ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 未分類

監察医朝顔2話ゲストキャスト!身元不明の遺体役は川瀬陽太

フジテレビの月9ドラマ「監察医朝顔」。

上野樹理(うえのじゅり)さん演じる監察医の娘・朝顔が、時任三郎(ときとうさぶろう)さん演じるベテラン刑事の父とともに遺体の謎を解明していくドラマです。

月9にしては真面目な作りのドラマで、1話から好評のようですね!

そんな「監察医朝顔」の2話には、川瀬陽太(かわせようた)さんがゲスト出演します。

川瀬陽太さんといえば、映画やドラマにひっぱりだこ!名脇役のフリー俳優です。

今回は「監察医朝顔」2話にゲスト出演する川瀬陽太さんについて、過去の出演作品やプロフィールなどをまとめていきます!

スポンサーリンク

川瀬陽太が演じるのは?

監察医朝顔エンディング主題歌は折坂悠太!配信や発売日やMV情報は?

川瀬陽太さんが演じるのは、名前すら分からない身元不明の遺体役です。

夏の日差しが照りつける中、とある繁華街の路地裏で発見された遺体。

スーツでネクタイも締め、一見ビジネスマンのようだが、不思議なことに、携帯電話も財布も腕時計も、名刺一枚すら見つからず、遺体は完全に身元不明。

平(時任三郎)と朝顔(上野樹里)の恋人で新米刑事の桑原真也(風間俊介)が到着し、平は遺体発見現場の近辺捜査を、桑原は遺体を朝顔のいる法医学教室に運ぶことに。

しかし、運ばれた遺体を朝顔たちが解剖をしたところ、なんと炎天下で凍死していたことが分かる。

引用:http://www.tvlife.jp/entame/231761

ちなみに25年の俳優人生の中で、初のフジテレビ出演なんだそうです!

川瀬陽太のプロフィールや経歴は?

さっそく、川瀬陽太さんのプロフィールから見ていきましょう!

 

川瀬陽太(かわせようた)

生年月日:1969年12月28日

年齢:49才

出身地:神奈川県

身長:173cm

川瀬陽太さんは、神奈川県出身の現在49才。

父親が映画好きで、子供のころから映画館に通っていたため映画好きに。

自宅にあったビデオカメラで、粘土でクレイアニメを撮っていたそうです。

高校卒業後、デザイン関係の仕事に就くために、多くのイラストレーターやデザイナーを輩出している桑沢デザイン研究所へ入学しました。

卒業後は、自主制作映画の助監督など、主に映画関係の仕事を経験。

その後、福居ショウジン監督の自主制作映画「RUBBER’S LOVER」で役者をやったことがきっかけになり、俳優に転身しました。

それからは瀬々敬久監督をはじめピンク映画で活躍!

2016年には第25回日本映画プロフェッショナル大賞主演男優賞を受賞。

現在も、自主映画から大作までボーダーレスに活動しています。

しかし芸能事務所には所属しておらず、フリー俳優として活躍されているんですよ。

 

川瀬陽太の過去の出演作品は?

そんな川瀬陽太さんの主な過去の出演作品はこちらです。

映画

RUBBER’S LOVER(福居ショウジン監督)

急にたどりついてしまう(福間健二監督)

KOKKURI・こっくりさん(瀬々敬久監督)

Pierce LOVE HATE

ポルノスター(豊田利晃監督)

冷血の罠(瀬々敬久監督)

汚れた女(瀬々敬久監督)

刺青 堕ちた女郎蜘蛛

感染列島

ヘヴンズ ストーリー

アントキノイノチ

リアル鬼ごっこ4

今日、恋をはじめます

ジョーカー・ゲーム

犯る男

PとJK

ハローグッバイ

万引き家族

カメラを止めるな

これを見てわかる通り、川瀬さん、とにかく出演本数が多いんです!

2018~2018年だけでも17本の映画に出演されています。

闇金ぐれんたい
羊の木
名前のない女たち~うそつき女~
blank13
私は絶対許さない
天然☆生活
モダン・ラブ
名前
喜びの劇~煙突のある島で~
菊とギロチン
高崎グラフィティ。
億男
走れ!T校バスケット部
体操しようよおっさんのケーフェイ
イソップの思うツボ
JKエレジー

映画だけではなく、ドラマにも出演されています。

話題となったドラマ「きのう何食べた?」では、母親を医療事故で亡くした依頼人として登場。

広瀬すずさん主演の「anone」では阿部サダヲさんと小林聡美さんを拳銃で脅して監禁する男・西海隼人役が印象的でした。

 

まとめ

 

ということで「監察医朝顔」の2話にゲスト出演する川瀬陽太さんについてまとめました!

川瀬さんは芸能事務所に所属しない、フリー俳優さん。

インディーズ映画から大作まで幅広く活躍されています。

それなのにものすごい出演本数ということは、ご自分で営業されているわけですし、人柄が良いというのがうかがえますね。

映画を主に活動の場とされていますが、今後テレビドラマでも見る機会が増えてくると嬉しいですね♪

 

未分類の最近記事

  1. ルパンの娘原作と違う展開?和馬がLの一族加入?

  2. 凪のお暇号泣の慎二は毎回のお約束?全話シーンまとめ

  3. それぞれの断崖結末ネタバレ!原作の殺害動機や理由とラストは?

  4. それぞれの断崖ネタバレ!原作脚本家キャストあらすじまとめ

  5. べしゃり暮らし静代役は小芝風花!辻本の元相方はトクサツガガガに出演?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP