高橋一生と逃げ恥との関係とは?わたしに運命の恋なんてで社長黒川役

スポンサーリンク

2016年12月20日火曜日夜9時から放送が予定されているクリスマスSPドラマ「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」

女優:多部未華子(たべみかこ)さんの1年半ぶりの主演ドラマということもあり、注目されているドラマです!!

アプリ会社“TIMES”の社長:黒川壮一郎の役で出演される高橋一生(たかはしいっせい)さん。

毎期、テレビで拝見する名俳優さんです。

年々、イケメンさを増している!とファンが増え続けている高橋一生さんについてプロフィールや経歴など調べてみました!!

 

 

高橋一生のプロフィールは?

生年月日:1980 年12月9日

出身地:東京都

特技:スケートボード、バスケットボール、ギター、ブルースハープ

趣味:バイク

免許:普通二輪、普通自動車免許

身長:175cm

引用元:http://www.my-pro.co.jp/aa/takahashi.html

現在36歳の高橋一生さん。

ミステリアスな雰囲気があり、どんな役にもなりきれるカメレオン俳優とも呼ばれています。

あまりバラエティ番組に出演されることがないので、素の高橋一生さんを拝見することは少ないですが、高橋一生さんは明るく情熱的で肉食系男子だそうです。

癖のある役を演じられることが多いので、意外です!!(笑)

高橋一生さんは1990年の映画『ほしをつぐもの』で映画初出演され、2001年から“扉座(とびらざ)”に入団して、舞台『フォーティンブラス』で準主役デビューを果たされています。

2015年のテレビドラマ『民王』で演じた秘書:貝原茂平役で視聴者を魅了し、“第1回コンフィデンスアワード・ドラマ賞”と“第86回ザテレビジョンドラマアカデミー賞”でそれぞれ“助演男優賞”を受賞されています!

さすがですね!!

高橋一生さんの演技力は視聴者の心を鷲掴みにして離さないので、その演技力に熱烈になるファンが続出しているのです!!

記憶に新しいのは2016年7月のドラマ「僕のヤバイ妻」でのキムラ緑子さんの雇われ夫を演じていたのが印象的ですね!!

毎朝出勤前にラブラブっぷりを堂々と見せつけていましたが、謎に満ちていて、独特の演技でドラマを盛り上げていました!!

脇役での出演が多い高橋一生さんの主演SPドラマ!

クリスマスはこのドラマを見て盛り上がりたいですね!!

 

高橋一生と逃げ恥の関係とは?

 

スポンサーリンク

 

高橋一生さんについて調べていると検索ワードに出てくる「逃げ恥」というワード。

2016年10月から放送開始されていて新垣結衣(あらがきゆい)さん主演ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の略称ですね!!

エンディングの“恋ダンス”が話題になり、新垣結衣さん演じる森山みくりと星野源(ほしのげん)さん演じる津崎平匡の純粋過ぎる恋愛に視聴者は毎回キュンキュンさせられています!!

12月20日夜10時から最終回を迎える「逃げ恥」!!

なんと・・・!!

高橋一生さんの出演するSPドラマ「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」の放送時間が最後1時間被るという事態になってしまいました。

以下、ツイッターのツイートです。

うわああああ多部未華子と高橋一生のラブコメ!!!!絶対面白い…面白いけど、逃げ恥最終回と被ってるのね…逃げ恥最終回を優先します…

 

源くんと一生くんのファン、かぶってる人多いのになー!フジテレビさんェ..(´;ω;`)

 

原作ファンの間で平匡役は星野源か高橋一生の二択だったのに、逃げ恥最終回の裏で高橋一生がラブコメ…だと…っ

 

“逃げ恥ファン”でもあり“高橋一生ファン”でもある視聴者の方々はかなり困惑していて、苦渋の選択を迫られているようです!!

視聴者の皆さんの選択はいかに!!視聴率が気になるところです!!(笑)

 

まとめ

年々ときめきを増す高橋一生さん。

これからファンが益々増えそうな予感がしています。

12月20日、私もどちらを見ようか困惑中です。どちらもリアルタイムで拝見したいし、録画したい。

そんな方がほとんどではないでしょうか・・・

迷いますね!!

 

Pocket
LINEで送る

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です