相棒元旦SPでりかこ役の仁村紗和の出演ドラマは?ベッキーの後継者なの?

スポンサーリンク

2017年1月1日に放送される、相棒15元旦スペシャル。

毎年個人的にすっごく楽しみなんですよね~。今年も見ごたえのある面白い内容になっているようです♪

そんな相棒元旦スペシャルのキャストに名を連ねていた女優の仁村紗和(にむらさわ)さん。右京たちが異動した町のカフェの店員さんりかこ役ですね。

前科のある槙野まりおの恋人役です!

気になったのでどんな女優さんなのかプロフィールや経歴など調べてみました!

またあの不倫騒動で2016年大変なことになったベッキーの後継者という噂を入手したのでまとめてみました!

仁村紗和のプロフィールは?

氏名:仁村 紗和(にむら さわ)

出身地:大阪府

生年月日              :1994年10月13日

血液型:O型

サイズ:

身長164cm体重45kg B77cm W58cm H82cm 靴25cm

趣味:映画、音楽鑑賞・ダンス

特技:ダンス(POP、LOCK、JAZZ)

資格

その他    スポーツ:バスケットボール、バドミントン

引用元:http://www.sunmusic.org/profile/nimura_sawa.html

年齢は現在22歳の仁村さん。

若いからなのか?ちょっとびっくりなのが公式ホームページでは身長だけでなくて、体重からスリーサイズまで公表しています。もちろんですが、細い!痩せてる!

きっと売れっ子女優になったらこれも封印されるのではないでしょうか?

くっきりと太い眉毛が印象的なナチュラルビューティー♪って感じの美人さんですね。

趣味や特技を見ていると綺麗なスポーツ万能ウーマンって感じ。

 

そんな仁村さんのデビューのきっかけはわずか3年前の2013年に東方神起のライブを見るために東京に来たことだそうです。

なんとおよそ20の芸能プロダクションから声を掛けられたんだとか。すごい!?

たしかにかわいい女の子だけど、20の芸能プロダクションって・・・。すごすぎる逸材ということです。

そのたくさんの芸能プロダクションの中から、半年後にサンミュージックに所属して芸能活動を開始しました。

そしてデビューからわずか2年半で20近くのCMに出演。

これまたすごい・・・。

 

その中でも以下のcm動画が話題になったものです。

引用元:https://youtu.be/DOGxaODA3TM

電車でのマナーに関して訴えかける動画なのですが、電車の中でいきなりダンスってなかなか衝撃的ですね(笑)

でも、そんな衝撃的な役でも彼女の美しさは健在ですね~。

 

仁村紗和の過去の出演ドラマは?

スポンサーリンク

CMだけでなく、ドラマや舞台、映画と多くの仕事をこなしている仁村さん。

以下、主な出演作です。

劇場霊からの招待状(2015年)

ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜(2016年)

臨床犯罪学者 火村英生の推理(2016年)

土曜ワイド劇場 京都南署鑑識ファイル 第10作(2016年)

きじまりゅうたの小腹がすきました!(2016年)

明日もきっと君に恋をする(2016年) – 主演

シリーズ江戸川乱歩短編集Ⅱ 妖しい愛の物語 第2回「黒手組」(2016年)

まだゲスト出演などが比較的多いですが、火村英生の推理では数話に渡ってシャングリラ十字軍の構成員・大石杏奈というわりと重要な役を演じていました。

また「明日もきっと君に恋をする」では真剣佑との共演でしたがなんと主役ってデビュー数年で素晴らしい!!

また来年2017年の4月には高畑充希さん出演の舞台「エレクトラ」に出演が決まっていたり、フジテレビ「痛快TVスカッとジャパンSP」にも度々出演して話題に。

以前出演した時には、その髪型からなのか「栗原類」さんと似ている!似すぎてる!?とツイッターなどで話題になっていたこともありました。

そんな仁村さん、相棒の出演でますます注目されそうですね!

 

仁村紗和がベッキーの後継者ってどういうこと??

そう、おわかりの人も多いと思いますが、不倫騒動で抱えていた多くのレギュラーやCMを失ってしまったベッキーと同じ所属事務所なんですね。

そんな事務所にとっては、わずか数年で売れっ子の仁村さんが希望の光!!って感じでしょうか。

それゆえに、ネット記事などで、ベッキーの損失を埋めるのは仁村さん!!というような書き方をされています。

ベッキーさんの損失を埋めるのは大変ですが、気にせずに、頑張って活躍して欲しいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です