山田涼介のキスシーンがショック?相手は山崎紘菜のカインとアベル最終回!

スポンサーリンク

頂点まで登り詰め、周りの意見を無視して暴走した優。大田原の罠にかかり、逮捕されてしまいます。

会社と優はどうなるのか?ひかりとの恋は?兄弟は憎しみあったままなのか?

みなさん生きてますかー?(笑)

なんと山田涼介が初キスシーン!!!!永久保存版と言われている最終回でした♡

そんな月9「カインとアベル」の最終回のあらすじのネタバレを結末まで、また感想もまとめました!

カインとアベル最終回第10話のネタバレは?

高田優(山田涼介)は、贈賄容疑で拘置所に収監されることに。隆一(桐谷健太)が面会に行くも優は応じず、食事にも手をつけようとしない。柴田ひかり(山崎紘菜)が面会に行くと、そこにはやつれた姿の優が。心配するひかりに優はあることを告げる。
隆一は、久しぶりに貴行(高嶋政伸)のもとへ優について相談に行く。貴行は、まだ優に会いに行っていない。マスコミに騒ぎ立てられることを懸念する貴行の真意が隆一には分からない。加えて、貴行は今回の一件の責任のすべてを優に背負わせると告げる。貴行の冷たい姿勢が、やはり隆一には理解できない。しかしそれは高田総合地所を守るため。貴行の苦渋の決断だった。父親としては優の身代わりになってやりたいと本音を漏らす。
そんな中、高田総合地所の株価は、今回の不祥事でじわじわと下落し始めていた。ある程度の下落は予想できるが、下げ止まる気配すら見せようとしない。果たして、会社はどうなってしまうのか?拘留された優、そして隆一、貴行たちは、この最大の危機を乗り越えることができるのか!?

引用元:http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/ser4932/4932810010/

 

開かれたパンドラの箱!優が逮捕!?

一人で暴走した優は贈賄容疑で逮捕されてしまいます。

自信満々の山田涼介も良かったですけど

やつれた山田涼介も変わらずかっこいいですね♡

優が自分のした事を後悔しながらピザを食べるシーンがありましたが、

なんだか色っぽい♡(笑)

ジャニーズの中でも演技派ですよね!警察から出て来た優の表情見ましたか?凄みがありましたね〜〜

面会に行ったひかりをも突き放す優。2人の恋はどうなってしまうのか?

高田総合地所を乗っ取り?張り巡らされた罠

 

スポンサーリンク

株価が下がり続ける高田総合地所。このままでは大田原に乗っ取られるかもしれない……。

黒沢に会社を助けてほしいと貴行は土下座をします。

「兄弟の絆が弱い会社は必ず崩壊する。」

「2人の息子を諦めないと、約束してくれますか?」

黒沢は高田総合地所を救うことを約束しました。

黒田怪しいなーと思ってませんでした?慈善事業に寄付するいい人だったんですね!!

「あなたに高田は渡さない!」最後まで諦めなかった優

黒沢と高田家は「マネージメントバイアウト」で会社のピンチを乗り切ります。

マネージメントバイアウトとは?

高田の経営陣が株式を過半数買いとる→その後非公開→誰の指図も受けず、一族で会社を守れる

モモコおばさんを役員にすることを条件に、黒田に資金を出してもらうことで会社を守りました。

大田原って絵に描いたような悪人ですね!(怒)蕎麦屋でランチってところもなんだか勘にさわる。悔しくて七味を蕎麦に振りかけまくってましたね!

優「あなたに高田は渡さない!」

優は最後まで諦めませんでした。超スッキリなシーン!家族の力を信じて、優が大田原に勝った瞬間でした。

憎しみあう兄弟が和解!涙の優と隆一

家族でピンチを乗り切った高田家。優と隆一は海辺でお互いのことを話します。

いつも自由でみんなから愛される弟

何でも完璧にこなして期待に答える兄

2人は憎しみあっていたのではなく、お互いがうらやましかったんです。

自分より可愛い子っていいなーってうらやましいなーって思いませんか?

ちょっとその子のこと嫌いだなーって思ったことありませんか?

大好きな友達なのにちょっと嫌い。それが大きくなってしまったんですね。

深い愛情が深い憎しみに変わってしまったけど、2人がわかり合えた瞬間でした!!

おでこキス♡優とひかりの恋の行方

トナカイのプレゼントを渡して、優はひかりに「俺の嫌いなところ」を聞きます。

チャラい 適当 自由人 人の言うこと聞かない 質問しかけてやめる 

ひかりはどんなことがあっても変わらなかった。そして誰よりも優のことを理解してました。

優「今から始めるじゃ遅いかな?」

まずおでこにキスしてから、2人はイルミネーションの中もう一度キスしました♡

そのあとの笑顔!!!!♡♡そのままひかりを抱きしめました。

ひたすらキュンキュンでした!!クリスマスはこんな2人になりたいですね〜〜

まとめ

みなさん生きてますかー??(二回目)

兄弟愛と家族愛の最終回でしたね!

隆一は梓と結婚します。ウエディングドレス姿キレイでしたねー!

モモコおばさんと黒田はドバイに新婚旅行へ♡

そして、優は修行のため旅立ちます!!

最後の兄弟の握手、なにかこみあげてくるものがありました(涙)

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です