ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. サイン―法医学者 柚木貴志の事件―

サイン最終回動画を無料視聴!見逃し公式【法医学者柚木貴志9月12日】

[PR]

大森南朋さん主演のテレビ朝日の木曜ドラマ『サイン―法医学者 柚木貴志の事件―』がとうとう最終回!!!

2011年に大ヒットした韓国ドラマ『サイン』が原作のこのドラマがラストを迎えます!

キャストは松雪泰子さん、仲村トオルさん、飯豊まりえさん、高杉真宙さんなど人気若手から大物まで豪華なことになっています!

今回はそんな9月12日放送の「サイン―法医学者 柚木貴志の事件―」第9話最終回リアルタイムで見逃してしまった人のためにテレビ朝日「サイン―法医学者 柚木貴志の事件―」最終回の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介します!

また第1話で未解決だった事件が再び第7話で動き出し、森川葵さんが真犯人役で登場!森川さんの冷徹な演技すごかったですね~^^;

そんな手ごわい森川さんとの対決に勝つことができるのでしょうか?なんでも最終回は想像を絶する結末!!!とのことです。

是非是非お見逃しのないように!

サイト記事でおすすめしているのは、公式的に推奨されているauビデオパスでの動画無料視聴です。

2018年8月からauビデオパスはauキャリア以外でも登録して動画視聴が可能になりました!

また合わせて「サイン―法医学者 柚木貴志の事件―」最終回のあらすじや気になる見どころなどをまとめていきます。

 

是非是非ご覧ください♪

[PR]

無料でお試し!auビデオパスで動画を見たい人はこちら!

▼今なら「サイン―法医学者 柚木貴志の事件―」最終回動画を30日間完全無料で視聴できます▼

「サイン―法医学者 柚木貴志の事件―」最終回見逃し動画を無料で視聴できる方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、以下で動画が視聴できます!

Tverで無料視聴はこちらから

テレ朝動画で無料視聴はこちらから

※期間限定とは「サイン―法医学者 柚木貴志の事件―」9話最終回の放送終了後から1週間の無料配信です。

 

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

忙しい毎日・・・仕事や学校、家事に育児・・・あっという間に1週間過ぎてしまいます。

それに1回見たけど、見返したい過去作のシーンとかあったりしますよね~。

でも大丈夫!1週間を過ぎてしまっても無料で動画視聴する方法があるんです。

2018年8月からauビデオパスはauキャリア以外でも登録視聴が可能になりました!

【ビデオパス】

それはauビデオパスでの視聴です!!

 

[PR]

ドラマ「サイン―法医学者 柚木貴志の事件―」がauビデオパスで配信されています!

もしauビデオパスで配信された場合は「サイン―法医学者 柚木貴志の事件―」は見放題対象作品です!

30日間のトライアル期間内でしたら、無料で「サイン―法医学者 柚木貴志の事件―」を第1話から過去作の動画全てを見ることができます。

 

<auビデオパスとは?>

auビデオパスとは携帯会社auが提供している動画配信サービスです。

テレビドラマ・映画・アニメ・海外ドラマなど10,000本の作品を視聴できます!

そして月額料金は月額562円(税抜)かかります。

毎月562円・・・他の動画配信サービスよりも断然安いのですが、お金をいきなり払うのは気になりますよね~。

 

しかーし、現在30日無料キャンペーン中なので、今申し込むと1ヶ月間auビデオパスのサービスを無料で利用できます。

この無料期間中であれば「見放題対象」のドラマは全て無料で視聴できます!

しかし、最新作など見放題対象でない有料の作品もあります。毎月ビデオコインが540コイン(540円相当)付与され、最新作の有料作品を1本追加料金なしで観ることができます!

しかーし「サイン―法医学者 柚木貴志の事件―」は見放題対象なんです!!

登録して最初の30日間は「サイン―法医学者 柚木貴志の事件―」の過去動画がすべて無料視聴できるんです。是非全て見ていない人は、過去作見て欲しいです!

しかも、原作となった韓国版の「サイン」全20話も全話見放題!!!

韓国版と日本版を見比べたり、韓国版でネタバレチェックもできますね♪

30日間使用してみて合わないと思ったら、無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。

もちろんパソコンでも、スマホで電車などの通勤通学に見れちゃうのも嬉しいですよね~♪

30日間無料お試しはコチラから!

[PR]

無料でお試し!auビデオパスで動画を見たい人はこちら!

▼今なら「サイン―法医学者 柚木貴志の事件―」最終回及び全話を30日間完全無料で視聴できます▼

2018年8月からauビデオパスはauキャリア以外でも登録視聴が可能になりました!

