おんな城主直虎で子役おとわは新井美羽!出演ドラマはリーガルハイ?

スポンサーリンク

2017年1月8日20時から放送開始予定の大河ドラマ「おんな城主直虎」主演は柴咲コウ(しばさきこう)さん。その他にも豪華俳優陣が揃った作品です。

柴咲コウさん演じる井伊直虎(いいなおどら)の幼少期おとわ役を演じることになった新井美羽(あらいみう)ちゃん。

子役ですが、大人顔負けの演技で注目されています。

今回は新井美羽ちゃんのプロフィールは出演ドラマについて調べてみました。

 

 

新井美羽のプロフィールは?

生年月日:2006年9月17日

年齢:10才

身長:121㎝

趣味:ダンス

特技:ダンス 歌 アクロバット 乗馬(かけあし)

引用元:http://www.smile-monkey.com/talent/arai_miu/

現在小学4年生の美羽ちゃん。

学校に通いながら大河ドラマの出演とは、お疲れさまです。

美羽ちゃんは2009年に「損保ジャパン」のスチール広告でモデルデビュー。2010年にCMデビューを果たします。

2012年に元AKB48の篠田麻里子さんと一緒にABCマートのCMに出演されていたこともありました。

このCMのマリコ様も可愛かったけど、美羽ちゃんもかなり可愛かったです。

視聴者にもすぐさま注目されてツイッターでも「超可愛い」「あの子誰?」と大人気でした。

美羽ちゃんが可愛かったCMといえば他にも、原田知世(はらだともよ)さんが出演しているAGFブレンディのCMにも出演していたことがありますね。

なんじゃこの可愛さは!!とかなり癒されました。

美羽ちゃんは2011年に北川景子(きたがわけいこ)さん主演ドラマ「謎解きはディナーのあとで」で子役デビュー。

このドラマの出演者は北川景子さんを始め嵐の櫻井翔(さくらいしょう)さんや椎名桔平(しいなきっぺい)さんなど人気俳優陣が揃っていたのでかなり話題になったドラマ!

このドラマで子役デビューしてしまう美羽ちゃんは恵まれてますね~

こんな話題作でデビューして演技も上手な美羽ちゃんだから以降、話題のドラマや映画などに次々と出演しています。

美羽ちゃんはプライベートでもかなり人懐っこく愛されタイプのようで、お絵かきが大好きで歌うことやダンスをすることが大好きなんですって。

美羽ちゃんの絵も歌もダンスも見たい!聞きたい!見たい!(笑)

 

美羽ちゃんの出演作はリーガルハイ?

 

スポンサーリンク

 

まずは美羽ちゃんの出演ドラマを見てみましょう!

2017年「おんな城主 直虎」

2016年「家政夫のミタゾノ」

2016年「マネーの天使」

2016年「ニーチェ先生」

2016年「ナオミとカナコ」

2015年「恋仲」

2015年「三匹のおっさん2」

2015年「上流階級 富久丸百貨店外商部」

2014 年連続テレビ小説「花子とアン」

2014年「HERO」

2014年「医龍4」

2013年「ガリレオ」

2012年「リーガル・ハイ」

2011年「謎解きはディナーのあとで」

引用元:http://www.smile-monkey.com/talent/arai_miu/

美羽ちゃん、かなりのドラマに出演されていますね。

ゲスト出演が多いようですが、話題作ばかりではないですか!

「リーガルハイ」では醤油のCMの女の子の役として登場しています。可愛い歌声で元気いっぱいに披露したCMソングを、主演の新垣結衣(あらがきゆい)さん演じる黛真知子(まゆずみまちこ)が口ずさむシーンがありましたね。

新垣結衣さんも可愛かったです・・・(笑)

ゲスト出演だというのに存在感抜群だったので視聴者に深い印象を残したようです。

他にも大ヒットドラマに多数出演している美羽ちゃんですが、2012年にはNHKの子供向け番組の「みいつけた!おっす!イスのおうえんだん」でも大活躍で、国民の子供達のアイドル的存在でもあったんですね。

美羽ちゃん、本当に笑顔が素敵なので、見ていてとっても元気を貰います。

とにかく・・・かわいいなあ・・・(笑)

もっと美羽ちゃんの大好きなダンスや歌をテレビで披露してほしいですね。

 

まとめ

1月8日から開始予定の「おんな城主直虎」かなり楽しみになってきました。

おとわを演じる美羽ちゃんの登場も楽しみですが、男性俳優陣が男前だらけではありませんか。

戦国時代の中繰り広げられる愛の物語ですからね。

かなり燃える恋の話ですね。

勝手に思ってますが・・・(笑)

早く拝見したいです!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です