ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 監察医朝顔

監察医朝顔8月26日は柔道で休み?延長だと放送開始時間は?

フジテレビ月9ドラマ「監察医朝顔(かんさついあさがお)」が最終回目前盛り上がってきました!

8月26日放送予定の第7話はゲストキャストが東京ラブストーリーの熱演が懐かしい女優の有森也実さんと楽しみなことになっています。

そんな中、8月26日21時になってもドラマが始まりません(^_^;)

そう・・・2019世界柔道選手権の放送なんです!もしかしてお休み?遅れているだけ??

ドラマ「監察医朝顔」の8月26日の放送時間についてまとめていきます。

 

スポンサーリンク

 

監察医朝顔8月26日第7話の放送は延長?お休み?

監察医朝顔娘役の子役は加藤柚凪!かわいいけど展開早すぎ?

公式でもツイッターでお知らせしていますが、遅れるだけの予定です。

最新情報だと

2019世界柔道選手権 男子66kg級 女子52kg級

2019年8月26日(月)  19時00分~21時39分

柔道の延長からの

監察医朝顔 第7話 21時45分~

遅れてしまうのは、ちょっと残念ですが、柔道も素晴らしい結果を残しているので良かったですね!

ツイッターでも喜び声であふれています。

 

素晴らしい試合と結果に大興奮で盛り上がっているツイートでした。

 

監察医朝顔8月26日第7話の放送遅れにツイッター反響は?

 

スポンサーリンク

 

柔道見ている人は、大興奮状態だと思いますが、柔道に興味がないドラマファンは、テレビをつけてびっくりの人も。

朝顔震災ネタバレ!母親の行方不明の原作との違いは?

ドラマを楽しみにしている人は、その時間に合わせて、家事や用事を終わらせていたりするので、ちょっと拍子抜けですね。

また明日の朝が早い人もリアタイを諦めたり、録画事情で困っている人もつぶやきも。

 

 

監察医朝顔第7話あらすじは?

朝顔(上野樹里)のもとに、里子(石田ひかり)が被災時に身に着けていたと思われる手袋が見つかったとの連絡が入る。それは、朝顔が中学生の時に使っていた手袋で、内側には朝顔の名前も記されていた。朝顔からその知らせを受けた平(時任三郎)は、桑原(風間俊介)に、朝顔とつぐみ(加藤柚凪)を頼む、と言い残して東北へと向かった。
そんな折、朝顔は、ある事件の控訴審に、鑑定証人として出廷することに。マスコミも「疑惑の女・10億の美魔女」として注目するこの裁判の被告人・白川亜里沙(有森也実)は、3年前に会社社長だった夫が病死し、4億円以上の遺産を手にしていた。その1年後、亜里沙は資産家の男と再婚するが、わずか3ヵ月でまたもや夫が病死し、今度は6億円もの遺産を手に入れていた。亜里沙は、ふたり目の夫の死亡について状況証拠から逮捕されたが、一審は無罪だった。そこで検事の石田希子(山本未來)は、東横大学の法医学教室が司法解剖を行ったふたり目の夫について、朝顔に再鑑定を依頼したのだ。
証人控室で待つ朝顔を訪ねてきた丸屋(杉本哲太)は、今回の裁判は警察の威信がかかっているから必ず有罪にしてほしい、と頼む。石田検事の顔に泥を塗るようなことだけはするな、と言うのだ。それに対して朝顔は、亜里沙を有罪にするためではなく、あくまでも再鑑定の事実を明らかにするために証言台に立つが……。

朝顔のお母さんも気になるところですが、やはり個人的には悪女有森也実さん登場のエピソードが楽しみです。

以下でゲストキャストの方々のご紹介をしています。

監察医朝顔7話ゲストキャスト!白川亜里沙の有森也実など

遅れても放送予定ですので、是非是非リアルタイムでチェックしてみてください。

またリアルタイムでチェックできなかった人は、無料で視聴できる方法があるので、是非是非合わせてご覧ください。

監察医朝顔見逃し動画を無料視聴できる公式

▼今なら「監察医朝顔」見逃し動画フルを1ヶ月完全無料で視聴できます▼

監察医朝顔の最近記事

  1. 監察医朝顔桑原は生きてる?最終回予告動画からミスリード説考察

  2. 監察医朝顔大学の講義シーンの感動のセリフ全文!演技がすごい

  3. 監察医朝顔桑原は死ぬの?ネタバレ原作は最終回の最大の悲劇?

  4. 監察医朝顔9月16日はバレーボールで休み?延長だと放送開始時間は?

  5. 監察医朝顔最終回結末ネタバレ原作!最大の悲劇の意味は桑原の死?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP