小雪が劣化して老けたの?太ってお腹ぽっこり画像が話題の真相とは?

スポンサーリンク

20171月からスタートする新ドラマ『大貧乏(だいびんぼう)』で主演・七草ゆずこ役で出演が決定している小雪さんですが、劣化を心配している声が上がっているようです。

今回は、小雪さんの劣化についてやポッコリお腹画像の真相についてまとめていきます。

 

 

小雪のプロフィールとは?

名前:小雪(こゆき)

生年月日:19761218日(40歳)

出身地:神奈川県

血液型:O

サイズ:H170cmS25.0cm

趣味:旅行、語学、読書、手芸、料理、スポーツ全般(水泳、テニスほか)

参照元 http://www.koyuki.jp/profile/

ファッションモデルや女優として活躍している小雪さんですが、旦那さんはなんと松山ケンイチさん。←知ってますよね(笑)

結婚は、2011のことで、その後2012年に第1子(男の子)を出産。2013年に第2子(女の子)さらに2015年に第3子(男の子)を出産しています。

小雪さんと松山ケンイチさんのDNAを持った子供が3人ですよ!2世タレントが活躍している昨今、子供たちの成長が楽しみですね。

 

小雪が劣化したとは?

では、そんな小雪さんですが巷では「劣化して老けた」と話題になっているようです。

実際にはどんなコメントがされているのでしょうか?

「小雪って本当に綺麗だと思う。 子供いるのに疲労感出てないし、全然劣化してない。 素晴らしい。」

「小雪の劣化が激しい。細かすぎて伝わらない物まねに出てくる小雪に近づいてきている」

「小雪、劣化したなあ…つーか同性からの支持率低い人をよく起用するもんだ」

「鈴木保奈美と並ぶと小雪の劣化が際立つ」

「小雪は結婚して劣化したね←ワカメがはりついような黒髪をなんとかすればいいのに」

「小雪が出てたけど、劣化してて思わずチャンネル変えちゃったよ…なんかすごい老けたし太ったよね。松ケンの役作りで太ったやつと一緒にやっちまったのかね?」

「小雪フラジャイルで太った?劣化して生え際も薄くなってる!」

「小雪の劣化が気になりすぎてドラマに集中出来ない」

「小雪子供生んでから劣化したとか書かれてるけど私はむしろ今のほうが色っぽさやセクシーさが増している気がするなぁ。前はなんとも思わなかったけど今はいい感じだと思う」

「小雪の劣化に涙せざるを得ない」

確かに、「劣化した」というコメントが多めですね。「細かすぎて・・・」のコメントがツボでした(笑)。

劣化した小雪さんを画像検索すると…「確かに!」と思ってしまいました。モノマネ芸人の方たちは多少なりともデフォルメして演じているので笑えますが、本人がモノマネに近づいてきてしまうと、かなり違和感がありますね。

ただ「全然、劣化していない」というコメントが示すように、この類の画像というのは、たまたま不細工に撮れた画像をあたかも通常運転時のときのように公開してしまうので、あまり信用ができないのも事実ですね。

 

実際に、今回のドラマ『大貧乏』の公式サイトでの画像を見る限り「劣化した」という印象は受けませんし、ほぼスッピンのような画像でも相変わらずお綺麗なお顔をされているので、年齢から考えても妥当…あわよくば年齢よりも若いと評価されても良いのかな~という印象でした。

 

小雪のポッコリお腹って?

 

スポンサーリンク

 

もう一つ、小雪さんの話題ネタが「ポッコリお腹」です。

調べてみると20161月から放送されていたドラマ『フラジャイル』の女医・細木まどか役を演じていた時の画像が原因のようですね。

参考までに、小雪さんが第3子を妊娠発表したのが2015年の3月で出産したのが同年7月なので、ドラマの撮影自体が何時からスタートしているのかまでは分かりませんが、恐らく産後間もなく表舞台には出ないまでも、ドラマの撮影自体は始まっていたのかもしれません。

画像を拝見してみると…たしかに昔はシャープだった顎のラインが丸みを帯びていて、白衣から覗くお腹の辺りに膨らみがあるように見えますし、下半身も心なしかどっしりした印象を受けます。

「そりゃ、子供3人も産んでれば体型も変わってくるよ!」という出産経験者の声も聞こえてきそうですが、事実「太った」というのは否定出来ないでしょう。

ただ、以前のスタイルが良すぎたせいでギャップでそう感じているという事も言えると思います。

さらに調べていくとなんだか由々しき事態があるようです。

なんと、小雪さんが甲状腺の病気に侵されている!

甲状腺の病気といえば、スポーツ選手や芸能人にも昨今で治療するために療養に入る人の多い「バセドー病」が有名ですが、ホルモンバランスが崩れ、発汗や怠惰感、太りやすくなったり、喉の腫れで顔が丸くなったりする病気です。

コレは大変です・・・と思ったら、ガセネタのようですね(笑)安心しました。

産後の戻りが遅かった小雪さんの画像を見た「2ちゃんねらー」の間で、顔が丸くなった小雪さんを見て「甲状腺の病気?」というのが広まってしまったようで、全く根拠のない憶測の話のようです。

 

ほぼほぼ年子で、3年連続で出産していれば、ストレスも溜まるし戻りにくくもなりますよね。

逆に、3人の子供を持っているにも関わらず、ほとんど休むこと無くテレビの仕事を続けている事に賞賛の意を送りたい気持ちになります。

太ったからなんだ!小雪は小雪。太ってもパリコレモデルなんだ!!相変わらず、顔は小さいし、足は長いし普通の人と比べたら全然細い気がします(笑)←多分

 

まとめ

今回『大貧乏』で久しぶりに連ドラ主演を務めるということで、小雪さんの劣化や太ったという話題についてまとめてみました。

役柄は、2人の子供を持つシングルマザー。実際の子供たちと同じように小雪さんの育児のスタイルが垣間見えるかもしてません。楽しみですね。

放送は、201718日(日)よる9時スタートです。お見逃しなく!

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です