「キアリス」の新入社員として登場する西城一郎(さいじょういちろう)役を永瀬匡(ながせたすく)さんが演じることになりました。

またまたイケメン投入です!

1月13日から登場しますよ~!

今回は永瀬匡さんがジャニーズなの?プロフィールや出演ドラマについて調べてみました。

 

 

永瀬匡のプロフィールは?ジャニーズなの?

生年月日:1993年1月22日

身長:176cm

出身地:鳥取県

血液型: A型

趣味:音楽鑑賞・歌・英会話

特技:ダンス・バスケットボール

引用元:http://www.ken-on.co.jp/artists/nagase

現在年齢は23歳の永瀬匡さん。

本当にイケメンです!!ハーフなのかな?と思いきや準日本人。

お姉さんはモデルの足立ひさか(あだちひさか)さん。

ということは永瀬匡は本名ではないんですね。

お姉さんがモデルで弟はイケメン俳優。どんな姉弟ですか!羨ましい。

永瀬匡さん、実はジャニーズ出身のようで、「オッサン」という4人組のグループに所属されていたそうです。

「オッサン」て、どんなネーミングだよ(笑)

現在の所属事務所は「研音」同じ事務所に所属している反町隆史(そりまちたかし)さんも元ジャニーズなんだとか。

知ってました?私、知りませんでした。

永瀬匡さんはジャニーズ辞めて正解ですね。

永瀬匡さんも反町隆史さんのような名俳優になってほしいですね~。

永瀬匡さんは2010年にジャニーズ事務所を退所した後、2011年にドラマ『桜蘭高校ホスト部』で俳優デビュー。

同年10月にはドラマ『怪盗ロワイヤル』で連続ドラマの初レギュラー出演を果たしました。

『桜蘭高校ホスト部』といえば川口春奈(かわぐちはるな)さん主演の山本裕典(やまもとゆうすけ)さんを始めイケメン勢揃いのドラマでしたよね。

映画化もしてたし!このドラマでデビューとは。さすがはイケメンだ。

 

永瀬匡の出演ドラマは?

 

スポンサーリンク

 

桜蘭高校ホスト部(2011年)

怪盗ロワイヤル(2011年)

恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方(2012年)

仮面ライダーウィザード(2013年)

八重の桜(2013年)

ブラック・プレジデント(2014年)

心がポキッとね(2015年)

ナポレオンの村(2015年)

HiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜(2015年)

マネーの天使〜あなたのお金、取り戻します!〜(2016年)

ふなっしー探偵(2016年)

初恋芸人(2016)

バスケも恋も、していたい(2016年)

人形佐七捕物帳(2016年)

べっぴんさん(2017年)

永瀬匡さん、仮面ライダーまで出演されていたんですね。

「仮面ライダーウィザード」の仮面ライダービーストを演じているのが永瀬匡さん。

子供達のヒーローでもあるなんて、うっとりしちゃいますね。(笑)

私が、永瀬匡さんをカッコイイ!と豪語したのは「バスケも恋も、していたい」を見た時ですね。

かなり最近・・・(笑)

キスマイの藤ヶ谷太輔(ふじがやたいすけ)さん主演のドラマで題名の通りバスケと恋のお話しでしたが、永瀬匡さんはバスケが超上手い選手の高松優基(たかまつゆうき)を演じていました。

バスケをしているシーンが沢山あったんですが、永瀬匡さん、プロ並みにバスケが上手なんです!

ひと際目立っていたのでかなり気になりました。

彼女役の菅原茜(すがはらあかね)を演じていたのは元AKB48の川栄李奈(かわえいりな)さんでした。

可愛い!とこちらも話題になりましたが、彼女に対する優基の行動や発言がいちいちキュンキュンでたまりませんでした。

永瀬匡さんみたいな人が彼氏だったら絶対別れたくないですね。(笑)

まだ熱愛報道などはないようですが、プライベートではどんな女性とお付き合いしているのか気になるところです。

 

まとめ

1月13日から登場する永瀬匡さん。

「べっぴんさん」イケメン揃い過ぎて、撮影現場とかかなり楽しそうですよね。

いいな~

羨ましいな~

永瀬匡さん演じる西城一郎は酒癖がかなり悪いそうです。

坂東すみれの夫の紀夫と行動を共にするようになりますが、自分の優秀さを自覚し、常に上昇志向を持っている「キアリス」新入社員。

なんか、役柄だけ見ていると「かなりややこしい青年なのでは?」と思っちゃいましたが、永瀬匡さんの登場を楽しみにしましょう!」

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です