民衆の敵で石田ゆり子の娘あかねの子役野澤しおりの年齢は?出演ドラマは校閲ガール?

スポンサーリンク

2017年10月21日21時から放送開始予定の月9ドラマ「民衆の敵」。

このドラマで石田ゆり子さん演じる演じる七草ゆず子(ななくさゆずこ)の娘役の実結(みゆ)を演じる平田和美(ひらたかずみ)の娘平田あかね役を演じる子役の野澤しおりちゃん。

ドラマ放送前から「可愛いすぎる」と評判を得ています。

今回は野澤しおりちゃんの過去の出演ドラマや所属事務所などについて調べてみました!

 

 

野澤しおりのプロフィールや年齢は?

 

野澤 しおり (のざわ しおり)

生年月日:2011年05月09日

年齢:6歳

サイズ:身長113cm

B:W:H B57cm W52cm H56cm

特技:ピアノ

引用元:http://www.theatre.co.jp/talent/18537.html

現在年齢は6歳のしおりちゃん。現在年長さんで、来年は小学校1年生ですね♪

正直あまり情報がなくて、後で出演ドラマ一覧などを紹介しますが、まだ出演作品情報は少ないので、子役ちゃん歴は少ない可能性があります。

 

 

 

野澤しおりの所属事務所はどこ?

 

スポンサーリンク

 

情報源が少ない野澤しおりちゃん。事務所はどうやら“テアトルアカデミー”だそうです。

また出ましたよ。(笑)話題になる子役は決まって“テアトルアカデミー”ではないですか?(笑)

天才子役を輩出しまくっている事務所”テアトルアカデミー“天才子役を輩出するだけあって、この事務所はレッスンの評価も高いんです。

分かる気がしますね。

“テアトルアカデミー”に所属している鈴木福(すずきふく)くん、谷花音(たにかのん)ちゃん、本田望結ちゃん。他にも沢山大人気子役でテレビ番組に引っ張りだこですからね。

バラエティ番組に出演してもコメントは大人顔負けですよね。

しっかりしてるわ~

将来どんな大人になるのか恐ろしいです(笑)

 

野澤しおりの過去の出演ドラマ一覧とは?

2016年「はじめまして、愛しています」

2016年「盲目のヨシノリ先生」

2016年「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」

2017年「大貧乏」

野沢しおりちゃんといえば、なんといっても小雪さん主演のドラマ「大貧乏」で小雪さん演じるゆず子の娘役の実結(みゆ)役を演じていました。

かわいい演技に癒された人も多かったと思います。

また2016年7月に放送されていたドラマ「はじめまして、愛しています」と同年10月に放送されていた「地味にスゴい~校閲ガール~」に出演されてました。

「はじめまして、愛しています」は小野真知子(おのまちこ)さん主演で内容は結構複雑でした。

子役にとっては難しいドラマなのではないかと思いましたね。

野澤しおりちゃんは第1話に登場しますが、役名もなく、ピアノ教室にいた少女の1人。登場するのは一瞬だけでしたので演技力などはどんなものか分かりませんでした。

「地味にスゴイ~校閲ガール~」は石原さとみ(いしはらさとみ)さん主演ドラマで話題になりましたよね!

石原さとみさん演じる河野悦子(こうのえつこ)の毎回違うファッションに私も夢中になっていました。

野澤しおりちゃんは第2話で登場しています。

ともさかりえさん演じる人気ブロガー亜季(あき)の娘役を演じていました。

画面に映る時間は少なかったですが、河野悦子や亜季とのシーンで落ち込んだり笑顔になったりと表現力が抜群でしたね。

思わず、「この子可愛いな~」って思っちゃいましたもんね!

子供の純粋さがにじみ出てる演技でした。

そして「大貧乏」では主人公の娘役とステップアップしているしおりちゃん。次はなんと月9で石田ゆり子さんの娘役ということで、更に忙しくなりそうな予感ですね。

 

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です