君に捧げるエンブレムの市原隼人がかっこいい!髪型ステキすぎる?

スポンサーリンク

1月3日放送のドラマ「君に捧げるエンブレム」。嵐の櫻井翔さんが主演ということで話題なのですが、櫻井さんに負けず劣らずかっこいい!!と人気なのが市原隼人さんです。

櫻井翔さん演じる和也と一緒に車椅子バスケをする仲間でライバル向井大隼役です。

そんな市原隼人さんの車椅子バスケ選手姿にカッコいい!!と絶賛の声が集まっています。

そんな市原隼人さんへのツイッターの声をまとめてみました!

 

 

市原隼人のバスケ姿がカッコいい!!

激しく車椅子バスケをする市原さん。しかも茶髪のちょっとやんちゃな感じが良いんですよね~。

そんな市原さんが「カッコ良い!!」ってツイートがすごい数です。

君に捧げるエンブレム 市原くんカッコ良すぎてマジで無理死亡。 ピアスも、険しい顔も、リュックの片肩背負いも全部かっこいい。 あんなに身長高かったっけ?好きすぎる。

 

君に捧げるエンブレムにでとる市原隼人ぶちかっこいい

 

君に捧げるエンブレムの市原隼人かっこよすぎむり 普通にバスケやってそう笑笑

 

君に捧げるエンブレム見てるんだけど市原隼人がかっこよすぎる

 

君に捧げるエンブレムの市原隼人かっけー笑 ウェアが全く違和感ない笑

 

君に捧げるエンブレムの市原隼人カッコ良すぎ

 

君に捧げるエンブレムの市原隼人がどストライクすぎてツライ

もちろん上記はほんの一部。すごい数のかっこいい!!という絶賛の声。

実は「不機嫌な果実」の不倫男役だった市原さん。個人的に、その時老けたな~って思ったのですが、びっくり。え~なんだか若返った気が。しかも超イケメン!?

不機嫌な果実の時は役柄での髪型や演技がちょっと大人ぽく見せてたんですね。

改めて、やっぱり市原隼人ってかっこいいんだ!!と認識しました。

 

切ない役どころに泣ける?

 

スポンサーリンク

 

櫻井さん演じる和也と違って、命に期限のある中でバスケに打ち込む役柄の市原さん。

その切ない演技がまた涙をそそって、櫻井さんに負けずおとらず視聴者を泣かせてくれています。市原さんイケメンなだけじゃなくて、演技力も抜群なので、引き込まれますよね~。

また櫻井さんと市原さんの2人のイケメンコンビがナイスで、2人の競技を見ていると、爽やかで気持ちが良かったです。

以下、ツイートです。

市原くん、、死んじゃうんだよねあの涙はたまらないよ

 

君に捧げるエンブレム、途中からやけど市原隼人と話してたところから泣きそう

 

それで市原隼人に捧げるエンブレム なのかな

 

“君に捧げるエンブレム” 君って嫁のことだと思ってたけど、市原隼人だったのか…

 

市原隼人に捧げるエンブレムてことかなこれ…

そう、ツイートでの指摘も多かったのですが、タイトルの「君に」というのは、どう考えても奥さん長澤まさみさんかと思ってましたが、この展開だと市原隼人さんに捧げるってことなんですかね?

う~ん切ない(涙)泣けますね・・・。

救いだったのは、ドラマではラストまで市原さんが生きていたので、もしかしたら、病気を克服したかも!!とその後の期待を抱くこともできたと思います。

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です