現在は

時効警察

帰ってきた時効警察

熱海の捜査官

上記のドラマが見放題で視聴可能です。

そしてに以下の現在放送中、また最近まで放送中だったドラマも視聴可能です。

「べしゃり暮らし」

「緊急取調室2019」

「東京独身男子」

「向かいのバズる家族」

「ハケン占い師アタル」

「僕の初恋をキミに捧ぐ」

「私のおじさん(WATAOJI)」

「刑事ゼロ」

「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」

「ドクターXシリーズ」

「ハゲタカ」

「遺留捜査」

「dele」

「ヒモメン」

「未解決の女」

「おっさんずラブ」

「警視庁・捜査一課長」

「ラブリラン」

「anone」

「FINAL CUT」

「トドメの接吻」

「明日の君がもっと好き」

「バイプレイヤーズ」

「科捜研の女17」

※上記の情報は2019年8月30日現在の配信情報になっています。配信が終了している可能性もあるので公式ホームページでご確認ください。

公式ホームページリンク

 

 

非公式サイトなどの動画は違法でリスクもある!?

非公式サイトでドラマやバラエティなどの動画がアップロードされていることがあります。

ラッキーと思ったあなた、ちょっと注意が必要です。

これらの動画が違法にアップロードされているサイトのため、多くのリスク、デメリットががあります。

・また画像が荒い、目的動画を探すのが大変

・広告が多すぎて見づらい

・PCやスマホのウイルス感染

特にウイルス感染については以下のような報告が!?

 

— ともみん🌊奉公さいくだ! (@tomominmousouch) 2016年2月8日

 

 

 

 

ウイルス感染・・・今までなってない人も、運が良かっただけかもしれないですね。

同じ無料ならば安心安全に動画視聴した方が良いですね!(^^)!

[PR]

無料でお試し!auビデオパスで動画を見たい人はこちら!

▼今なら「サイン―法医学者 柚木貴志の事件―」最終回及び全話を30日間完全無料で視聴できます▼

 

『サイン―法医学者 柚木貴志の事件―』最終回の動画あらすじネタバレは?

以下、第9話最終回のストーリー紹介です。

警視庁捜査一課の管理官・和泉千聖(松雪泰子)とその部下・高橋紀理人(高杉真宙)は、次期総裁候補の娘・島崎楓(森川葵)が国民的人気歌手・北見永士(横山涼)を窒息死させるために使ったと思われる“青いぬいぐるみ”を押収。照合検査のために、新人解剖医・中園景(飯豊まりえ)は北見の喉から見つかった“青い繊維”を持って、解剖医・柚木貴志(大森南朋)らが待つ「日本法医学研究院」へと急行する。だが、景は“青い繊維”を柚木らに手渡すと、なぜか検査が始まるのを待たず部屋の外へ。その様子が気になった柚木は、彼女の後を追うが…。

 そんな中、あろうことか想定外の検査結果が出る。ぬいぐるみの繊維と“青い繊維”は「一致しなかった」というのだ! 真実を証明する最後の手立てを失い、苛立ちを隠せない柚木…。ちょうどその頃、「日本法医学研究院」の院長・伊達明義(仲村トオル)のもとには、意外な人物がやって来て…!?

 真犯人である楓を追い詰めようとするたび、権力によって次々と閉ざされていく真実追及への扉。それでも諦められず、事件当日の監視カメラ映像を再度チェックした柚木は“ある異変”を見抜き、そこに“真実”が隠されていると確信する。ところが、権力側は一枚も二枚も上手で…!?

 やがて柚木は何が何でも“真実”を明らかにするため、ある方法で楓の罪を暴く“真実のサイン”を手に入れようと思いつく。それは想像を絶する結末を伴う、まさに“決死の勝負”だった――。

大人気韓国ドラマが原作のこの作品。

法医学者たちが、不都合な真実を隠蔽する権力に立ち向かっていくドラマです。

悪い奴をやっつける!!!!見ていて、応援したくなるそんなストーリーですね。

怖い怖い女島崎楓(森川葵)に打ち勝つことができるのでしょうか?

せっかくつかんだ証拠を中園景(飯豊まりえ)は細工してしまう!?

楓を追い詰めて逮捕することができるのでしょうか?

想像を絶する結末との事ですので・・・是非是非サイン最終回をお見逃しのないように。

ドラマOA後1週間以内だと期間限定内は・・・

Tverで無料視聴はこちらから

テレ朝動画で無料視聴はこちらから

 

期間限定を過ぎてしまった場合・・・

[PR]

無料でお試し!auビデオパスで動画を見たい人はこちら!

▼今なら「サイン―法医学者 柚木貴志の事件―」の見逃し動画を30日間完全無料で視聴できます▼

[PR]

サイン―法医学者 柚木貴志の事件―の最近記事

  1. サイン最終回動画を無料視聴!見逃し公式【法医学者柚木貴志9月12日】

  2. サイン最終回はいつ?放送日と全何話かと視聴率推移は?

  3. サインは打ち切り?全9話の理由は視聴率?【法医学者柚木貴志】

  4. サイン8話動画を無料視聴!見逃し公式【法医学者柚木貴志9月5日】

  5. サイン島崎楓役は森川葵!真犯人役キャストの賭ケグルイなど出演作品一覧は?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP