大貧乏で娘みゆ役の子役は野澤しおり!出演ドラマや事務所はどこ?

スポンサーリンク

2017年1月8日21時から放送開始予定のドラマ「大貧乏」に小雪(こゆき)さん演じる七草ゆず子(ななくさゆずこ)の娘役の実結(みゆ)を演じることになった野澤しおりちゃん。

ドラマ放送前から「可愛いすぎる」と評判を得ています。

今回は野澤しおりちゃんの過去の出演ドラマや所属事務所などについて調べてみました!

 

 

野澤しおりのプロフィールや出演ドラマは?

野澤しおりちゃんのプロフィールが知りたくて調べましたが、まだ情報がありませんでした。

でも。どっかで見たことあるな~と思っていたら!!

2016年7月に放送されていたドラマ「はじめまして、愛しています」と同年10月に放送されていた「地味にスゴい~校閲ガール~」に出演されていたんです。

「はじめまして、愛しています」は小野真知子(おのまちこ)さん主演で内容は結構複雑でした。

子役にとっては難しいドラマなのではないかと思いましたね。

野澤しおりちゃんは第1話に登場しますが、役名もなく、ピアノ教室にいた少女の1人。登場するのは一瞬だけでしたので演技力などはどんなものか分かりませんでした。

「地味にスゴイ~校閲ガール~」は石原さとみ(いしはらさとみ)さん主演ドラマで話題になりましたよね!

石原さとみさん演じる河野悦子(こうのえつこ)の毎回違うファッションに私も夢中になっていました。

野澤しおりちゃんは第2話で登場しています。

ともさかりえさん演じる人気ブロガー亜季(あき)の娘役を演じていました。

画面に映る時間は少なかったですが、河野悦子や亜季とのシーンで落ち込んだり笑顔になったりと表現力が抜群でしたね。

思わず、「この子可愛いな~」って思っちゃいましたもんね!

子供の純粋さがにじみ出てる演技でした。

そして今回「大貧乏」では主人公の娘役です。

今年注目される子役になりそうですね。

野澤しおりちゃんの演技が楽しみです!

 

野澤しおりの所属事務所はどこ?

 

スポンサーリンク

 

情報源が少ない野澤しおりちゃん。事務所はどうやら“テアトルアカデミー”だそうです。

また出ましたよ。(笑)話題になる子役は決まって“テアトルアカデミー”ではないですか?(笑)

天才子役を輩出しまくっている事務所”テアトルアカデミー“天才子役を輩出するだけあって、この事務所はレッスンの評価も高いんです。

分かる気がしますね。

“テアトルアカデミー”に所属している鈴木福(すずきふく)くん、谷花音(たにかのん)ちゃん、本田望結ちゃん。他にも沢山大人気子役でテレビ番組に引っ張りだこですからね。

バラエティ番組に出演してもコメントは大人顔負けですよね。

しっかりしてるわ~

将来どんな大人になるのか恐ろしいです(笑)

 

まとめ

「大貧乏」では小雪さん演じる七草ゆず子の娘ですので、毎回登場するのは確実ですね。

毎回、野澤しおりちゃんと小雪さんに癒されるのか~・・・

最高なドラマですね。

「大貧乏」という題名ですが、内容を読んでいると奮闘劇のようですね!

七草ゆず子と深い関係になって行きそうな弁護士の柿原新一(かきはらしんいち)を演じるのは伊藤淳史(いとうあつし)さん。

電車男のときから好きな俳優さんなんですよね。伊藤淳史さんってイケメンじゃないけど、なんかカッコイイんです(笑)

二人の凸凹コンビにも注目して見たいです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です