市原隼人がハゲて劣化したけど現在の年齢は?カッコイイという意見も多数?

スポンサーリンク

2017年1月3日に放送のドラマ「君に捧げるエンブレム」。嵐の櫻井翔さん主演で話題ですね!

そんなドラマで車椅子バスケ・チーム“Wings”の得点王である向井大隼(むかい・ひろと)役の市原隼人さん。

あれ、久々に見たけど髪の毛が・・・そして久々だからこと、以前より老けちゃってない?劣化してしまったのでは??という声があるようです。

また相反して「相変わらずカッコいい!!」という声も。

市原隼人さんの劣化の真相をまとめてみました。

市原隼人のプロフィールは?

名前:市原隼人(いちはらはやと)

生年月日:1987年2月6日

出身地:神奈川県

血液型:A型

引用元:http://official.stardust.co.jp/hayato/profile/

現在年齢は29歳の市原さん。え~デビュー映画の主演作「リリイ・シュシュのすべて」のころから知ってるので、もうそんなに大人になったの!?とびっくりです。

市原さんは小学校5年生の時に渋谷でスカウトされて芸能界入り。

『WATER BOYS2』の主演や『ROOKIES』『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』など代表作は数知れず。

個性派であり演技派の俳優さんって感じです。

喋り方に特徴があって、バラエティなどに出演したときも真っ直ぐ一本気って感じの熱い男!!って印象。そのキャラが面白くてよくモノマネされてますよね(笑)

これが、なかなか似てて面白いです(笑)

イケメン人気俳優の市原さんですが、女性ファンにとっては残念ながら2014年にモデルの向山志穂さんと結婚して女の子が誕生しています。

もうお父さんなんですね~。

ちなみに市原さんといえば、ずっと地元の素人の彼女がいて、堂々とテレビでそのことを言っていたのが、印象的だったのですが、結局モデルと結婚するのかよーーーとちょっと不満でした(笑)

 

市原隼人は禿げて劣化??

スポンサーリンク

そんなイケメン俳優市原さんがなんとはげてしまったと言う噂が。

では、ツイッターの評判を見てみましょう。

市原隼人ハゲとるやん

 

市原隼人なんかハゲた!? 太った!? 昔はすんごいかっこよかったのに

 

市原隼人太った?

 

市原隼人、雰囲気変わった? 少し太ったか首周りに筋肉ついたか、てか髪型がおじさんヘアーだよね(∀) そしてそれを浴衣がおじさん化を倍増させている(笑)

 

市原隼人くん、髪が薄くなってきた。

 

市原隼人も前髪薄くなってきたなあ…

 

市原隼人くんの髪の毛ちょっと薄くない?役なのか?ヤンキー母校に帰るの頃すごくかっこよかったなぁ

太ったとか、髪の毛が薄くなったというツイート多いですね。

最近だと「不機嫌な果実」で生え際がわかりやすい髪型だったので、この指摘が多かったのかもしれないですね。

もちろん、確かに全盛期のころよりは老けた印象ですが、市原さんももうすぐ30歳。多少老けてこないと、おかしいですよね。

市原さんと言えば、ルーキーズの高校役が印象に残ってる人が多いのではないでしょうか?だとしたら、老けた!!って思うのも無理ないですね。

ただ、老けても尚カッコいい!!っていう俳優さんはたくさんいます。残念ながら劣化という意味では・・・イケメン具合が少しダウンしてしまったとう意味では、少し劣化気味なのかもしれないですね~。

ただ、役柄や髪型によって印象がだいぶ変わるので、ドラマによってイケメンに戻る気もします♪

 

一方、カッコいい!!という意見も

とはいえ、なんだかんだでイケメンだよな~、カッコよさ健在!!って意見も多数でした。

今回のドラマ「君に捧げるエンブレム」の番宣の市原さんを見ての感動のツイートです。

やーっぱ市原隼人はかっこいい もう大好きなんですけどー

 

市原隼人ほんとかっけ

 

市原隼人かっこいいなあ〜〜

 

君に捧げるエンブレムに市原隼人出るじゃん!!!! ぎゃぁぁぁぁぁ

 

市原隼人かっこいい!!!無理!!!

 

市原隼人げきかっこよ、、、

上記はほんの一部で、劣化した意見よりも圧倒的に「かっこ良い!!」って言う意見の方が多かったです。やっぱり人気は健在ですね。

多少老けても、イケメン具合が落ちてしまっても、イケメンはイケメン!!って感じでしょうか?また少し大人っぽくなった方が好みの人もいると思います。

ドラマでは車いすでバスケを頑張る市原さん。これはもう、カッコ良いはず!!!楽しみです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です